人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

「不思議な夢」

今日も立ち寄って頂きありがとうございます。 ガール
毎日見るパソコンのデスクトップをさわやかにイメチェン♪
これ、意外と気分転換になりますね。 

先日のありがとうの日記には、たくさんのコメント有難うございました~。
ポンジュースチロルチョコをご存じなかったみなさん(笑)
食べてみましたか?好みもあるでしょうが、美味しかったでしょ♪笑


昨日は、3年間納骨堂で供養していたワンちゃんの粉骨加工を頼まれたんです。
12キロのワンちゃんで、うちの扱うガラス骨壷には入らないので・・・。

納骨堂は、置く場所にもよるそうなんですが、年間5万円の費用がかかってたそうです。
高くてちょっとビックリでした。 jumee☆surprise8

多分、私がお骨を預けてくださったご夫婦や仕事の事ばかり考えて
寝たせいなのですが、夢をみたんです。

晴れ渡った高原で、ものすごくしっぽを振るワンちゃんがいて、
私に駆け寄ってきて「お家に帰るんだ~」って言って嬉しそうに立ち去って行ったんです。

私、霊感があるわけでもなんでもないので本当に考えすぎで見た夢なのですが、
ご夫婦に納品を兼ねてお届に行った際にワンちゃんの写真を見せていただいたら、
夢に出てきたワンちゃんと似た雑種犬。

そんな話をしてたら、奥様も私も涙でいっぱいになっちゃって・・・・・・・。
二人で泣いてました(^_^;) こんなんじゃダメですね~・・・・。

無邪気な顔した沢山の写真立てが、どれだけ愛された子だったのかを物語ってました。

野良犬を保護し、家族になったわんちゃん。
こ~んな優しいご夫婦に可愛がられていたんだなぁ・・・と。

なんだか、ストーリーの無い不思議な夢。
朝起きた時、不思議な気分でした。 肉球





先日5月26日発売の、ペット月刊誌「アニファ7月号」に掲載して頂きました~。

rogo_anifa.gif
 


人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです
2008年05月28日 | Comments(16) | Trackback(0) | 起業日記
コメント
No title
久しぶりにこちらに訪問してみたら良いお話が(*^_^*)
レイママも泣けちゃった。。。
ワンちゃん、きっと、うれしかったんでしょうね♪
lishoさん、ステキなお仕事されてますね!
レイママ URL 2008年05月29日 00:04:50 編集
No title
ううう(〒_〒)
そっかぁ・・お家に帰りたかったんだなぁ。
やっぱり飼主さんの側が幸せなんだろうなぁ。
きっと、そのワンコがlishoさんにお礼を言いに来たんじゃないかしら。
私は飼主さんと一緒に涙してしまうlishoさんが、素敵だと思います。
RUU URL 2008年05月29日 00:28:46 編集
No title
こんばんは~♪
素敵なお話&夢ですね。
必然の出会いのような気がします。
きっとこのわんちゃんが飼い主ご夫妻の悲しみをわかってくれるlishoさんと引き合わせたのではないかと思います☆

masami URL 2008年05月29日 00:50:35 編集
え~!
やっぱり 納骨堂よりお家の方がよかったのですね…v-286 うるうる。。
しかも野良犬さんだったなんて…

本当にご主人が大好きで、お家に戻りたかったんでしょうね~v-395 会ってみたかったな、そのワンちゃん。。

チロルチョコ!
まだ食べたことがないのですが 他の方のブログでも見かけたので 買ってみます♪
スノーパンダ URL 2008年05月29日 05:13:11 編集
No title
仕事に打ち込んでいるからこその夢ですねぇ。
心を込めて作成されているのが解ります。
お客様も感謝!だったでしょう。
素晴らしい!
ももとごん URL 2008年05月29日 10:23:10 編集
私も!
おはようございます!
私も仕事とブログの夢ばっかりです!
寝ているときに明日の事を考えてるからなんでしょうね~

わんこの夢っていいですね~
素敵な夢が見れるように
頑張っていきます!
優希 URL 2008年05月29日 10:52:26 編集
お疲れ様です。
きっと、遊びにlishoさんとこに
来たんですよね。

「ありがとう」ってね♪

素敵な飼い主さんと
一緒に暮らせて幸せだったんだろうなぁ~。

http://blog-imgs-21.fc2.com/a/n/z/anzceo/img_0086.jpg

うっし・し・し・し・・・
ブラボーでしたよん。
がら URL 2008年05月29日 12:39:49 編集
No title
不思議な夢ってあるのよね。

きっと、おうちで家族と一緒に過ごしたかったのでしょう。。。
lishoさんにお礼を伝えに来たんだとおもいますよ。
きゃふ URL 2008年05月29日 12:46:52 編集
No title
こんにちわ
ワンちゃんの感謝の気持ちじゃないですか、心が表れるような夢でしたね、起きたときに笑顔だったんじゃないですか
素敵な朝を
滝英樹 URL 2008年05月29日 16:07:24 編集
No title
3年もの間ずっと後ろ髪を引かれながら悲しみをこらえてきたご家族だったのでしょうね。

この出会い。
「わんこが帰りたかった」からなのか。。。
はたまた「飼い主が離れたくはなかった。」からなのか。。。
わんこは飼い主さんの為ならエンヤコラ!
飼い主さんの笑顔がわんこの笑顔を作るのですね。。。
私はそう思っています。
わんことの絆。本当に素晴らしいですね

lishoさん、いい仕事。してますね~v-424
愛情の賜物です。わたしからも・・ありがとう。
おぎわん URL 2008年05月29日 16:09:36 編集
No title
今日の記事を読んでいて、うちの愛犬ranのその時を考えてしまい、ヤバイっす・・・
泣きそうになりました。

ず~と一緒にいたいって思いは、人間より犬の方が強いと思うので、lishoさんの見た夢で「お家に帰るんだ~」がすごく分かる気がします。

愛情をもって!ですね♪
らん URL 2008年05月29日 19:31:22 編集
No title
こんばんは~^^
良いですね~~
そこまで愛情を与えられたワンちゃんが^^
心が温かくなりました~!!
ハナ URL 2008年05月29日 21:18:22 編集
No title
3年たっても、やはり気持は全然変わらないのですね
こまったな、reomamaどうしたらいいのかなあ
天国のワンちゃんが、お家に帰れてよかったです、これからも、皆さんのお手伝いをしてあげて下さいね。
reomama URL 2008年05月29日 23:25:46 編集
素敵な夢ですね~
このお話を読んで、人もペットもやっぱり愛する人の側にいたいんだって思いました。
ちょっとの旅行でも家に帰るとホッとしますよね。
「家に帰りたい!」
亡くなってもこの気持ちは同じなんだろうな~(^o^)
くまあき URL 2008年05月30日 10:35:03 編集
ジーン・・・涙
夢に出てきたのは、多分そのワンちゃんだと思います。
霊的な経験が多少ある身としては、そう思えるなぁ…
lishoさんのお人柄に、そのお客様も物理的な物だけでない満足感を得られたに違いない。

ホント、素敵な夢だわi-265
RENE URL 2008年05月30日 11:27:05 編集
No title
きっと、そのわんちゃんが喜びを伝えにきたんですね♪
とてもいい夢ですね(^-^)

それにしても年間5万円ですか。
びっくりです(@_@)
花の手帖 URL 2008年05月30日 21:57:18 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

