人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

夏季休暇中


今日は那須からブログ更新です。蕁
高速、特に首都高はずいぶん混んでました~。
北島の試合も気になっていて、帰省の車内の中で見てたのですが、
さすがでしたね~。
あの本番の強さは見習いたいものです。

今年の夏季休暇はちょっと変則で、早めにとりました。
お盆中もパソコンは持参しWEB&メールチェックは欠かせなくなっております(笑)

今まで有線LANのみで2台のパソコンを接続してたのですが、
今更ながら、ノートパソコンを無線LANに変えました。

プリンターなどはデスクトップの方だけでも十分なので、
リビングや台所でパソコンができる環境になりました~。ちょっとうれしい♪

こうして帰省した先でも、無線LANだとパスワードを教えてもらえば繋がるんですね~。
すっごく便利・・・。何で今まで携帯でつないでたんでしょう…(笑)


今日も午後はブルーベリー摘み。
摘んだ分は買うのですが、食べ放題でもあり贅沢なほど新鮮なブルーベリーをいただきました。
明日からは、私の実家に帰省です。

久しぶりに友人と会えるのも楽しみです。腟究

最近、やることだらけでなんだかブログ更新も怠り気味・・・・。
下らぬ日記に日々お立ち寄りいただき、感謝感謝です。



人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです

コメント
わたしも、今年は☆
わたしも、今年は、

独立以来初めて、お盆休みをとることにしました。

ON・OFF、だいじですよねぇ~♪
トニー URL 2008年08月11日 22:47:47 編集
No title
今、夏休みなんですね♪
私は来週なんで、もうちょっとの辛抱デス(笑)
新鮮なブルーベリー美味しそうっ。
そういえば、生のブルーベリーって食べた事ないなぁ。
のんびりと夏休みを楽しんで下さいねv-343
RUU URL 2008年08月11日 23:03:16 編集
No title
おっ、帰省中でしたか。
ゆっくりと疲れを癒してくださいね。
ももとごん URL 2008年08月12日 10:18:18 編集
No title
那須ですかぁ~、自分も好きでよく行っていました♪
お盆休みは地元でゆっりしてきてください!

普段とは違う速度で流れる日々が、心地よく感じる瞬間だと思います。
大事な時間ですね♪

PS:無線LANはとっても便利で自分もノートPCは無線で繋いでいますよぉ~
らん URL 2008年08月12日 20:58:49 編集
お久しぶりでーす。
那須は過ごし易いですかぁ?

私は本日までお仕事をしておりましたです。

無線LAN便利そうですねぇ。
うちも導入考えようかな!?

夏をいっぱい満喫してきて
くださいねぇ。

あぁ~、りんどう湖のジンギスカンを食べて
ビールを飲みたい。。。
がら URL 2008年08月13日 12:53:38 編集
No title
那須、涼しそうでいいですね~。
あ、でも今頃はご実家ですね。
楽しんできてください(^-^)

無線LAN、うらやましいです。
ルークがいるので、リビングはいつも
涼しいのですが、パソコンがある2Fの部屋は
だいたい33-34度。
今も首にタオルまいてます(笑)


さとこ URL 2008年08月13日 18:22:59 編集
No title
休暇中ですね~
ゆっくりしてくださいね~

日経新聞に メモリアルグッズの記事が載っていましたね(ペットではありませんが)
世田谷のお店が載っていましたが やっぱり これから ますます需要が増えそうな分野ですね。
スノーパンダ URL 2008年08月14日 18:41:21 編集
お盆中!
lishoさん!こんばんは!
1年前の起業したての
lishoさんに会ってきました!

天国からのメッセージとか
一緒に楽しみました!

ブログって過去のlishoさんに
会えるので素敵ですね~

私も頑張らなくっちゃって
やる気になりました!

ブルベリー美味しいですよね~
私も信州で生を食べて
好きになりました!
優希 URL 2008年08月14日 18:52:24 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

