人気ブログへ"

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

スタッフの存在


今日も寄ってくれたあなたに感謝です♪

昨日のブログでSPAMメールには皆さん困っているんだなぁ…と実感しました。
やはり、地道にメッセージルールを作り受信拒否するしかないですね。
お問合わせ用のアドレスに多く来るので、大迷惑です~


今日はスタッフの子が風邪でお休み。
病欠はかなり珍しい頑張りやの彼女です。

今までは商品数が少なかったから注文フォームで対応してたのですが、
今月から初めてレンタルカートを取り入れました。
ショッピングカートを彼女に任せっきりにしてたので、今日は自分で
慣れておかないとダメですね。 コツコツ覚えよう

これがなかなか優れもの。
在庫管理からメルマガ発行まで全てこなしてくれます。
最初からカート導入すれば良かったかなぁ と思うほどです。


小さく始めたオンリーワンショップですが、スタッフの存在は大きいですね。
あらためて、いつも有難う・・・sc03


人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト
2008年03月12日 | Comments(8) | Trackback(0) | 起業日記
コメント
おはようございます。

スタッフの存在って大きいですよね。
私も偶然、my記事に書こうかな!?
なんて思っていたのですが・・・

今週、月曜日の深夜番組、ガイヤの何とかで
niftyで働く人たちの就業時間が取り上げられて
いました。
内容的には、ネットビジネスの場合は特に
オンとオフの時間が管理しづらい
と言うのです。確かに、集中しちゃうと
あっと言う間に時間が過ぎて、自分はまだ
しょうがない。とか調整できるけど
スタッフにどこまで求めるか、問題なのは
うちも同じなんですよね~。

ところで、レンタルカートってメール機能も
あるなんて便利ですね~。
がら URL 2008年03月12日 05:52:53 編集
lishoさん、こんにちは。
当たり前のように利用しているショッピングカート。
何気なく読んでいるメルマガ。

実際は、大変なのね。。。

病欠のスタッフさんの分まで
頑張ってね!
きゃふ URL 2008年03月12日 11:21:49 編集
こんにちは♪

久しぶりにHPをじっくり拝見しました。
ますます充実してますね。驚きですスゴイ!!
順調な様子で頑張っていらっしゃる姿に私も奮起しちゃいました^^

ペンダント素敵~~シックでセンスの良さ光ってて憧れます。
商品増えましたね。取り扱い商品が増えても想いを大切にするというコンセプトに変わりなく、オンリーワンショップの香りでいっぱいですよ。

お客様の声・・・lishoさんたちのお客様に接する姿勢がよく伝わってきます。手応えを感じておられるのではないかと推察しました。受け入れてもらってますね。

何だかこちらもとっても嬉しくなっちゃってこんな長いコメになってしまいました(笑) って変ですよね。

スタッフさんとlishoさんの写真も優しくフレンドリーな感じで好感持てます。顔が見えるって良いですね♪

masami URL 2008年03月12日 13:15:33 編集
lishoさん、こんにちは

私のつたないブログにお立ち寄り頂いたお礼と、lishoさんのブログの素晴らしさに感銘を受けましたことに感謝いたしまして、誠にせんえつではございますが、この度、lishoさんのブログを私のブログにてご紹介させていただきましたので、取り急ぎご報告させて頂きます。
掲載URL
http://a888a.blog17.fc2.com/blog-entry-249.html

また、是非、お立ち寄りください
お待ちいたしております。。

今日も応援のポチッさせていただきます
happy URL 2008年03月12日 17:12:41 編集
こんにちは。 私もHP 拝見してきました~
ほんと ペンダント素敵ですね。 
手ごろな価格な商品もあって より アクセスしやすくなりましたね!
お客様の声を読んで 享年8歳、とかあると・・・ あぁ、本当にワンちゃんの命って 短いのだなぁ~としみじみしてしまいました。。 人間だったら まだ子供なのに。。 
スタッフさんも Iisho さんも お身体に気をつけて!
スノーパンダ URL 2008年03月12日 20:01:40 編集
わ~、ほんとにどんどん充実していってますね♪
masamiさんもおっしゃっていたように、携わる方々の
顔が見えるのって、とてもいいと思います。
益々のご活躍をお祈りしています(^0^)/

花の手帖 URL 2008年03月12日 22:27:41 編集
運用する側も、カートの使いやすさって重要なんですねぇ。
今、私の職場でも、風邪で休んでる人結構います。
lishoさんも、体調を崩さずに頑張って下さい!
RUU URL 2008年03月12日 23:04:19 編集
lishoさん、こんばんは
コメント有り難うございます。。感謝

ショップのほうはラインナップも充実してますます素敵になりましたね。。今後が楽しみです。。

また是非、お立ち寄りください。
お待ちいたしております。。
happy URL 2008年03月12日 23:31:57 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

