人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

私のラーメンベスト1


今日も立ち寄って頂き、本当にありがとうございます。 小ハァト

今週末もいいお天気でしたね。 絵文字名を入力してください

ですが久し振りに勝手に目が覚めた10時半まで爆睡し、
その後は床のワックスがけや掃除を頑張りました~。


皆さんラーメンは好きですか?
ラーメンだけは、それぞれの好みがあって誰にでも私のベスト1店があるかも知れませんね。

私にもあります♪ 一番ラーメンが美味しい!って言える店 あ

金曜日のランチは久し振りにそのラーメン店に足を運びました。


環八沿い、第三京浜の入口あたりにその名店はあります!
なかむらや


勝手なイメージだけど、本当に美味しいラーメン店ておじさん一人で作っていて、
カウンターしかなくて・・・・てイメージってありますよね~。

まさにそんなお店なので、女性だけで行くとかなり浮きます(笑)

昨日お昼に食べたラーメン。
ラーメン

チャーシューがとろけるほど柔らかくて、手作りのラー油をかけて食べるのですが、
これがまた絶品!
ああああ~ぁ・・・・記事書いてたらまたラーメンが食べたくなりました~ sc06


散歩をしていたら、タンポポが沢山咲いてました。
アスファルトの隙間に根付いて、なんて強いんだろう~と関心。
野草のように、強くありたいと今日は植物から感じました。




人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです
コメント
ラ、ラーメンだぁ~
何で!この時間にラーメンを
見てしまったらお腹がギュウ~です。
lishoさん、これ醤油?
ふと麺ですよね?
ふむふむ、明日は福島の
喜多方ラーメンにしようかな?
勿論、仙台で!
名前もシンプルで分かり易い。
「うまいラーメンの店」って
そのまんまなんですね♪

加盟店募集しているみたいだから
しょうちゃんをそそのかそうかな(笑)

タンポポの生命力は本当凄いですよね。
毛綿が耳に入るとツンボに
なるって本当なのかな?
がら URL 2008年04月05日 23:40:28 編集
がらさんへ
雑草は強いですよね。環境適応が凄い。あんなふうに生きて行きたいものです。ラーメン、結局記事を書いた後も行っちゃいました(。°ー°)σ醤油とんこつみたいな感じですヾ(≧∇≦)〃
lisho URL 2008年04月06日 11:12:09 編集
美味しそう!
シンプルで美味しそうなラーメンだわ♪

なんとなく想像つきそうな場所だから
相方に聞いてみましょ。

↑記事書いた後も、行ったの(@@)笑

雑草って、アスファルトさえ突き破って生きてくる。
驚くような生命力だよね。
きゃふ URL 2008年04月06日 12:30:08 編集
美味しそう♪
lishoさんこんばんは~(^^)

夕食頂いたのに・・・
た、食べたくなってマス(笑)
マズイマズイ!!

こだわりのお店って感じですね。
チェーン店募集って感じしないけど??
丁度私も佐野ラーメン昨日食べてきました~

コンクリートのたんぽぽ・・
けなげで力強い姿に勇気をもらえます。
そんな人になりたいものです。
masami URL 2008年04月06日 21:23:39 編集
No title
おいしそ~)^o^(
基本的には細めんが好きなんですが、
これはそそられるかんじです。
スープのすんだかんじとか。。。
食べてみたい。
っていうか、今食べたい。
私も夕食すんだのに。。。(笑)

ワックスがけお疲れさまでした~(^0^)/
花の手帖 URL 2008年04月06日 21:59:31 編集
No title
確かに女性一人では、入りにくい
お店がありますね、
お店の人は、なんとも思ってないんだろうけど、
入る私たちが、モジモジしちゃうんだよね♪
reomama URL 2008年04月06日 22:07:58 編集
No title
ほんとシンプルだけど、
美味しそう^^
ラーメンって食べたくなりますよね~~
一人では、入れません~~(笑)

タンポポ、良いですね~
雑草は強いですよね^^
見習いたいものです^^
ハナ URL 2008年04月06日 23:11:12 編集
きゃふさんへ
>記事書いた後も、行ったの(@@)笑

行ったんですよ~。
今度は旦那と車走らせて(笑)

食べたあとはさすがに苦しくなりました(笑)
lisho URL 2008年04月06日 23:31:41 編集
masamiさんへ
佐野ラーメン!
食べたことないけど、ガチンコ見てていつか食べたいと思ってたんです~。
有名ですよね~。
lisho URL 2008年04月06日 23:32:48 編集
花の手帳さんへ
ワックスがけは、花の手帳さんの影響かなぁ(笑)
今日のガラス拭きは断念しちゃったけど・・・(^_^;)

私も細めんの方が好きなんですが、
ここはつゆが美味しいです♪
今度ご主人と言ってみてください(笑)
lisho URL 2008年04月06日 23:34:19 編集
reomamaへ
女性の入りにくい店って結構ありますよね~。
牛丼店なんかもその一つかなぁ。

男の世界みたいな雰囲気が(笑)
lisho URL 2008年04月06日 23:35:22 編集
ハナさんへ
今度タンポポの写真をアップしたいですね~。
特にえッ!ってとこに咲いてる雑草とか(笑)

ハナさん、そんな光景見たら写真アップして下さい~(笑)
lisho URL 2008年04月06日 23:36:38 編集
No title
ラーメン大好きです~~♪♪
私はとんこつが好きですねぇ♪
両親が九州出身だからかなぁ。

写真のチャーシューが、ホントに美味しそうデス( ̄~; ̄)
なんでラーメンって、見ただけで食べたくなるんだろう(笑)
テレビで見てても、無性に食べたくなるんですよねぇ( ̄m ̄〃)
RUU URL 2008年04月06日 23:38:00 編集
ラーメン!
おぉ~ このお店は知りません~

うまい! って書いてあって 本当に美味しいのですね。食べたい~
桂花ラーメンとか やっぱり熊本ラーメンが好きですね~♪
スノーパンダ URL 2008年04月07日 03:03:00 編集
RUUさんへ
九州のご出身なんですね~。
ラーメンの本場って感じですね。
夜のテレビを見ててもラーメンが出ると食べたくなるから不思議です(笑)
lisho URL 2008年04月07日 12:41:54 編集
スノさんへ
ラーメンもやはり皆さん自分の味があるのですね~。
ラーメンって意外とカロリーも高いし気をつけなくちゃですね(笑)
lisho URL 2008年04月07日 12:42:58 編集
ちゃんぽん派
ラーメンも好きだけど私はちゃんぽん派。
具がたっぷりでヘルシーっぽいんですけど。。
結構カロリーは高いかも。。

昨日も大好きな伊万里の町で
食べてきましたぁ~
優希 URL 2008年04月07日 15:05:21 編集
優希さんへ
ちゃんぽんも美味しいですよね~。
たっぷりのった野菜、キャベツの芯とか大好きです~。
lisho URL 2008年04月07日 19:46:37 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

