人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

「仕事もプライベートも」

六本木ヒルズ


今日も立ち寄って頂きありがとうございます。
仕事中六本木ヒルズの前を走っていたところ、

「早く年賀状かけよ~」と言わんばかりのヒルズ・・・

郵便局も民営化されてこんな広告も出すようになったんですね~


仕事もプライベートも慌ただしい師走。

やはり期限内に終わらせたいことがいっぱいです。
忘年会の予定もなかなか立てられずにいます

宝くじは3,000円分だけ新橋で購入しました
たった10枚のくじで、新年の新聞が楽しみなんですよね~。

インフルエンザが流行っているようです。
うがいを心がけて元気に頑張りたいと思います 

にほんブログ村 ベンチャーブログへ   人気ブログへ"   ワンクリックが貴重な一票 猫足 
 


愛犬・リディ


ペットのお墓・仏壇・形見収納の全てを兼ね備えたメモリーボックス メモリアアレカ 『カーロ』

 『Caro カーロ』

メモリーボックス・手元供養仏壇・ペットロス・ペット葬儀


コメント
lishoさん こんばんは(^^

<期限内に終わらせたいことがいっぱい>
同様でございます(笑)『期限』が常に頭にありまして~~でも旅行中は忘れちゃおうっと!

インフルエンザ・・・うがい、手洗い。意識して予防しなきゃね!
masami URL 2007年12月06日 00:11:45 編集
夢買われたんですね。
新橋は当たると言われてますから・・・期待大!
本当に師走・・・やることがどうしてこんなに!
年賀状・・・考えただけで気が遠くなります!
大掃除・・・考えません・・・。
カータン URL 2007年12月06日 02:09:50 編集
大ポスト 新聞で見ました~
そうか、公営化されたから オープンなんですね。

私とは直接関係はないんですが、うちの小学校で ブログで問題がおきて、小学校の記事は書かない方がいいようなんです。 ハモニカの記事に コメントいただいてたのに 削除してごめんなさいね。 音色はとっても素敵でしたよ~ 
スノーパンダ URL 2007年12月06日 08:49:05 編集
おはようございます^^
そうですよね~年賀状^^
やっと買いましたが印刷はまだ。
東京~~行きたい場所が^^
イチョウ並木^^
もう遅いですが^^
ハナ URL 2007年12月06日 11:09:53 編集
うぅ~っ!
私も圧力かけられてる年賀状製作(==;
lishoさんとこでも、「年賀状」の文字を見てしまったわ。(><)

はぁっ、、、、、、
やらなくちゃね(^^;
姐御(きゃふ) URL 2007年12月06日 16:59:46 編集
lishoさんこんにちわ!

ほんと12月は慌ただしくなってきますね…
今年は僕は意外とゆったりとしているので、皆さんに申し訳ないないくらい(^_^;)

去年は目がまわるくらい忙しかったんですけどhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

早く忙しくなるようにもっと頑張らなくてはo(^-^)o
トーク URL 2007年12月06日 18:40:24 編集
あ。 ↑ 「民営化」って書こうとしたら 「公営化」って 書いてました。 戻っちゃうジャン(ぷっ・・・)  すみません 汗
スノーパンダ URL 2007年12月06日 21:10:04 編集
この巨大ポストのデコレーション、テレビでもやっていました~(^-^)
私も早く年賀状かかないと。
あ、その前に買ってこないと!(笑)
宝くじも買おうかな~?
花の手帖 URL 2007年12月06日 21:41:11 編集
●masamiさんへ
沖縄いいですね~(^O^) 
ゆっくり今年の疲れをとってきてくださいね(^_^.)

●カータンさんへ
夢買いましたよ~(笑)
私も忙しくても妄想はちゃんとしておりおます~♪
1億円当たらないかなぁ(笑)

●ハナさんへ
最近の東京は紅葉がピークです。
意識してみると東京も頑張って木を植えてるんだなぁ
と感じます(笑)

●きゃふさんへ
私も年賀状買ったっきりビニールに入ったまま放置状態(笑)
いつもギリギリはお約束かなぁ・・・(^_^;)

●トークさんへ
来年はお互いいい意味で忙しくありたいですね~(笑)
そのために、今年もあと半月あまり。
気を抜かないで頑張ります(^-^)

●スノさんへ
ほんとだ(笑)公営化になってる~(笑)
小学校の記事はNGなんだぁ~。
でも最近悪い犯罪が多いから、あまり情報を与えない方がいいってことかなぁ?

最近のニュース見てると怖くなっちゃいますね。

●花の手帳さんへ
巨大ポスト!初めて見た時はびっくりして思わずデジカメ取り出しました(笑)
年賀状って、今どきの若い人は書かないのかも知れないですね。
でも、元日の年賀状の束は結構嬉しいもんですけどね(*^_^*)
lisho URL 2007年12月07日 00:38:16 編集
六本木の画像UPにしてみたら、笑えました!
これは、強烈~
一応、年賀状だけは買い求めたけれど、全然年末の気分ではなくて、当分手を付けることはないでしょう。。。^^;

今日ご紹介の「Caro」、色使いは勿論のこと、側面の膨らみを持たせたフォルムが、実に美しい!!!
鏡面仕上げといい、あぁ素敵すぎる。。。
RENE URL 2007年12月07日 01:17:54 編集
おはようございます。

>宝くじは3,000円分だけ

私も、買いましたよ♪
しかも、かなり多めに連番で。。。
つまり3億円ゲットまで、あと半月!
当たったら、あれにいくら。これにいくら。と
予定は毎年決まっているんですけど、
何故か、実現できない私。
夢見てる今が一番楽しいのかも!?
イソジン URL 2007年12月07日 06:24:02 編集
こちらでは初めまして♪のおぎわんです^^
lishoさん!頑張っておられるンですね~

そうです。人は一人では生きてはいけませんよね~
幸せな事です!応援します!頑張る人♪

ポスト・・・爆笑させて頂きました^^vガハハ~

師走・・・文字の通りですね。できる事だけ頑張りましょう!
おぎわん URL 2007年12月07日 18:58:08 編集
●イソジンさんへ
>かなり多めに連番で。。。
つまり3億円ゲットまで、あと半月!
かなり多めってことは・・・確率も多めです(^_^;)
3億かぁ・・・。
夢は広がりますね~。

●RENEさんへ
でっかいポスト、すごい宣伝広告費かけてますよね。
>今日ご紹介の「Caro」、色使いは勿論のこと、側面の膨らみを持たせたフォルムが、実に美しい!!!
鏡面仕上げといい、あぁ素敵すぎる。。。
ありがとうございます~♪
鏡面塗装が生える曲線美です(^_^.)

●おぎわんさんへ
こちらへの初めてのご訪問ありがとうございます♪
>できる事だけ頑張りましょう!
そうですね~。自分でラインを引かず普段通り、
出来ることを完璧にこなしていこうって感じました(^-^)
lisho URL 2007年12月07日 21:01:47 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

