人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

「横浜・川崎のペット葬儀なら」

今日もお立ちより頂き有難うございます。

お仕事上、この仕事に関する考え方が全く同じだったため、
お世話になっているペット葬儀社さんをご紹介します。

お見送りする気持ちを大切になさっているペット葬儀社さん、
アットビーペットゲートは、ご家族とのお通夜をとても大切なものと考えていらっしゃいます。

VD_TTuYn.jpg


絵本作家さんに依頼したHPとパンフレットは、
悲しみの中にいらっしゃるご家族に心が和むよう製作されています。

横浜、川崎にお住いの方に。

人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです
コメント
感動しました!
lishoさん!おはようございます!
アットビーペットゲートさんのフラッシュでうるうるきました!

福岡ではペットの死を見たくないからと多くのペットが保健所に連れてこられています。
ペットを最後まで幸せな気持ちにさせてあげたい。
そういう考え方を伝えていきたいですね!

いいお話ありがとうございました!
是非、広めていきます!
優希 URL 2008年06月13日 10:49:35 編集
No title
こんにちは~^^
そんな葬儀社さんがいらっしゃるなんて^^
ステキですね~~
お知らせ嬉しく思われる方が、
いっぱいだと思います(^^)
ハナ URL 2008年06月13日 13:36:23 編集
No title
>この仕事に関する考え方が全く同じだった。
すばらしいご紹介ですねぇ。
ももとごん URL 2008年06月13日 13:49:12 編集
No title
今、じっくり見させてもらいました。
こういう形があるなんて全く知らなかった。。。

lishoさん、ブログで紹介してくださってありがとうございます。
きゃふ URL 2008年06月13日 14:41:44 編集
No title
こんにちわ
同じ考えの人がいると商売関係なしで交流したいですね
横浜、川崎には知り合いが多いので紹介しておきます
いいですね、心がhotではなくwormになります
スペルあってるかな?
滝英樹 URL 2008年06月13日 15:04:44 編集
優希さんへ
いつも有難うございます。
>ペットを最後まで幸せな気持ちにさせてあげたい。
そういう考え方を伝えていきたいですね!

確かに保健所や役所に処理をお願いする方も少なくはないですよね。
飼い主との繋がりが深くなっている今、
お通夜は最も大切な儀式のような気がします。
lisho URL 2008年06月13日 16:01:04 編集
No title
HP見ました。
最初のトップメニューで表示される、わんちゃんの気持ちを表した言葉がとってもいいですね~

自分が知らないだけで、素敵な思いをもった会社ってまだまだあるのですね♪

もっともっと世間に認知されていって欲しいものです

らん URL 2008年06月14日 13:14:37 編集
ジーン。。。
ご案内のサイト、なんて優しい感じなんでしょうv-485
文字の現れるタイミングの妙に、ジーンとしながらも唸ってしまいましたv-426
昨夏、昇天した亀のことが思い出されるi-241

谷川女史とのツーショット、lishoさんi-236お美しいわぁ~
RENE URL 2008年06月14日 15:49:14 編集
・・・・
愛される家族が増えているのは本当に嬉しいことです。
悲しいもの達が・・・どうか、これ以上増えませ様に。。。

色々経験してきたlishoさんだから。。。出来る事があるんですね。ありがとう。
おぎわん URL 2008年06月14日 22:30:07 編集
No title
すごく素敵なお店ですねぇ…。

大切な家族のお別れを
ココロから汲み取ってくれて
お手伝いしてくださる。

こういうところに
お願いしたいですね♪

素敵なサイトの紹介
ありがとうございました♪

応援ぽちっと!
アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ URL 2008年06月15日 07:54:26 編集
素敵なご紹介ですね
lishoさん こんにちは~(^^)
こんなふうに輪を拡げていかれていくのは素敵ですね。
lishoさんとこの葬儀社さんと想いが通じ合ったのですね。
HPゆっくり拝見したいと思います。

PS:ご実家・・地震大丈夫でしたか?仙台のがらさん心配ですね。
masami URL 2008年06月15日 10:08:54 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

