人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

「自信を持つ」


今日も立ち寄って頂きありがとうございます。
パンフレットもやっと出来あがり、外回りを開始。

・自信を持つ。
・断られることに動じない、恐れない。

今はひたすら努力の時です。

お客様から注文が入る。
デザインから製作までを行ってきて、この喜びだけで行動力が湧きます。

今日はスマップのテレビで、80年代の名曲集と題した音楽番組がありました。
まさに世代で、どれもこれも懐かしい曲♪
その中でもバービーボーイズや、米米クラブの「浪漫飛行」、久保田敏伸の「missing」♪
TMネットワークまで出演されてました~。あ

一気に高校時代に戻ったようでした~( 歳がばれる笑 )
我が家にはお風呂に持ち込んでも見れるテレビがあるのですが、
今日の私、お風呂で歌いっぱなしオンプP2

お風呂で歌うと上手く聞こえるから不思議です。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
大きな声出して懐かしい曲歌ったらなんだかちょっとご機嫌な湯上りでした。 jumee☆DaNcE2


人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです
コメント
外回り
・自信を持つ。
・断られることに動じず恐れない。
大事ですよね!

営業は慣れるまで大変ですが、反応がその場で見れるのですごく勉強になります。

言葉や活字では分からない「表情」が見れますからね!

PS:80年代の名曲集!自分もドンピシャ世代です!
らん URL 2008年04月22日 00:59:56 編集
見ました♪
私も見ましたよ。

全てが懐かしいモノばかりで
NENAが特に良かったかな!?

ところで、
パンフレット見たいな~。
がら URL 2008年04月22日 09:00:48 編集
行ってらっしゃい!
lishoさんおはようございま~す(*_*)

いよいよ本領発揮の時ですね。
外車ディーラーの営業経験が役に立ちますね~

>この喜びだけで行動力が湧き
とっても分かるわ~~
バリバリ行けちゃうんですよね。

masami URL 2008年04月22日 10:10:50 編集
見たよぉ~!
私も昨日、見てました。
相方と一緒に、懐かしいよね♪
って、盛り上がりまくり。

外回り始めたのね?
私も最初の頃は、相手にもされなかったこといっぱいあったわ。


がんばれっv-237
きゃふ URL 2008年04月22日 14:01:24 編集
No title
こんにちは!

>・自信を持つ。
>・断られることに動じない、恐れない。

>今はひたすら努力の時です。

すごく判ります!
ワタシも今同じような時期なので、
寝る間も惜しんで努力しています!

こういう努力は必ず自分に
成功という形で帰ってくるので
気を抜かずに頑張りたいですよね♪

応援ぽちっと!
アナタを180倍幸せにするぱぱ☆きんぐ URL 2008年04月22日 14:20:53 編集
楽しそう!
自分で起業した会社の営業!
憧れます!

バリバリの営業の血が騒ぐ!

でも、楽しそうにしてる営業が
最強ですね~
何でも魅力的に感じます!
優希 URL 2008年04月22日 15:40:11 編集
No title
そんな番組やってたんですね~!
見たかったなぁ!!
ひゃ~~懐かしい曲ばっかりだ~。
最近その位の年代の、懐かしの曲を聴くのが楽しいんですよねぇ。
歳とったのかなぁσ(^_^;)
浪漫飛行はホント良い歌ですよね。
RUU URL 2008年04月23日 02:21:48 編集
らんさんへ
>80年代の名曲集!自分もドンピシャ世代です!

らんさん同じ世代ですね(*^_^*)
断られることを恐れないと決めたら、おのずと自信もつきました(^-^)
lisho URL 2008年04月23日 22:23:52 編集
がらさんへ
たいそうなリーフレットではないんですよ(^_^;)
でも今度アップしようかな(笑)
lisho URL 2008年04月23日 22:24:52 編集
masamiさんへ
お疲れ様です。
営業も納品も気を張るせいか疲れます(^-^)
でも今は苦労も買ってでもしなくちゃです(^_^;)
lisho URL 2008年04月23日 23:17:51 編集
No title
そんな番組をやっていたんですか。
懐かしい曲ばかりですね!
ちょっと見たかったな。
お風呂で見ながら一緒に歌うなんて
楽しそう~~~。
すごくストレス解消になりそうです!
花の手帖 URL 2008年04月23日 23:32:20 編集
No title
おめでとうございます^^
緊張の中にも、
頑張れますよね~!!^^

え~~そんな番組があったんですね。
観ませんでした・・・・
ガッカリーー
ハナ URL 2008年04月24日 19:43:01 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

