人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

向かい合う♪

今日も立ち寄ってくれたあなたっ! v、いつも有難うございます♪
昨日のアフィリエイトに関する記事では、参考になるコメントばかり本当にありがとうございました!

意外とアフィリエイトをやられてる方は少ないようでしたが、
人の目を引くバナーやキャッチコピーに関するアドバイスは、アフィリエイトに限らず、
ホームページ作成やパンフレット作成に至るまでとても参考になるものばかりでした。

昨日の記事のコメントをご覧になった上で、
是非、仙台の社長[がらさん]のブログ、WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方
を覗いて見てくださいなあ
日本ブログ村のベンチャー社長 人気ランキングでもトップ独走のがらさん。

ブログをしていて、くだらないネタでも本気ネタでも、
ちゃんと向かい合った立場でコメントをくださるがらさんとのブログ付き合いは、
2007-10-30、「始めまして」のタイトルで、がらさんが遊びに来てくれたことがキッカケでした。

お~ 絵文字名を入力してください 5か月も経つんだなぁ(笑)
当初10日間くらいの間は、私、・・・・勝手に女性社長だと思い込んでいたのであります。
(当初イソジンさんのブログにはプロフィールも無かったし、猫3匹の会話から勝手に・・・反省・・・・jumee☆Feel Depressed4 )

2007年11月10日「素敵な女性のキーワード」と題をつけたブログタイトルを、
「素敵な人のキーワード」に変えるきっかけとなったコメントで、
私の頭の中の女性社長像の間違いに気づいたのでありました~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ふと昔のブログを覗いてみたけど、今コメントをくださるみなみな様とも
かなり長いお付き合い~♪
だんだん、lishoという人間のイメージも出来てきてるのでは…・(笑)


私の中では、顔が見えないながらもなんとなく雰囲気が出来あがってます♪


もうそろそろコートが要らなくなりますね。
スタットレスも履き替えなくちゃなぁ 絵文字名を入力してください


人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです
2008年03月16日 | Comments(21) | Trackback(0) | 未分類
コメント
お~ ほんとだ、 がらさんのブログに、メモリアレカのバナーが 貼られてますね♪ すごいわ~
ほんとですね、ぴよぴよブロガーだったのに お付き合いも長くなりまして・・・
これからも 宜しく御願いします
スノーパンダ URL 2008年03月17日 00:46:36 編集
lishoさんこんばんわ!

ほんと向かい合うって事大切ですね。
がらさんには僕も多大な影響を受けてる・・・気がします(^o^;)笑

やっぱり自分自身向き合った人には影響を受けてしまいます。
皆さんにはいつも勉強させて頂いてます。

もちろんlishoさんにもですよ(^0^)

今後も色々勉強させてください(^0^)笑
よろしくお願いします。
トーク URL 2008年03月17日 01:05:15 編集
見事なバナーが貼られてる(@@)

実は、私もlishoさんと同じく、
最初は女性社長さんと勝手に思い込んでいたわ(笑)


私の場合い、仕事に関してのことは一切ブログに書かないけれど
かなり良い影響を受けてます。

これからも、末永くお付き合いくださいね☆
きゃふ URL 2008年03月17日 11:05:04 編集
う~ん、すごいパワフルな方ですね。
というかlishoさんのところには、パワフルな方が
集まっていますよね(^-^)
lishoさんのパワーが呼び寄せたんでしょうか。

そしてもちろん私の中のlishoさんのイメージはパワフルです(笑)
花の手帖 URL 2008年03月17日 12:14:05 編集
lishoさんこんばんは。
そして、ありがとうございます。

何回か見にきて、気の利いたコメントを
書こうと思ったのですが・・・
なんか、胸がいっぱいになり今は
これしか書けませんでした。

lishoさんに出会えた事を感謝しています。

ありがとうございます。
がら URL 2008年03月17日 18:19:31 編集
こんばんわ!
私の意見を参考にしていただけて光栄です。

がらさんの熱い自己満足だけじゃなくて
情も深いんですよね~

熱意のある人った責任感も強いから、
私も期待にそわなくっちゃって
頑張れるんですよね~
優希 URL 2008年03月17日 22:09:10 編集
スノさんへ
スノさんとはもっともっと長いお付き合いですよね~。
お互いにブログが続く限り、仲良くして下さいまし~(*^_^*)
lisho URL 2008年03月17日 22:25:50 編集
トークさんへ
>やっぱり自分自身向き合った人には影響を受けてしまいます。
皆さんにはいつも勉強させて頂いてます。

それなりに長い間お互いの日々を閲覧してますから、
影響受けますよね。
なんだか同士みたいな(笑)

トークさんのまじめな部分や自分の意思がしっかりしてるところも、
励みになってるんですよ~♪
lisho URL 2008年03月17日 22:28:42 編集
きゃふさん~♪
>実は、私もlishoさんと同じく、
最初は女性社長さんと勝手に思い込んでいたわ(笑)
きゃふさんも思い込み派でしたか~。
化粧品って言うキーワードからかもしれないですね~(笑)
今思うとおかしな話です(^_^;)
lisho URL 2008年03月17日 22:33:28 編集
花の手帳さんへ
>そしてもちろん私の中のlishoさんのイメージはパワフルです(笑)
パワフルかぁ(笑)
そういえば、masamiさんにしてもがらさんにしても、
パワフルかも…・(笑)
元気やポジティブさに惹かれるって言うのはあるかもしれないです(笑)
lisho URL 2008年03月17日 22:34:52 編集
がらさ~ん♪
今日はがらさんネタですみません(*^_^*)
>何回か見にきて、気の利いたコメントを
書こうと思ったのですが・・・
気の利いたコメントなんて、このネタじゃぁ・・・(笑)

>lishoさんに出会えた事を感謝しています。
私はがらさんと出会えたことを運命だと思っております(笑)
lisho URL 2008年03月17日 22:37:17 編集
優希さんへ
>こんばんわ!
私の意見を参考にしていただけて光栄です。
すごく参考になりました!
頭では分かっていても、慣れてしまうと本質を見失うもんだなぁと感じました。

>がらさんの熱い自己満足だけじゃなくて
情も深いんですよね~

そうかも(笑)人情の様なものを感じます♪
lisho URL 2008年03月17日 22:39:17 編集
未だにバナーの張り方が分からない私…(^^;)
lishoさんのバナーを貼れるよう、もっと勉強しなくちゃ!です。

ところで、私がバナーをクリックするとしたら…
やっぱりキャッチコピーに目がいきます。

ん!?なんだろう?って思わせるものですね。
クリックしてみないとなんの広告なのかちょっと分からなくて、ワクワクするようなキャッチです。

「愛してください…ずっとずっと愛してください」
「寂しいときにそっと開いて…」
「私はここにいます」
「にゃんだこれ?」「わからんワン」
…う、いかん!発想が貧弱だ。

出直してきま~す!



くまあき URL 2008年03月17日 22:43:19 編集
くまさきさ~ん。
遊びに来てくれてありがとうございます♪

>ところで、私がバナーをクリックするとしたら…
やっぱりキャッチコピーに目がいきます。

確かにそうですよね~。
お店の名前でもなんでもないなぁ~って勉強になりました。
くまあきさんのキャッチ見てて、笑ってもうた~。
「わからんワン」って~(笑)

lisho URL 2008年03月17日 22:52:10 編集
lishoさん、こんばんは
コメント有り難うございます。。感謝

ご挨拶が遅れて申し訳ありません。

>アフィリエイトに関する記事では、参考になるコメントばかり・・・

ほんとに皆さんのコメント素晴らしいコメントばかりでしたね。。私も勉強になりました。。

また是非、お立ち寄りください。
お待ちいたしております。。

応援 ポチッ(^_^)b
happy URL 2008年03月17日 23:40:44 編集
lishoさん おはようございます♪

わぁ~がらさん登場ですね!
がらさんにしろlishoさんにしても向かい合ってくれているって気がしていました。
だからこんな長いこと交流できているのかもしれないですよね~


なんて言うか・・『信頼関係』ができているような感じを勝手に感じてます♪

それぞれ目的の途中というか同じスタートラインに立っているから気持ちもわかるとこあります。
励まし合うって大きい力です。
masami URL 2008年03月18日 10:25:32 編集
lishoさん、こんばんは

先日のアフィリエイトの件の記事化を今日のブログの記事から、数回に分けて掲載しますので、ご報告まで。。個人的な考えなので参考になるかどうか分かりませんが。。ご笑納ください。。(^^ゞ

「ネットは巨大な金脈 その1」~

また、是非、お立ち寄りください
お待ちいたしております。。

応援 ポチッ!! (^_^)b
happy URL 2008年03月18日 19:33:50 編集
masamiさんへ
>それぞれ目的の途中というか同じスタートラインに立っているから気持ちもわかるとこあります。
励まし合うって大きい力です。

そうですね~。
みんな頑張り途中ですものね♪
みんなの頑張りが、自分も頑張らなくちゃってエールになってます(^-^)
lisho URL 2008年03月18日 20:22:04 編集
happyさんへ
>先日のアフィリエイトの件の記事化を今日のブログの記事から、数回に分けて掲載しますので、ご報告まで。。個人的な考えなので参考になるかどうか分かりませんが。。ご笑納ください。。(^^ゞ

楽しみです♪
今から遊びに行きます~(*^_^*)
lisho URL 2008年03月18日 20:22:58 編集
ふらりとやってきました。
私の実家の犬も、保健所から連れてきた犬です。
世の中、こんな簡単にペットを捨ててもいい物なのかと憂いてます・・。
また遊びに来ますね。
応援ポチリです。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
takatakago URL 2008年03月19日 11:17:36 編集
No title
takatakagoさんへ
>私の実家の犬も、保健所から連れてきた犬です。
素晴らしいですね。
昔はペットは貰うってイメージがありましたが、ペットを捨てる人がいる社会、何とかならないものかなぁ・・・・。
lisho URL 2008年03月19日 13:18:09 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

