人気ブログへ"

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

「逆境で強くなる」

6月12日(木) 雨

今日も立ち寄って頂きありがとうございます。
1週間近く更新を怠ってしまいました・・・ 反省

週明けからHPの再構成をスタッフと二人、もくもくと行っておりました~ 絵文字名を入力してください
WEB SHOPをオープンさせて早6か月・・・・。
ようやく軌道に乗ったのは4月末位からかなぁ。 ホッ ほっ

一時は食べていけるのかと不安にもなりましたが(笑)、人間逆境には強くなるものですね(笑)
いろいろなアイデアや道が見つかったり・・・
SEOやSEMも素人なりにかなり勉強し、毎月毎月学ぶことが多かったです。

6月の24・25日は、ヒューネラルビジネスフェアが横浜パシフィコでありまして、
取引させて頂いてる会社のブーススペースをお借りして出店。
少しでも認知して頂けるよう頑張ってる次第です。 ファイト

失敗もまた進歩・成功のもとだから、いつでも前向きにいろいろなことに取り組んでいきたいです。
失敗するより何もしない方が恐ろしいことなのだと遊びにお伺いしたブログで目にして、
ほんと、その通りだなぁと感じているこの頃です。

考えて心配ばかりしていないで、先ず何事も実践してみる。
そうすることで予想以上の自分の余力を引き出せるのかも知れませんね。
って、自分を追い込んで精進しています。(笑)


昨日はまた大好きなラーメンを食べに行きました。
そしたら、ROOKIESメンバーのサイン色紙が貼ってありました~。

IMGP7991.jpg

いい歳して、この熱いドラマにはまってるのですが(笑)、
この撮影は二子玉川だから近いのですね~。

10席位しかないこのカウンターのみのラーメン屋に、川藤先生をはじめ全員来たみたいです(笑)
偶然遭遇してみたかったなぁ…(笑)

明日は早いもので金曜日。
昨日慌てて父の日のプレゼントを買いました。
Yahooショッピングで見つけた、ゴルフグローブのお仕立券。
自分の手のサイズで専用のグローブを作ってくれるんだそうです♪
ゴルフ好きの義理父に喜んでもらえそうです。


人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト
2008年06月12日 | Comments(8) | Trackback(0) | 起業日記
コメント
No title
着々と進んでいますね~
計画→実行→検証の繰り返しで実践していくしかないですもんね!

頭で考えてばかりいると、実行する前にめげる時があるので・・・(笑)

自分も職場の方がなんとか動き出してきたので、自分の夢を実現する為の起業準備も進めていかなければ!って思っています。

PS:そのラーメン屋に行きたいですぅぅ・・・ルーキーズ大好きのらんでした。
らん URL 2008年06月12日 14:53:14 編集
No title
>自分を追い込んで精進しています
切磋琢磨されておりますねぇ。
ビジネスフェアも頑張って!
ももとごん URL 2008年06月12日 15:19:51 編集
No title
こんにちわ
いいプレゼントですね
ただのクーポン券とは違う心がこもってますね
仕事が順調で更新が出来ない、いいことです軌道に乗っている様子がよくわかります
ラーメン屋いきてー
滝英樹 URL 2008年06月12日 17:25:12 編集
No title
こんにちは。

>一時は食べていけるのかと不安にもなりましたが

この一言。
自分もそうだったなって。。。

でも、lishoさんは とても順調だと思います。

パシフィコ横浜、すごいじゃないの(@@)
これで、また躍進!

あの、ラーメン屋さんね?
場所は発見したから、食べに行きたいわ。(^^;
きゃふ URL 2008年06月12日 17:47:59 編集
No title
いつもlishoさんの頑張りには感服いたします。

父の日のプレゼント、毎年毎年悩みます~(^^ゞ
ゴルフのグローブなんて気が利いていますね。
花の手帖 URL 2008年06月12日 19:16:13 編集
No title
もうWEBショップのオープンから半年ですか~!
早いですね~~!!
病は気から・・・じゃないですけど、何事も前向きに取り組めば、
おのずといい結果がついて来るものですよね。
マイナス思考の日って、1日グダグダだったりするしσ(^_^;)
RUU URL 2008年06月12日 22:02:03 編集
おはようございます。
はつらつとした、lishoさんの
言葉を聞くと、元気が出てきます。

今までの努力が少しずつ成果と
なってWebのお客さんや取引業者
さんに可愛がられていくlishoさん
の姿は、本当、見てて圧巻で私まで
嬉しくなってきてしまいます♪

パシフィコでのイベントで
また、素敵な出会いがあること
を祈っております。。。あむあむ・・・
がら URL 2008年06月13日 07:03:50 編集
読んでいて嬉しくい~~!
lishoさん おはようございま~す♪

どんどん人の輪が拡がっていっているんですね♪
パシフィコ覗きに行っちゃおうかなぁ(笑)
今日も元気をありがとう♪

良い流れはまた良い流れを次々に呼んでくるものなのですよね。

masami URL 2008年06月13日 09:28:49 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

