人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

「桜の木の下で」

今日もお立ちより頂き、有難うございます♪

夕方から雨の降りだした東京ですが、
日中はお天気もよく、思い立ったようにランチは桜の木の下に決定! 桜 濃色


愛犬2匹を連れて、車で10分の砧公園へ。
砧公園の桜の木は大きくて低く、それは見事な桜の木です。
平日なのに沢山の人がお花見していました。 絵文字名を入力してください

IMGP6937_20080328190526.jpg

まだ蕾もありますが、ほぼ満開といったとこでしょうか♪

sakura

ほのかに香る花の香りっていいですね。
私は最近アロマのお香にはまっていて、かなり心が落ち着いています。

大きな桜の木

今週末はピークだろうから、週末も別の場所にお花見に行こうかな♪
花よりだんごの私ですけどね(笑)

スタッフのランチを欲しがるリディー

スタッフが美味しそうに食べるおにぎりを興味津津で見つめるリディーさん(笑)

リディーとショコラ花見


たまにはこんなランチもいいですね。 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


もうすぐ4月。


え~、ガビーンもう4月ですよ~!
ECサイト立ち上げからはまだ3か月だけど、
会社登記してからは9か月・・・・。あと3か月で決算・・・・って・・・・・・ がっくり



人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです
コメント
こんばんは♪
桜、キレイですね~。
オニギリも美味しそうだし・・・
みんな欲しがってるし、
私も欲しがってるし(笑)

仙台は激寒ですよ。。。

独自ドメインのサイト見ましたよん。
なんか、とてもニギヤカになって
盛り上がっている感がありますね。
私のショッピングサイトは
いつになるやら・・・凹

※lishoさんと同じ凹み絵が
見つからなかった・・悔しいです。
がら URL 2008年03月28日 20:15:54 編集
さくらぁぁぁ~
すごぉぉ~
こんなに咲いてるんですか!
綺麗すぎぃ!

lishoさんの実家の郡山に2週間ほど仕事でいましたよ!

駅近くの東横インにずっといました!

Atiは遊びでビッグアイは仕事で!
懐かしいな~

決算までがんばろぉ~~

優希 URL 2008年03月28日 20:24:30 編集
No title
見事な桜ですね~~!!
どの木も大きくて立派だなぁ。
何でおにぎりを外で食べると、美味しさが倍増するんですかね(笑)
それだけでご馳走ですよね~。
私もこの土日に、しっかり桜を堪能しなきゃ!!
RUU URL 2008年03月28日 21:54:36 編集
No title
砧公園が近くなんて、いいですね!
外でたべるご飯はなんでいつもよりおいしいんでしょう~? )^o^(
それにこんな見事な桜を見ながら食べられたら。。。
とっても贅沢なランチでしたね。
それにリディーさんも桜を堪能したみたいですね♪
いいにおいがしたかな?

花の手帖 URL 2008年03月28日 23:03:45 編集
No title
桜おいしそ~~!
いや…おにぎり美味しそ~!

家に籠もっていたらいつの間にか春になっておりました。

お花見急がないと、今年の桜は早く終わっちゃいそうですね(^_^;)
くまあき URL 2008年03月29日 00:51:13 編集
No title
綺麗な満開の桜ですね^^
良いですね~~近くに良いところがあって!!

外でお花見のランチ、美味しいですよね^^

ハナ URL 2008年03月29日 11:29:07 編集
がらさんへ
ショッピングサイト、ご覧になりましたか~♪
確かにちょっと賑やかだったかな・・・(^_^;)
でも動きはありますね~。
ショッピングサイトは暗いより
明るく動きがある方がいいのかな・・・。

がらさんのサイトのアップ、
楽しみにしてます♪
意外と思うどおり進まないですよね。
lisho URL 2008年03月29日 12:36:00 編集
優希さんへ
2週間郡山に滞在してたんですね~(*^_^*)
東急イン。懐かしい(笑)

田舎の中ではいろいろな施設も増え、どんどん栄えていて、
帰省のたびにビックリします(^-^)
lisho URL 2008年03月29日 12:38:10 編集
RUUさんへ
今頃デコラと桜を堪能してるころかな(笑)?
今日はお天気もいいしお花見日和ですね。
自然の中でのおにぎりはまた格別です♪
lisho URL 2008年03月29日 12:39:27 編集
花の手帳さんへ
桜の木の位置が低いので、
ワンキチ達も春の香りは感じたと思います♪

今日明日は別なところに花見に行きたいです。
lisho URL 2008年03月29日 12:40:38 編集
くまあきさんへ
私もこもってばかりいたら、
春になっててビックリしたって感じです(笑)
lisho URL 2008年03月29日 12:41:29 編集
ハナさんへ
意外と公園が多くて、花見スポットが多い東京にビックリです。

ハナさん見習っていい写真取りたいです♪
lisho URL 2008年03月29日 12:42:48 編集
~すべて望みを叶える秘訣~
はじめまして、ヤマヒロです。
最近ブログを始めました。
今後共、ご指導よろしくお願いします。

いゃ~!心が癒されま~す。
写真の取りの位置も抜群です。
普段の何気なく思うことでも
捕らえ方で感じるものがちがいますねぇ~!

又、いい写真を見せてください。

ところで、ランキングサイトにクリックしておきました。

又、寄らせてもらいます。
無料DVDプレゼント中@ヤマヒロ URL 2008年03月29日 12:59:24 編集
うらやましい!
桜を見ると春の訪れを感じますね。
こっちまで暖かい気持ちになりました。
公園でランチなんて本当にうらやましい。
仙台は来月中旬くらいが桜の見頃になるので、もう少しの辛抱でした。
季節感の違いを感じました。
世田谷?にもこんなに素晴らしいスポットがあるとは!?
別の意味でなおうらやましいです♪
仙台っ子FPしょうちゃん URL 2008年03月29日 16:13:55 編集
画像綺麗!
lishoさん、桜の画像とっても綺麗に撮れてるv-221

砧公園、仕事で横目で見てぶぅ~っってv-105通りすぎてるだけだわ。。。
きゃふ URL 2008年03月29日 18:18:53 編集
No title
満開の桜奇麗ですね
福岡よりも東京のほうが先に
咲くんですね、不思議だなあ
私は3月が決算期
今膨大な書類と格闘中です。
reomama URL 2008年03月29日 23:02:47 編集
迫力☆
はぁ…

迫力ですなぁ…この桜の大木。

いいお花見をさせていただきました。

仕事の合間、

こーゆー、ゆったりした時間も必要ですよね☆
トニー URL 2008年03月29日 23:29:18 編集
No title
車で10分で砧公園♪
羨ましい~~です。
広々とした公園ですよね。

こういうランチタイムを過ごせるのは良いですね~

masami URL 2008年03月30日 00:28:09 編集
砧公園
私も土曜日に行ってきました~
1日違いだったのですね♪
桜はいいですね、毎日見ていても飽きません・・・
Iishoさんの顔文字 面白いです・・・
TBさせてくださいね~
(非表示のコメント届いたかな? ほんとすみませんでした・・)
スノーパンダ URL 2008年03月30日 01:41:01 編集
仙台っ子FPしょうちゃん へ
仙台はあと2週間ほどなんですね♪
日本って意外と広いですよね。
東京都は意外と緑対策で大きな公園が多くてビックリです(^_^.)
lisho URL 2008年03月30日 12:47:35 編集
きゃふさんへ
駐車場もあるので、今度7ワン連れて立ち寄ってみてください~い♪
駒沢公園のドックランもお勧めです♪
lisho URL 2008年03月30日 12:48:43 編集
レオママへ
>福岡よりも東京のほうが先に
咲くんですね、不思議だなあ

え~そうなんですか~((+_+))
本当に不思議ですね~。
決算、頑張ってください(*^_^*)
lisho URL 2008年03月30日 12:50:06 編集
トニーさんへ
>迫力ですなぁ…この桜の大木。

ほんとに迫力ありました!
すごく長生きしている木のようです。
青森は4月中旬ですかね♪
lisho URL 2008年03月30日 12:51:14 編集
masamiさんへ
OL時代も、たまに外でランチすると気分も変わりましたよね。
春夏は、たまにそういうのもいいですね~♪
lisho URL 2008年03月30日 12:52:31 編集
スノさんへ
スノさんのブログも砧公園ですね~♪
お子さんも一緒だとこういう広い公園で家族で遊ぶのは環境にいいですよね~。
lisho URL 2008年03月30日 12:53:37 編集
No title
これまたキレイな桜ですね。

桜の下で食べる食事って格別ですよね。
前田 竜徳 URL 2008年03月30日 17:15:15 編集
プッシュしておきました
今後共、ご指導よろしくお願いします。
先輩にご意見など頂けたら嬉しいです。
無料DVDプレゼント中@ヤマヒロ URL 2008年03月30日 22:09:44 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

