人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

「ちょっと夏バテかなぁ」

暑いですね~が口癖になりそうな今日この頃、
エアコンのせいか、少し夏バテ気味で体力の落ちてる私です。 
寝るときのエアコンがいけないのかなぁと思いながらも、
窓を開けて寝るのも不用心だし、結局エアコンをかけてしまうんですよね・・・・。


暑いと飲みたくなるから、自転車で近所の居酒屋に足を運ぶ回数も増えたし・・・・(笑)

かるく一杯
女二人で、オヤジ風にビールと焼き鳥でお腹を満たし、
ちょっとカラオケして帰るのであります(笑)

思い起こせば去年の今頃もこんな日が多かったなぁ・・・絵
暑いとビールが売れるのが分かる気がします(笑)


先日図書館で借りてきた決算の本、
実はまだ手つかずのまま・・・・。
忙しいのもあるのですが、チラッと読んだら目まいと睡魔が・・・・sc06

やっぱり私はこういうの苦手です。
フォトショップも今一つ使いこなせてない。

ちょっと落ち着いたら、ゆっくり一読してみようと思います。
7月も終わりに近づき、気持ちも少し夏休みモードに入ってくるこの時期。
気を緩めず、学び志しをしっかり持たないといけませんね。


人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです
コメント
No title
私も〝暑い~~っ〟がすっかり口癖になりました(笑)
でも暑いのは多少我慢できるけど、湿気が耐えられないんですよねぇ。
で、我が家もついクーラー付けちゃいます。
でも今の所、寝る時は窓開けてクーラー無しで頑張ってます。

やきとりとビール♪♪素敵な組み合わせ♪♪
私はビールは苦手なんですけど、暑い時の一杯は〝美味いっ♪〟って思うんで、
好きな人には、たまらないんでしょうねぇ。
RUU URL 2008年07月24日 23:26:37 編集
No title
いや~、ほんと暑いですよね~

この時期の冷えたビール!!
最高ッス!

明日は、会社の歓送迎会で飲み会なので、おもいっきり飲んできま~す!

息抜きも必要!ON/OFFですね♪
らん URL 2008年07月25日 00:52:19 編集
おはようございます。
同じく、夏ばてしてま~す。

Beerも美味しいけど、
マイブームはシャンパンです。

けど、焼き鳥にはBeerがベスト
チョイスですよね♪

lishoさんの十八番が気になる。
がら URL 2008年07月25日 06:37:36 編集
ほんと~に。
ほんとですね。

暑いといっても仕方がないのですが暑いんだもの~

ブログ巡りをしていると、パソコンが故障している人が多いのですが 暑さのせいじゃないかと 真面目におもっております。 これを書いている間にも 熱が…

カラオケ… 行きたいな。。
スノーパンダ URL 2008年07月25日 08:30:56 編集
夏ばて
lishoさん!おはようございます!
夏ばてで食欲減退が
嬉しくて仕方がありません。

最近、食べすぎちゃって
2キロ程太ってたもんだから
この機会に痩せてしまえとばかりに
喜んでダイエットしています。

夏ばての問題は
身体が重いんですよね~
気合入れても
だるいのはどうもこうも
にゃんともわんともです。

家にはクーラーが無いので
扇風機と冷凍庫で冷やした
保冷剤で頑張っています!

頑張りましょ!
はぁ~はぁ~
ぁちぃ!
優希 URL 2008年07月25日 09:52:18 編集
No title
い、いけない画像を見てしまいました。
まだ、会社で仕事中なのに。。。
居酒屋さんの画像(><)

はぁ~、v-275飲みたいわっv-12

私も夜、ベッドで横になると1分以内に気絶してます(笑)
きゃふ URL 2008年07月25日 15:22:25 編集
No title
ほんとに口癖のようになっています。
ご挨拶もまず、暑いですね~から(笑)

焼き鳥おいしそ~う。
カラオケもひさしぶりに行きたくなって
きました。。。
いつか一人カラオケをやってみたいと
思いつつ、なかなか勇気がでなかったのですが、
近々やってみようかしらん?

>チラッと読んだら目まいと睡魔が・・
わかるような気がします~(笑)
さとこ URL 2008年07月25日 18:12:09 編集
夏は生中!
やっぱ暑い日はビールですよねぇ。
ランチでもビール飲みたいくらいです。

決算の本…多分私だったら、数字見ただけで失神してます。
うちも決算まであと2ヶ月。
なんかもう~~直視できない数字が出てきそう(^_^;)
うぅ…必死でもがいてます~~!
くまあき URL 2008年07月25日 19:27:54 編集
No title
暑いですね~~~
毎日!!
気力も体力も落ちてしまいます~~
簿記はしたけれど忘れてるし。
もっと会計の勉強をしないと、
思いながら・・・本は買ったけれど・・・・(笑)
ハナ URL 2008年07月26日 07:34:13 編集
No title
おはようございます~♪

夏バテ・・・しちゃいますよね!

ほどよく休憩取りながらゆっくりペースで乗り切りましょう~

カラオケですか~
私はどちらかというとあまり好きではないのです~。
かえってストレスに・・・(笑)
masami URL 2008年07月26日 09:39:12 編集
No title
突然の訪問ですみません。
はじめまして、金森秀晃といいます。
経営者のブログを探してたどり着きました。

私は
東京・飯田橋でリラクゼーションサロンFee'zを経営し
その他、スクール事業や物販事業などをやっています。

経営者としては、まだまだ未熟者です。

一人でも多くの経営者の方のブログに触れて
たくさんの情報を吸収し、勉強していこうと思います。

皆様と情報交換ができることを願っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
金森秀晃 URL 2008年07月26日 21:13:18 編集
No title
暑い時のビール!いいっすねぇ。
生き返ります。(笑
決算書?
専門家に任せましょう。(笑
ももとごん URL 2008年07月26日 21:20:18 編集
オヤジ風は旨し
毎日毎日暑くて暑くて・・・ビールにヤキトリ、これで決まりでしょうv-218
食事の支度中にキッチンで頂く、麦ジュースも最高ですわよぉ~笑(v-275
RENE URL 2008年07月27日 17:23:57 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年07月27日 20:04:07 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年07月27日 20:12:05 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年07月27日 20:16:10 編集
No title
うわーーーーー
焼き鳥マジでうまそうです♪

こんな暑い日にギンギンに冷えた
生中でやったら最高ですね!

超飲みたいなぁ♪

応援ぽちっと!
アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ URL 2008年07月28日 15:08:43 編集
No title
全くもって同じです~(><)
冷房とビール!夏バテ気味になるよね・・・最近睡魔に勝てない私ですし、ま、涼しくなってきたら。。。ですよね^^;
おぎわん URL 2008年07月28日 17:08:00 編集
No title
こんにちわ
おひさしぶりです
夏は居酒屋、カラオケですか
女性は、窓開けっ放しは怖いですよね、寝るときのエアコンは良くないけどしょうがないのかな
体の動きが悪い気がする
滝英樹 URL 2008年07月29日 17:55:17 編集
No title
ご無沙汰してます。
決算、ご自分でやるのっv-362 それはすごい。私は細かい計算は全部しますが、最終的には税理士さんにお任せ。
自分で出来ればブッタクラレナイ(笑)でいいんだけど。
それと私はフォトショップのエレメンツ使ってます。お安いんですもん♪
バルおばさん URL 2008年07月29日 23:38:17 編集
おはようございます♪
お元気ですか?

暑さで死んでませんか?

ところで一つ質問です。

lishoさんのコメント「秘密」に
いくつかモールの事で書かせて
もらったのですが、「秘密」コメント
って使えましたかね!?

”管理人のみ閲覧”も出て
来なかったのでちょっと不安
なのでした!

それでは、アイスでも食べて
頑張りましょう!

がら URL 2008年07月30日 04:10:42 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

