人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

「リフレッシュ」


こんにちは。
先日の記事へのコメント、本当に有難うございました。
税理士さんとは相性が大切だとの事・・・・いろいろ参考になりました。 うふ
とりあえず今期は自分でやってみて・・・それから考えてみようって思いました(^-^)

ペンダントへのコメントも嬉しかったです~。
ネジ構造のペンダントは技術的にも大変みたいなのですが、
どんどん素敵な商品の製作が可能になっています。


週末は久し振りにヘアサロンを予約してたり、リフレッシュサロンを予約してたりで
久し振りに自分磨きをしました。
梅雨で髪がまとまらなかったので、軽くパーマをかけたのでした(*^_^*)
ヘアサロンでのファッション誌のまとめ読み・・・。意外と好きです(笑)

休日は自然と目がさめるまで寝て・・・・なんてことも多いのですが、
朝、きちんと起きて、自分の趣味や教養、リフレッシュなどへの時間を計画する。
それが次の週をより一層元気に働ける秘訣なんだなぁと
再確認しました。

あいにくの曇り空ですが、今日は七夕ですね。
今月も順調に行きますように・・・七夕


人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです
コメント
こんにちわ
今日はきっと全身リフレッシュしたきれいなからだなのでしょうね
まさに気分もからだもですね
本当にナンなんだこの天気は
暑いのか晴れるのか雨なのかはっきりしてくれー
毎年思っています
滝英樹 URL 2008年07月07日 13:54:25 編集
No title
lishoさん、こんにちは。
私も、先週デジパをかけたばかりです。
気分も変わってなんとなくすっきりしました♪
毎月のエステとか、自分へのご褒美だと思っているんですよ。
(勝手な言い分かもですが)

今日は七夕なんですよね。
全く忘れていました(^^;

お互いに頑張りましょう!
きゃふ URL 2008年07月07日 16:15:20 編集
こんばんは
リフレッシュいいですねぇ。
必要ですよね。

lishoさんと同じく
私も先週、パーマを
かけたのでしたが・・・
返ってまとまらなくなって
しまい・・・し・ど・い 状態。

ウェーーーン(涙)

湿気が酷いこの季節、
くれぐれも体調を崩さないように
頑張ってくださいね♪

それでは!
がら URL 2008年07月07日 18:32:40 編集
No title
私も基本的に、休みの日はゆっくり寝てたい派なんで、
つい、ダラダラしちゃうんですよねぇ(゜▽゜;)
体を休める事も大切だけど、色々と充実させる事も大切なんだなぁ。
私もそろそろ美容院行きたいなぁ♪
RUU URL 2008年07月07日 23:39:34 編集
No title
こんばんは りゅうです
いつもありがとうございます

>朝、きちんと起きて、自分の趣味や教養、リフレッシュなどへの時間を計画する。

これは私もやっています
大切なことですよね
また来ます

心から応援ぽち♪
【成功者の自己啓発】りゅう URL 2008年07月08日 00:56:19 編集
No title
こんばんは!

リフレッシュはほんとに大切ですよ!
ココロも体もすっきりしますからね!

応援ぽちっと!
アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ URL 2008年07月08日 01:13:22 編集
初めまして
リフレッシュは大切ですよね。
気持ちが切り替わると
仕事もプライベートも不思議と
充実したりします。

特に梅雨のじめじめ不快指数の
多い時期には必要かもしれませんね^^

また遊びに来ます^^

楓(かえで) URL 2008年07月08日 21:22:31 編集
No title
忙しい日々を送っていらっしゃるのだから
戦士の休日が必要ですよね
reomamaは陶芸とか、トンボ玉とか、何にも考えずに、好きなことに集中できるのがストレス解消法です、エステやサロンには
よっぽどのことがないと行かないんです、だから頭はボーボー、お肌はアレアレです(笑)
reomama URL 2008年07月09日 01:08:49 編集
No title
ますますお美しくなられたのですね~♪

ヘアサロンでは眼鏡をとられてしまうので、
私はひたすら寝ます(笑)
花の手帖 URL 2008年07月09日 10:06:07 編集
No title
さっぱりできてよかったですね~
でも今日は天気予報が外れたのかクモって雨降りそう。。。
tamirin URL 2008年07月09日 10:25:02 編集
No title
こんばんは~^^
素敵な七夕でしたね~
自分磨き、大切ですね!!
リフレッシュ(^^)
今週も忙しく動き回ってるんですね^^
ハナ URL 2008年07月11日 20:47:32 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

