人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

「浅草 雷門」


梅雨の合間の晴天がなんとも過ごしやすいですね。 顔
今週はスケジュールもいっぱいで、気を引き締めた1週間がスタートです。
持病?の肩こりがひどく慢性化して辛い状況ですが・・・。
なんだかんだと肩に力が入ってしまっているのかなぁ。 ほっ
大事な商談や打合せがほとんどなので、早々リラックスもしてられないこの頃です。

週末は卸商材が豊富な浅草橋へ、梱包材等の仕入れに行ってまいりました。
その帰りに、今更名ながら雷門へ。

雷門

長年東京に住んでいながら、足を運んだことはなかったんです。

IMGP8028.jpg

良くテレビで見る場所で、お線香の煙りを浴びて参りました。

なめねこ

露店で懐かしいなめねこグッズを見つけました。
ナメ猫が流行ったのは私が小学生の頃だったかなぁ・・・・。
今見ると、時の流れを感じますね~(笑)


人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年06月16日 15:34:31 編集
よく行きま~す!
lishoさん こんばんは~(*_*)

浅草・・・電車で都内に行く時に通りますのでブラブラしてます♪
来月にはほおづき市も。

スケジュールが一杯あると引き締まりますよね♪
肩こり・・私もなんです♪

masami URL 2008年06月16日 20:57:26 編集
No title
こんばんは~^^
一度だけ・・・・行きました^^
人が多かった・・・です~!
忙しいんですねーー
肩こり!!
早いうちに治ると良いけれど。。
仕事も大事だし・・・
ですねーーー
ハナ URL 2008年06月16日 22:34:57 編集
No title
なかなか浅草に行く機会が無いんですけど、
あの辺は問屋街で、面白そうですよね~。
あ、シモジマは一時期行ってたなぁ。見てるだけでも楽しくて(笑)

おおおっ!なめ猫って今も健在なんですね?!
懐かしい~~~♪♪
・・・・って思う歳なんだな、ワタクシも(笑)
RUU URL 2008年06月16日 22:47:59 編集
それは、おっしゃらないほうが…
なめねこぉ~!!

まだ、

まだ、生きていたのねぇ~(泣)

わたしは、ナメ猫、

ドンピシャ!!

バリバリ…もとい★

lishoさんは、小学生だったのですね。

それは、おっしゃらないほうがぁぁ!!

…と思いました♪
トニー URL 2008年06月16日 22:54:50 編集
No title
ワタシも東京に住んでいますが、
浅草には行かないですね…。

何か新しい発見ができそうですね!
一週間のはじめ、
浅草でリラックスして
仕事をこれから頑張れますね!

応援ぽちっと!
アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ URL 2008年06月16日 23:21:24 編集
No title
内容の濃い1週間がスタートなんですね!
どんな1週間になるのか楽しみです!
雷門は中学校の修学旅行で行った記憶があります。雰囲気のある所で癒されますね。

しかし、なめネコとは懐かしいっすね~
当時、強烈なインパクトでしたからね♪
らん URL 2008年06月16日 23:42:26 編集
No title
忙しい毎日ですね
ふらりと小旅行ができてよかったですね、なめ猫は懐かしいなあ
今なら、動物愛護で怒られそうな写真でしたよね。絶対無理して
ポーズ取ってたんだろうな。
reomama URL 2008年06月17日 00:34:18 編集
おはようございます。
商材打ち合わせの一週間ですか、
大変でしょうけど、踏ん張り時
ですかね。ガンバ!

浅草はかっぱ橋ですか?

私もよく付き添いで河童に
行きますよん。

一番、奥にある喫茶店有名ですよね。
確か・・・カレーだったかな?

なめ猫も懐かしぃ~。

PS:地震では心配おかけしました。
私は元気、元気です。
がら URL 2008年06月17日 04:39:50 編集
No title
浅草と言えば雷門ですものねぇ。
ご利益はバッチリかな。
なめ猫!
懐かしいですねぇ~。
ももとごん URL 2008年06月17日 09:32:52 編集
なめ猫
こんにちわ
なめんなよですね
持ってました、手帳
かわいかった、動物虐待とも言われていたけど
浅草は日本の良いところがいっぱい詰まってます
滝英樹 URL 2008年06月17日 13:45:44 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年06月17日 14:20:38 編集
No title
なかなか微妙な近場はいかないものですよね。
なめねこ、懐かしいです。
みなさん懐かしいってことは。。。(笑)

肩こりお大事に!
花の手帖 URL 2008年06月17日 18:23:40 編集
浅草
浅草、いいですね~
ゆっくり 見たいと思いつつ・・・
結構 遠いよね。

なめねこって また流行ってるみたいですね。
あと 泳げ、たい焼きくんも(笑)
スノーパンダ URL 2008年06月17日 18:33:40 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

