人気ブログへ"

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

アフィリエイト広告



今日も遊びに来てくれたあなたに感謝です♪

1日中雨の東京です。
時折雨音がとても強い・・・・。
3月も半ば。もう桃や桜が咲いてる地域もブログでは多々見かけますね。
季節の変わりが早く感じる今日この頃です。

ブログをされている方は、アフィリエイトなどは行いますか?
私は、広告を貼ってもらう側としてイークリックを始めて利用してみました。

ドコよりも成果報酬が高い。参加費無料のイークリック♪

バナー広告を出す側も、とりあえずは無料なのです。
貼って頂いたバナーから注文が入った場合だけ、
決められた報酬をサイトオーナーとイークリック側に支払うというシステム。

クリック課金ではないので、広告を出す側からも販売に繋がった場合の報酬は痛くないし、
リンクも増え、宣伝効果もあるのでデメリットはない。

ちなみに当社では注文が入った価格の3%をサイトオーナーにバックする設定です。

2万円の商品が売れたら・・・・600円。
20万円の商品が売れたら・・・・6000円。

そんな設定です。もちろんご本人が購入しても3%がバックされます。
広告を出す側は、無料ではありますがアフィリエイトからの購入と分かるように
専用のタグをカートに設定するんですね~。
あらためて考えると、ネットって凄いですね。



イークリックに提供しているバナーは

今までにないお洒落なメモリアル製品の販売をしています。 とか  ペットメモリアル専門店。今までにないお洒落なメモリアル製品の販売をしています。  など7種類♪


アフィリエイトは知ってはいたけど未知の世界だったので、
自分のブログに貼る立場で考えて作ってみました。

自分だったら、あまり宣伝っぽい商売っ気の強いバナーは貼りたくないなぁ・・とか、
でも…クリックを誘導するにはどんなキャッチコピーがいいのだろう・・・・とか。

様子を見ながら、徐々に変えていくようにしようと思いますが、
皆さんだったらどんなバナーだったらブログに貼ってもいいと思いますか?
また、どんなキャッチコピーならクリックして覗いてみる気になりますか?

お知恵があったらお聞かせ下さい~ sc03

テキストリンクをして頂いてるブログ仲間の皆さんにはすっごく感謝しています。 絵文字名を入力してください
もしイークリックに無料登録してイークリックからバナーを選んで貼って頂くことで、
もしそこから売れた場合は売上の3%が入ります。

当社以外にも興味があるバナーがあれば、たまに記事に張ることで、
ひょっとしたらの副収入の可能性。

あまりバナーだらけのアフィリエイトサイトは私はあまり好きではありませんが、
自分の興味分野だったら、貼ってもいいなぁと感じた私です。



人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト
2008年03月14日 | Comments(23) | Trackback(0) | 起業日記
コメント
こんばんわぁ~
私もペットショップや動物病院のサイトを
作成する立場なのでバナーは犬のみがいいかな~
って思います。

バナーに登場するのは運営側の従業員で
統一したいかな~って感じです。

動物のバナーはいっぱい張ったほうが
見た目で可愛いのですごくいいと思います。
優希 URL 2008年03月14日 20:52:58 編集
今まで考えたこともありませんでしたが、いろいろな
仕組みができあがっているんですね~。
バナーはふたつともとてもいいと思います。
このような小さいものでも、写真の力はおおきいですよね。
私は右側が好みかな♪

花の手帖 URL 2008年03月14日 21:25:34 編集
lishoさん、お疲れ様です。
この記事を読ませてもらい、一度作戦会議を
身近で開いてからの再訪問ですので、
書きますぜぃーーーー。いざ、覚悟を!

まずは、キャッチコピーなのですが
自然体の気持ちが伝わりやすい表現が
いいのではないかと、私は感じました。
■今まで、ありがとう。
■ずっと、忘れないからね。
誰もが口にする言葉だからこそ
導入部としては入り込み易いような気がします。

次に画像の選択なのですが
犬物だけにするならば、ある程度の種類を
網羅する方が良いのではないかと感じます。
(例えば、何犬用バナーと言う画面から
バナーに辿り着く様な感じです)

犬派の方は、その犬の種だけが好きな方が多い
ように感じ、猫派は猫全般が好きなように
感じます。ですのでターゲットを絞り込むのか
ペット全般に開放し門扉を広げるかによって
打つ手は違うように思います。

勿論、サイト上で売買が行われるので
スタッフさん等の顔が見えるほうが
安心感は持てるかと思いますし
私も個人的に拝見したいし!(笑)

lishoさんが以前言ってました
ヒット上位キーワードのペンダント
或いは、お香から攻めるのも面白いかもです。
がら URL 2008年03月14日 22:03:29 編集
(続き・・・長くてすみません。。。)

私は「楽天」と「A8」「LinkShare」を
以前、勉強のつもりでアフィリエイターと
して行ってみましたが、「A8」の人気アフィリは
「楽天」の企画物やポイント大幅還元に結局は
集約されていました。「LinkShare」は
かなり大手のアフィリ構成で自分で
購入するには便利でしたが、そこからの
販売まで行き着くことは余りかんばしく
なかったです。

ですので、lishoさんの商材にはあまり
馴染まないかと思いますが、企画を組んだり
動きのある構成は食いつきも良いと言うのも
事実かと思います。

そして、私がアフィリを張る場合に
注目したのは、どこでも余り売られていない物、
簡単に言うと特化した商品の選別です。
数をこなして小銭をためるか、あるいは余り
しょっ中は売れないが、売れたら大きい物を
選ぶかという意識もありました。

や、やばい長く書きすぎちゃいました。
ごめんなさい・・・

最後に参考になるか分かりませんが
「犬の十戒」は胸がキュンとなります。
http://dogdom.chu.jp/ten/ten.html

PS:このバナーはこのまま使えるんですか?
がら URL 2008年03月14日 22:04:07 編集
まだ、話し足りない事がありましたです。
しつこくて、すみません。。。

サイト名はあまり主張しなくても
いいような気がします。

アフィリエーターの意識としては、
確実に商品重視です。
ですので、サイト名の書かれている
部分は商品の内容で埋め尽くした方が
ベターのように思います。(終わりです)
がら URL 2008年03月14日 22:12:09 編集
おお!!

どんどん、進めていらっしゃいますねぇ~

すばらしい!!

わたしのwebショップは、いつになったら、できるものやら…ぽりぽり。

lishoさんの実行力、はげみにして、わたしもがんばろぉっと!!

わたしの場合は、とりあえず、ポスティング、復活しようと考えております。

で、アフィリエイトですよね。

このアフィリエイトのシステム、いいなぁ…と思いました。

でも、もしも、わたしがwebショップをやるとしたら…

…と最近考えておりますのは、

ネット上のコミュニケーションをベースにできないかなぁ…ということです。

販売自体は、オフwebでやったほうがいいかも…とか。

すいませぬ。話題、ズレてますね。

やっぱし、わたしのwebショップは、まだまだ、先になりそーです。
トニー URL 2008年03月14日 23:13:34 編集
lishoさんこんばんわ!

アフィリエイト・・・
最初はblogを始めたんだからアフィリエイトやって設けるぞ!
って言う気持ちがあってやろうとはしたのですが・・・
2週間くらいで挫折・・・
今は自分が欲しい商品のアフィリエイトがあれば登録して、自分のblogに貼り付けて報酬の分安く買おう・・・くらいでしか使っておりません(^^;)

しかし、将来的には自分も広告出してもらう側でアフィリエイトには携わっていこうとは思っています。

出す側でまだ考えた事はそれほどないですが、これもSEOと同じように頭を悩ませますよね(^^;)
どうすれば一番目をひいて、効率が良いのか・・・
僕もすごく悩みそうです(^^;)

いいアイデアあったらぜひ僕にも教えてください(^o^)笑
トーク URL 2008年03月14日 23:49:16 編集
lishoさん こんばんは~。

いやいや~がらさんのコメは凄いですね^^
参考になりますよぉ~♪

アフィリエイトってそうなんだぁ。。。。
正直よく分かってませんでしたぁ!
でも勉強になりますよ。

ネットショップ一本でのビジネスに挑戦しているlishoさん。改めてすごいわ~!!羨望♪
まずは行動してみる・・まさしく有言実行ですね。
masami URL 2008年03月15日 01:10:02 編集
lishoさん、おはようございます。
今朝、もう一度考えてみたところ、
まだ、言い忘れがありましたので
書かせてもらいます。
---------------------
エッジの効いた言葉を探す!
つまりトガッタ言葉を探すと言う事です。もう少し
具体的にお話しますと、NO1を見つけるのです。
例えば、「日本で一番高価なメモリアルボックス。」
とか、「製造過程○○時間!日本一時間をかけて
作り上げたメモリアルボックス」など・・・
ご存知かと思いますがNO1は一番、心が動く
キャッチなのであります。

頑張ってください! Fight!
がら URL 2008年03月15日 09:30:43 編集
がらさんっ!
スゴイすごい!すっごく嬉しいコメントです。
真剣に考えてくださって有難うございます!
しかもすごく的を得てて、私でもクリックしちゃいそう!
昨晩そうそう、スタッフとメール打合せした位、
なるほど~って新鮮でした。

さすがです、がらさん (^O^)/
lisho URL 2008年03月15日 10:25:14 編集
優希さんっ!
>動物のバナーはいっぱい張ったほうが
見た目で可愛いのですごくいいと思います。

そうですよね~。ペットブログでは可愛さも大事ですよね(^-^)
すっごく参考になりました。
これにがらさんのキャッチを入れて、バナーを作りたいと思います(^-^)
lisho URL 2008年03月15日 10:27:00 編集
花の手帳さんっ(*^_^*)
いつも有難うです♪
>このような小さいものでも、写真の力はおおきいですよね。
私は右側が好みかな♪

やっぱり動物メインの方がいいんですね~。
すごく参考になりました(^-^)
lisho URL 2008年03月15日 10:28:22 編集
トニーさんへ
>わたしの場合は、とりあえず、ポスティング、復活しようと考えております。

ポスティング、大事ですよね。
主婦は意外と今度行こう♪って思うとチラシを保管します(^-^)←私がそうだから(笑)
ハガキガサイズとかリーフレットサイズで、
はがきくらいの厚さがあると保管しやすいです♪

>ネット上のコミュニケーションをベースにできないかなぁ…ということです。
販売自体は、オフwebでやったほうがいいかも…とか。

ネット上のコミュニティーは大事ですよね。
うちも口コミ以上に大切な宣伝はないといえる商品なので・・・・。
販売をweb以外とは、具体的にはどんな構想ですか?

lisho URL 2008年03月15日 10:33:00 編集
トークさん♪いつも有難うございます♪
>しかし、将来的には自分も広告出してもらう側でアフィリエイトには携わっていこうとは思っています。

世の中にはこのアフィリエイトで大金を手にする人が実際いるのですからスゴイですよね。
最近、アクセス数の多いサイトにモニター依頼する
メーカーも多いようですね。
商品をタダであげても、ブログ記事になる方が宣伝効果絶大だし!
lisho URL 2008年03月15日 10:36:13 編集
masamiさんへ
>ネットショップ一本でのビジネスに挑戦しているlishoさん。改めてすごいわ~!!

全然すごくないです~(-_-メ) 
ネットショップ1本で生計を立てられるお店になるのはまだまだ先になりそうです(笑)

>いやいや~がらさんのコメは凄いですね^^
参考になりますよぉ~♪

そうなんです~♪かなりヤバイくらい助かりまくりです♪
空に向かって「がらさんありがと~!」って叫びたい気分です♪←ちゃんと仙台方向に向かって(笑)

lisho URL 2008年03月15日 10:39:28 編集
アフェリエイトって、今まで全く考えたことがない私です。
HPに始まってから、ブログにしろ、私にとってはあくまでも自分の趣味?っていうか、自分の子供達の日常記録。。。
あまりうまく言い表せないけれど、ブログによって少しでも収入を得ようと考えたことがないからかな。

だけど、lishoさんのメモリアルアレカに関してはちょっと別の感情がある。
手元供養に共感してるから、
ウチのブログにきてくれた人達にも知ってもらいたい。
そういう感情で、バナーを貼る。

正直、考えたくは無いけれど
出来るだけ一日も遅く、、、
って願っているけど
いつかその日を迎えてしまったらお世話になろうと決めているから。

がらさんのキャッチコピーいいね。
あと、好きな犬種バナーも良いと思う。

ウチは、チワワ(笑)




きゃふ URL 2008年03月15日 13:47:11 編集
きゃふさ~ん
>ウチのブログにきてくれた人達にも知ってもらいたい。
>いつかその日を迎えてしまったらお世話になろうと決めているから。
ちょっとじ~んと感動したでござるぅ・・・・
有難うございます。

>好きな犬種バナーも良いと思う
確かに犬種って大きいですよね。
がらさんのアイデアにイチコロです。
lisho URL 2008年03月15日 14:12:52 編集
こんにちは。 たまたま ワンコ記事を書いたから
バナーもらっていきますね~♪
相変らず サイドに貼れないのとか goo は不満だらけです~~
別のブログを作って アフィリエイトしたいくらい。。
スノーパンダ URL 2008年03月15日 18:21:55 編集
lishoさん、こんばんは

皆さんの素晴らしいコメントに頷くばかりです。。(^^ゞ

アフィリエイトの仕掛けについては、とても興味がありますので、記事の題材として取り上げさせてください。。お願いいたします。。(^^ゞ

また、是非、お立ち寄りください
お待ちいたしております。。

応援 ポチッ!!
happy URL 2008年03月15日 19:29:15 編集
スノさんへ
そっかぁ。すのさんブログ引越しを考えてた時期もありましたよね~。
gooはSEO効果は高いようで、うちのHPをリンクして下さった方の中でも上位に表示されるようです(*^_^*)

今日も映画三昧♪
羨ましいなぁ(*^_^*)
lisho URL 2008年03月15日 19:54:45 編集
happyさんへ
>記事の題材として取り上げさせてください。。お願いいたします。。(^^ゞ
もちろんもちろん(^_^.)
勉強になる記事、いつも読ませて頂いております。

皆さんの意見。
自分たちで考えるよりすごく参考になりました~☆
lisho URL 2008年03月15日 19:56:26 編集
Q.どんな構想なのですか?

A.企業秘密です。

…なんてね★

たいした考えでもないんですよぉー。

わたしが今のところ考えておりますのは、

あえて、購入にハードルを設けることなのです。

簡単にいえば、「一見さんお断り」の商売でございまする。

なので、よく「webショップ入門」などで語られている方法とは、真逆かもしれませんねぇ。

わたしが扱っている商品は、リピート商品ですのでぇ、

本当に気に入ってくれた人が、繰り返し買ってくれる…という形になりやすいのです。

今、ほんとうに少数なのですが、通販しております(転勤されたお客様など)。

そのほとんどは、定期的に、同じ商品をご注文されるパターンなのです。

なので、それを発展させる形で、

通販は、会員限定の「定期便」みたいな形とか…

そんなことを考えておりまする。

ご注文のやりとりは、FAXのほうが、いいような気も。

今、ふと、思ったのですが、

わたしの勝手な考えですが、

メモリーボックスを売る、前段階の商品を、つくってみる…というのは、いかがでしょう?

比較的低価格のもので、リピート購入できるような、

ペット関連商品☆

ひんぱんにご購入のやりとりをすれば、

お客様との関係もつくりやすいと思うんですよぉ。

ふと、思いました。
トニー URL 2008年03月15日 23:27:25 編集
トニーさ~ん♪
なるほどなるほどです(*^_^*)
>本当に気に入ってくれた人が、繰り返し買ってくれる…という形になりやすいのです。

今、ほんとうに少数なのですが、通販しております(転勤されたお客様など)。

そのほとんどは、定期的に、同じ商品をご注文されるパターンなのです。
なので、それを発展させる形で、
通販は、会員限定の「定期便」みたいな形とか…

定期的に無くなるものでリピート購入する場合、
確かにファックスはちょっと新鮮ですね。
WEBだとやたら滅多とヒットするし、
お得意様専用ファックス用紙なんてあって、
もう名前とか住所が印字されてるのが10枚ほど入ってたら・・・・・。
お、ちょっと特別感♪

トニーさんのコーヒーが飲みたくなった参りました(^-^)
lisho URL 2008年03月16日 20:41:31 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

