人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

「ブルーベリー」

今日も立ち寄って頂き有難うございます。
この週末は那須の実家に帰省しておりました。
天気予報は外れ、土曜日は猛暑、日曜日の雨も早くに上がりました~。


那須の親戚の家ではブルーベリーの栽培をしています、
IMGP8075.jpg

今年初めての実を沢山頂きました~(*^_^*)
ブルベーリーは冷凍してアイスのように食べるのが好きですが、
ヨーグルトに入れて食べても美味しいです♪

東京では冷凍ものしかめったに見ることがないブルーベリーを、
贅沢に食した1日でした。(^-^)

明日は、横浜パシフィコでのフェアの搬入や準備のお手伝い。
初めて参加する大型フェアなのでちょっとドキドキです。

今が頑張り時。ファイト
 

人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです
コメント
No title
おっ。那須がご実家でしたか。
素晴らしい所ですものねぇ。
ブルーベリーで元気モリモリですね。
フェアも頑張って!
ももとごん URL 2008年06月22日 22:25:23 編集
No title
大きなお仕事があるんですね
無事にうまくいきますように
先週は嬉しい悲鳴でしたね
これから、どんどん、こんな日が
続きますよ♪
reomama URL 2008年06月22日 23:03:48 編集
No title
おはようございます
ブルーベリーは確かにいっぱい食べた記憶ないですね
贅沢ですね
すごく大きくてみちみちですね
横浜お疲れ様でした
滝英樹 URL 2008年06月23日 10:07:08 編集
ブルーベリー
ブルーベリーって
食べると目にいいけれど
見ているだけでも 癒されますね…

今日は なんとかお天気が晴れて
搬入 無事にすんだかな?
スノーパンダ URL 2008年06月23日 13:58:02 編集
ずきゅーん☆
久々にコメントさせていただきます♪
毎日欠かさずみてましたが、なかなかコメントする心の余裕が
なかった最近。。でも今日はコメントせずにはいられません!
http://furutoisshodayo.web.fc2.com/
こっちもまだやってるので気軽にどうぞ^^
ウータン。 URL 2008年06月23日 14:06:52 編集
勘違いしていました。
パシフィコのフェアは、週末じゃないんですね?
今、確認してきました。
勝手に週末だと思い込んでいて(^^;

二日間、頑張ってきてくださいっ!
きゃふ URL 2008年06月23日 14:51:45 編集
No title
良かったですね~^^
美味しいブルーベリーたくさん!!
羨ましい~~~
そうそう、ヨーグルトにも^^
美味しいですよね。。。
苗木で売ってるのを、
毎年、買いたいなと思いながら。。。
まだ、買わずにいます^^
今年は、植えようかな(^^)

今日は、忙しい日になりますね~~頑張ってるんでしょうね!!^^
ハナ URL 2008年06月23日 16:30:02 編集
お疲れ様です。
今日は一日どうでしたか!?

筋肉痛???

これからが本番ですよぉ~。
頑張れぇーーー。

今が頑張り時なのさ!!!!
がら URL 2008年06月23日 18:55:43 編集
lishoさんありがとう!
こんばんわ!
ブルーベリーって冷凍じゃなかったらどんな味なんだろう?
ジャムとか冷凍とかしか
食べた事無いです。

目にいいんですよね~

頑張り時アイコンカワイイ!!
大型フェア
わくわくですね~

P.S.
福岡にある葬儀場の取材記事を書き終えました!
明日、12時更新です!

1歩を踏み出させてもらったlishoさんに感謝です!
優希 URL 2008年06月23日 21:08:18 編集
こんばんは~
初大型フェア如何でしたか~
一日お疲れ様でした♪

また飛躍されるんでしょうね。
そんなlishoさんに刺激されて私も頑張り時なのかも。

どんどん皆さんを幸せにしてくださいね(^^)

ブルーベリーの実・・・視力回復に良いって聞きました~!
視力が悪い私なので。。。。
masami URL 2008年06月23日 22:04:06 編集
No title
こんばんは!

ブルーベリー美味しそうだなぁ♪
これをジャムにするとめちゃうまいですよね!

パシフィコの出展
頑張ってくださいね♪

応援ぽちっと!
アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ URL 2008年06月23日 23:34:27 編集
No title
ブルーベリーって可愛いですよね♪
なんだかすずらんの花みたい♪
でも私も生のブルーベリーってみた事ないかも!
やっぱり味も違うんだろうなぁ。
大型フェア頑張って下さい!!!
RUU URL 2008年06月24日 00:10:57 編集
No title
へぇ~、ブルーベリー栽培ですか!
なんかいいですね~♪

すごく贅沢な週末を過ごされましたね♪

明日からのフェア頑張ってください!
らん URL 2008年06月24日 00:40:21 編集
No title
こんばんは りゅうです

新鮮なブルーベリー食べたい!
目にいいみたいなので、パソコンやりすぎたときに食べるとよさそうですね^^


応援ポチ(^^)/
【成功者の自己啓発】りゅう URL 2008年06月24日 01:51:38 編集
ベリー類、大好き♪
最近、ブルーベリーを摘ませてくれる果樹園増えたように思うけれど、お里の方は空気や水が違うでしょうねぇ~とっても、美味しそうになってるi-233

舌を真っ青にして、夢中で食べるのが好きです(うふふ)

お忙しそうだけれど、明日から急に気温が下がるみたいですよ。。。あたたかくしてお出掛けくださいi-91
RENE URL 2008年06月25日 22:32:51 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

