人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

「今朝、咲きました~」

こんにちは。 絵文字名を入力してください
今朝窓を開けたら、あっという間にチューリップが咲いていました!
楽しみにしていたカラーは、黄色でした。黄色のチューリップ

チューリップ


黄色は元気が出る色ですよね。
今日のいいことは、まずはチューリップの開花からスタートです。

IMGP7537.jpg


ビックリするくらい、背の高い順に並んでるでしょう(笑)
1個のプランターでこんなに日のあたりが違うの!!??って(笑)

IMGP7538.jpg


もう1個のプランターのチューリップはまだもうちょっとかかりそうです。
こっちは何色が咲くかなぁ~って、今から楽しみ。
毎朝、ベランダチェックが癖になりそうです。 あ




今日は日経MJ(日経流通新聞)の電話取材がありました。
有料での雑誌広告掲載の依頼は多数あるものの、
高額なため泣く泣く諦めてましたが、久々のメディアでしかも日経MJ ♪

見つけてくれた記者さんに心から感謝です!



人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです
2008年04月04日 | Comments(18) | Trackback(0) | 起業日記
コメント
ぉぉぉ~~!
チューリップ咲きましたね~
lishoさんにもビッグウェーブ来そうですね~
MJの記事って凄いですね~

いい流れ来てますね~
掲載直後のアクセスは検索が多いので早急にSEM対策しないといけませんね~
リスティング増えたら大変ですよ~
優希 URL 2008年04月04日 01:03:47 編集
おはようございます。
チューリップはまずは黄色でしたね。
本当、綺麗に整列して小学生の
朝礼みたいな感じで可愛いです。

次は、何色かまた楽しみです。

「日経MJ」を知らなかったので
調べてみました。
流通、小売系の雑誌なんですね。
凄いです取材!
けど、掲載で急に注文・問い合わせが
殺到したら人員的にも体制的にも
どうしよう?と自分に置き換えて
考えてしました。
今は、売上げを伸ばすことや
検索をかかりやすくすること
だけで手一杯だったので
正直、私はそのちょっと先の
対応を考えていませんでした。

もう一回、考えながら
進まなくては・・・と思って
いますが、予想できないから
バイトでもお願いするのかな~。
忙しいだけのスパイラルだけは
避けなくては。と思うのでした。
がら URL 2008年04月04日 06:52:54 編集
優希さんへ
>早急にSEM対策しないといけませんね~

なるほど…。
違う視点でのアドバイス助かります。
ビジネス関係の方がとる新聞っぽいですものね。
有難うございます。
lisho URL 2008年04月04日 09:51:47 編集
がらさんへ
駅ホームでの販売と朝刊で週3回発行されてる流通新聞です。
うちの商品はメモリアルだから、
注文が殺到するなんてことはないんですが、
認知度が少しでも上がればこれ幸いです。
がらさんのオリジナル商品も、流通新聞の記事になる確率高いですよね。
昨日は女性誌JJの1ページにメモリアルアクセサリーとメモリアルダイヤの記事をモデルがつける感じで載せないかって営業が来たんですが、金額は180万円((+_+))
大手じゃあるまいし~って感じでした…。
雑誌掲載広告って、あらためて高いですよね~。
lisho URL 2008年04月04日 09:57:17 編集
チューリップ
咲いたぁ~
  咲いたぁ~
    チューリップの花が♪
最近うちの子供とおもちゃピアノで
歌っていました。

日経MJ(日経流通新聞)の電話取材
おめでとうございます。
マスコミに取り上げられれば、
様々な効果が期待できますね。
がんばってくださいね。
仙台っ子FPしょうちゃん URL 2008年04月04日 12:13:44 編集
しょうちゃんへ
チューリップの歌、歌ってたんですね(笑)
今日は5本ちゃんと咲きました。4月ですね~。
lisho URL 2008年04月04日 13:41:53 編集
日経MJ大好きです!
lishoさん、すご~い!
私日経MJの大ファンなんですよ。
このセミナーがまた面白くて!
記事掲載日を教えてくださいね。
今からワクワクですね~~(*^_^*)
くまあき URL 2008年04月04日 14:54:57 編集
良かった☆
なんだか、思わず
「さぃた~♪さぃた~あ♪」
って、歌っちゃいそうだったわ(^^;

日経MJの取材、おめでとうございます!

掲載広告の値段って、どうしてあんなに高いのか?
それなのにいつも載せてる企業。。。
あやかってみたい!

と考えてしまいました(^^;
きゃふ URL 2008年04月04日 15:01:19 編集
黄色いチューリップ可愛い♪
lishoさん こんばんは~^^
朝嬉しかったでしょ~~ね!
ホント黄色は元気でますよね~
チューリップ見事に背の順で(笑)チビな私は小学生の頃いつも一番先頭でした(大笑)そんな事をついつい思い出しちゃいました~。

今度は何色かな?楽しみですね。

今度は日経MJですか~
どんどんビッグになっていきますね。lishoさんの良い流れ・・ちゃっかりしっかり頂こうっと。
masami URL 2008年04月04日 18:24:49 編集
文字の色変えられるんですね。
なんかどんどん引き寄せてますね~♪
記事が出たらまた紹介してくださいね(^-^)

チューリップは黄色でしたか!
次はピンクとみました。
うちでもヒメウツギやハナニラ、カロライナジャスミンなどが蕾をつけています。
まだまだ小さい蕾なので、花をみられるのは少し先かもしれませんが。
花の手帖 URL 2008年04月04日 21:22:13 編集
可愛い~
お~ 黄色でしたか♪
かわいい・・・
そして 本当に 背の高さが順番で 面白いですね~
日経流通新聞なんてすごい!!
ほんと ご活躍が楽しみです☆
スノーパンダ URL 2008年04月05日 07:51:29 編集
No title
おめでとうございます^^
すごいですね、載せて頂けると反響が楽しみですね。^^

チューリップ、可愛い色でしたね。背の高さがほんと楽しい^^
ハナ URL 2008年04月05日 19:16:33 編集
くまあきさんへ
日経系のセミナーはわたしも一度行ってみたいなぁと思ってました(^_^.)

掲載日が分かったら
またブログに書きますね♪
lisho URL 2008年04月05日 20:08:01 編集
きゃふさんへ
>それなのにいつも載せてる企業。。。
あやかってみたい!

ほんとそうですね~。
大手の資金力、すごいですよね。
私もあやかりたい(笑)
lisho URL 2008年04月05日 20:09:02 編集
masamiさんへ
>チューリップ見事に背の順で(笑)チビな私は小学生の頃いつも一番先頭でした(大笑)そんな事をついつい思い出しちゃいました~。

見事に背の順ですよね(笑)
黄色い帽子かぶった小学生みたいですよね(笑)
lisho URL 2008年04月05日 20:11:05 編集
花の手帳さんへ
>うちでもヒメウツギやハナニラ、カロライナジャスミンなどが蕾をつけています。

咲くのが楽しみですね~。
またブログで春を紹介して下さいね~♪
lisho URL 2008年04月05日 20:12:19 編集
すのさんへ
チューリップ、黄色でした(*^_^*)
全然活躍なんてしてないのですが、
今までにない品なので取り上げてもらえるのかも知れません。
頑張って広めなくてはです(笑)
lisho URL 2008年04月05日 20:14:03 編集
ハナさんへ
いつも有難うございます。
ハナさんみたいに感動的なお花の写真はまだまだ私には無理そうです~(笑)
lisho URL 2008年04月05日 20:15:02 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

