人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

「決算月」


今日も覗いて頂き有難うございます。顔
最近Rookiesの市原隼人の笑顔に心奪われてるlishoでございます。笑

早いもので今日から7月ですね~。
6月の集計と反省、7月のWEB更新内容の打合せから1日のスタートです。

6月は今までになく充実したいい月になりました。
1月からHPを開店して半年なのですが、会社登記からは約1年。
今月は早くも決算月になります。

決算なんて自分で出来るものでしょうか・・・・?
会計ソフトが自動計算してくれるし、何とかなるかなぁ・・・・。
明日7月決算法人説明会に参加して、いろいろ学んでこようと思います。

何でも初めては大変ですね~。 絵文字名を入力してください
何事も経験だから、悪戦苦闘して頑張ってみようと思ってます。

今期は仕方がないけれど、来期はガーンと頑張りますよ~ ファイト



人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです
2008年07月01日 | Comments(10) | Trackback(0) | 起業日記
コメント
No title
決算ですね~~~
頑張りましたよねーーー
順調に!!^^

そうでした~ほんと。
もう7月ですものね・・・・
ハナ URL 2008年07月01日 19:01:16 編集
No title
市原くん、いい笑顔ですよね。
ずいぶん長い間おつきあいしている彼女がいるとか。。。
それを聞いて、さらにポイントUPでした(^-^)

決算がんばってくださいね。
来期はガーンと!
応援していますo(^-^)o
花の手帖 URL 2008年07月01日 23:12:28 編集
No title
ほんとうに頑張りましたね!

初決算、いろいろと
大変なことがあると思いますが
ぜひぜひ頑張ってくださいね!

応援ぽちっと!
アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ URL 2008年07月01日 23:22:30 編集
No title
そっかぁ~、1年ですか~
いろんな経験を積んで、確実にステップアップしていますよね~

WEBの方も、これからますます充実していくでしょうから、今期は更なる向上を楽しみにしています♪

PS:ルーキーズの市原!最高ッス!
らん URL 2008年07月02日 00:25:01 編集
おはようございます
うっ!

lishoさんもですか・・・
ルーキーズの市原くん。

うちの奥方も騒いでいますです。
あの目が女性のハートを胸キュン
にさせるんですかね!?

ところで、もう決算でしたか
本当、早いもんですね。

2期目はガーーーンと
行っちゃってください!

援護射撃しますから・・・
遠慮はいりませんよ。
がら URL 2008年07月02日 04:20:57 編集
もう一年!
lishoさん おはようございま~す(^^)

早いものですね~
7月が決算月だったんですね。

法人会の説明・・一度は参加して決算の流れは把握しておくべきと思います。
何でも勉強だからね。賛成です!

もし分からないことがあったら力になりますから遠慮無く聞いてくださいね。可能な限り応援しますから(^^)



masami URL 2008年07月02日 09:38:20 編集
No title
決算期を迎えまたか?

うぅ~む、頑張ってくだされ。
悪戦苦闘も一度だけですむでしょう。

ガンバレっ!
きゃふ URL 2008年07月02日 17:11:43 編集
偶然です
こんばんわ
うちも今月がはじめての決算月です、自分もぜんぜん満足していません。でも現実です。まっすぐ見ていきます
決算がんばりましょう

滝英樹 URL 2008年07月03日 20:11:40 編集
No title
ここに伺うとlishoさんの
前向きなコメントが見られて
いつも元気が出てきます
reomamaの職場も
大赤字、関東や東北で上がった
利益を食いつぶしてます
九州はガソリン代も高いんですよ
いやいや、reomamaも頑張りますよ!
reomama URL 2008年07月03日 21:05:02 編集
No title
こんばんは りゅうです
決算頑張ってください

応援ポチッ♪
【成功者の自己啓発】りゅう URL 2008年07月04日 01:03:11 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

