人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

暖かな週末

こんにちは。
ずいぶん暖かな週末でしたね。

東京も桜の開花が発表されました。
自宅前の桜は1分咲きといったところでしょうか  

咲き始めると、1週間~10日と花の咲く時期は短い桜。
日本人は、なぜこうも桜に心穏やかになるのかな・・・・絵文字名を入力してください


今晩は、巨人対レッドソックスの試合が東京ドームで行われますね~。
私、野球は詳しくないしあまりテレビで見る方でもないのですが、
今日は缶ビール片手に観ようかなぁ~と思っております。
夕飯は焼き肉で あ  おっさんっぽい!?(笑)

本当は最前列のチケットを取ったんだけど、結局オークションで販売・・(^_^;)
(あまりにもいい席が10枚取れてしまい、友人に譲った他はネットで利益を得る方を選択してしまいました・・・)
結局テレビ観戦となりました。早く、松坂君が観たいです♪



☆ベランダからのレポート☆
冬に球根から植えたチューリップはすくすくと育ち、蕾を付け始めました。
チューリップ
暖かくなると空のプランターに花を植えたくなりますね。

もじゃもじゃリディー

正月以来、お風呂シャンプーのみでトリミング代節約してたリディーさんの毛ももう限界(笑)
ほんとは細いのに、癖毛なので太って見えます(笑)
 ちゃんとトリミングも予約しました♪


なんだかまとまりのないブログ(笑)で終わりますが、3月の最終週!
気を抜かず先を見据えて1日1日を充実させていきたいと思います♪


人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです




父の日・ギフト・花束・母の日



コメント
えぇ~
こんばんは♪

な、な、なんて事をlishoさん。
チケットがあったんですか!?

私なら迷わず行っちゃうな。
だけど・・・今日は焼肉かぁ。。
迷っちゃいます。とlisho家の
一員のように言っちゃってますけど。(失礼!)

桜はハカナイからきっと良いんでしょうね。
私なんか”桜”見ただけで
日本人でよかったぁ~と
思っちゃいますね!

単純?

単純がいいんですよ~!

がら URL 2008年03月23日 20:05:05 編集
わんちゃんかわぃぃ!!
こんばんわ~
今頃は試合をTVでみているのかな?
私も手に入った明日月曜日の福岡ドームの試合みにいけませんでした。

今は仕事が楽しくて仕方ありません。
頑張っていいもの作成中!

庭にチューリップ先週植えました。
暖かくなって思い出して
やっばぁぃ!

うちのこも元気に葉っぱつけて欲しいな~

今日は幸せそうなブログありがとうでした~
優希 URL 2008年03月23日 20:15:48 編集
No title
lishoさん こんばんは♪

あらぁ~~偶然ですね。
ウチも焼肉にしました。おっさん??同士ですね(いやだぁ爆笑)

チューリップの時期ですよね。
すくすくと大きくなって人を喜ばせてほしいですね。

リディーちゃん・・・おすまししてるかな?

ドーム観戦かぁ・・・そう言えばネット裏で見たことが1回ありました。ご招待で頂いたものでした。
めちゃめちゃよっく見えました♪





masami URL 2008年03月23日 22:03:39 編集
No title
sho繋がりのしょうちゃんです。ど~も♪

なに~~~!?レッドソックス戦って感じですね。巨人との試合だからなおさらうらやましい。

>自宅前の桜は1分咲きといったところ・・・
関東は来月初旬に見ごろですか?
仙台はようやく梅の花が咲きはじめました。春っていいですね。

lishoさんにいつも応援していただいてばかりだったので、私はサイトにリンク貼らせていただきました。これでいつでも応援に来れます!行きます。これからもよろしくです♪ 
仙台っ子FPしょうちゃん URL 2008年03月23日 22:25:42 編集
かわいいーっ!
リディちゃんかわいいです♪
くるくるの巻き毛がいいわぁ。
もうすぐ花見の季節ですね~!
くまあき URL 2008年03月24日 09:13:55 編集
良いお天気だったわ
昨日は、とっても良いお天気で
お散歩してても、うっすら汗をかくくらいだった。

今日は、打って変わって朝から雨
きゃふ URL 2008年03月24日 11:27:40 編集
続き。。。
なぜか、送信されちゃった(@@)

月末でもある、この一週間、
頑張りましょう!
きゃふ URL 2008年03月24日 11:29:37 編集
なぞ☆
なぬ!

10枚も、特等席を…

むむ、謎です★

もしかして!!

副業ですかぁ!!

し!!

みなまで、言うな。

心得ておる。

トニーは、口が固いのでぇ、だいじょーぶですっ!!
トニー URL 2008年03月24日 22:56:07 編集
No title
ご自宅の前に桜があるんですか?
なんと羨ましい~)^o^(
今週末あたり、桜の名所はお花見で賑わいそうですね。

リディーさん、ちゃんとカメラ目線ですね。
ちょっとだけ出した舌がかわいい~~(^-^)
花の手帖 URL 2008年03月24日 23:12:44 編集
No title
lishoさん、こんばんは
コメント有り難うございます。。感謝

>東京も桜の開花が発表されました。

春爛漫ですね。。(^^ゞ

また是非、お立ち寄りください。
お待ちいたしております。。

応援 ポチッ (^_^)b
happy URL 2008年03月24日 23:55:17 編集
春ですね~
ほんとだ、リディちゃん、ちょっと太って見えますね♪

可愛い~
チューリップも楽しみですね。ポチ♪
スノーパンダ URL 2008年03月25日 00:47:35 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年03月25日 00:57:03 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

