人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

「自分の評価は結果が全て」


ようこそですsc03いつも立ち寄って頂き、有難うございます。
最近かなり疲労が溜まって、夜中に足が攣った私です・・・ガーン

2月はポジティブに元気に行動していた私ですが、
連日の外回りとHPの更新・・・・、精神面でも苦労が多く月末にきてグッタリ。

自分の評価は結果を出さないと出せない。
結果を出すための行動を怠らない。そう自分に言い聞かせまずは動く。

昨日、前の職場の部長と偶然会い、少しコーヒーを飲みました。
2年も経つのに変わらずお元気で何よりでした。
人と話をする時間って思ってる以上に参考になること多いですね。
やはり部下だったんだなぁ(笑) 素直に話を聞けました。てへ
自分でビジネスの視野を狭くし、偏見を持ってたことも気づけたかな。

日々何かしら、前進出来ているのかな・・・

ポジティブに行きましょう♪


今日見たテレビでみた「ミステリーサークルの真相」。
ガラリと変わって皆さんはUFOって信じます?私飛行機の窓から見たことがあって、
結構UFOネタ好きなんですね(笑)
ミステリーサークルとか、すごくミステリーに感じていたんですが、
65歳になる男性2人、友人同士のアートジョークだったんです。
ガッカリしたような関心したような(笑)
15年も黙って二人で作って来たんですって(笑) 誰も訴える人もいないそうで
いたずらも、ここまでくると見事って拍手したくなりました 絵文字名を入力してください




人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです
2008年02月28日 | Comments(15) | Trackback(0) | 起業日記
コメント
結果をだすための行動を怠らない★

…ですかぁ。

大事ですね☆

考えてばかりいても、何も始まりませんもの!

わたしも、ここのところ、

行動行動を心がけていたのですが、

動けば、いいことばかり起こるものでもなく…

実は、今日、少し、気持ちがへこむようなことがありましてぇ、

今は、ちょっと、落ちぎみでございまする。

こんな日は、早めに寝て、

気持ちを切り替え、

明日からも、行動を継続しようと思います。

へこたれませんよぉー!!

すいませぬ。

ひとのブログで、決意表明しちゃいました…
トニー URL 2008年02月28日 23:17:25 編集
lishoさん、こんばんは

>2月はポジティブに元気に行動していた私ですが、
>連日の外回りとHPの更新・・・・、精神面でも苦労が多く月末にきてグッタリ。

あまり無理をされないようにしてください。

lishoさんの頑張りは皆みてますから、

必ず成果は出るはずです。。(^^)

私も陰ながら応援させていただきます。。(^^ゞ

今日も応援のポチッさせていただきます。
happy URL 2008年02月28日 23:35:35 編集
lishoさんこんばんわ!

UFOとか超常現象僕も好きです(^o^)

ミステリーサークルの真相・・・
僕も見ました!

ほんとすごいですね。
あのサークルを人間がしかも、あれほど高齢の方が作っていたなんて・・・

僕がもし作れても、周りの人間には自慢してしまいますね。多分・・・(^^;)
トーク URL 2008年02月29日 00:09:47 編集
私もUFOの話とか結構好きです♪♪
絶対いますよね!UFO!・・・見た事ないけど(笑)
だって人間も、宇宙人から見たら宇宙人だし。

ええっっ!ミステリーサークルって、人間の手作りなんですか?!
作ってる人すごいですねぇ!!
・・・でも、中には一個くらい、宇宙人の仕業ってものがないかなぁ。
RUU URL 2008年02月29日 00:42:51 編集
おはようございます♪

>自分でビジネスの視野を狭くし、
>偏見を持ってたことも気づけたかな

私も偏見やプライドが自分を進めなくしてた
時ってありましたです。

今になってみると、もの凄く小さな事に
とらわれ過ぎていたなぁ~と、思ってますけど。。。

ところで、UFO・・・私は信じています。
小さい頃は、UFO探偵団の団長もして
探知機とかも作っていました。(しょぼい物です)

UFOには、ロマンがあります。
ロマンはとても、大切なんです。(なんちって? 笑)
がら URL 2008年02月29日 12:10:52 編集
昔の上司とお話・・・ いいですね♪
年賀状だけで しばらくお会いしてないなぁ~
ミステリーサークル・・・ 
15年間も!! 
その人たち、 ばれたくないような、でも どこか自分たちがやったって、知ってほしかったんでしょうね~
すごいですね〔笑)
二子玉川 de+ぼちぼち絵日記 URL 2008年02月29日 15:14:11 編集
ミステリーサークルみました。
まさかあんな風に作っていたとは。

でも針金を使った直線の引き方は、よく考えたなーと思いました。

時代が乗ってしまったんでしょうね^^ちょうど
長谷川 URL 2008年02月29日 18:24:37 編集
lishoさん こんばんは♪
夜中に足が攣った・・結構辛いですよね~
ギョ~~と顰めっ面になりました私。最近はないのですが。。

連日の外回り・・お疲れ様です♪
思った以上に疲れてますよね。

>結果を出すための行動を怠らない
確かに行動あって結果ですよね。

>自分でビジネスの視野を狭くし、偏見を
最近私も気づきました。自分で狭くしてたんだって。
人から気づかされることの多いこと多いこと・・だわ。
masami URL 2008年02月29日 19:11:47 編集
見ました、見ました~!
驚きましたね。
二人の友情からはじまって、そして
調査のために税金を使わせては悪いと思って告白したというところにちょっと感動しました(^-^)
それに、誰も損をしなかったというのもスゴイ!
いい話でした。
花の手帖 URL 2008年02月29日 22:49:11 編集
すごい~~そうだったんですか^^
観てなかった~~!!
長い時間、へえ~~~ですね^^
人と話すって本を読むのと同じくらい何か発見が、
ありますよね^^
良かったですね!!^^
ハナ URL 2008年02月29日 23:05:06 編集
私も見ました!
その番組!
よくぞ皆に黙っていられたと感心してしまった。
私なんか自慢したい衝動抑えるのが大変そうで・・・。
気が可笑しくなるだろうと思って見てました。
カータン URL 2008年03月01日 09:26:21 編集
lishoさん、こんにちは。

「結果が全て」 
解るわ。。。

最終的には、数字と利益率になってきちゃうし、
そして、次はもっとってなっちゃって。。。
会社が存在しているということは
とっても責任重大なことよね。
姐御(きゃふ) URL 2008年03月01日 11:56:36 編集
lishoさん、こんにちは
コメント有り難うございます。。感謝

基本理念の書き出し、頑張ってください。。(^^ゞ

あまり無理されませんように。。体が資本ですから
。。。(^^ゞ
happy URL 2008年03月01日 12:53:04 編集
lishoさん、お疲れモードとのこと、今週末は少しゆっくりまったり出来ますように^^

は~い、宇宙人ネタ・宇宙人説、その絡み全て大好き!(笑)
それに、松嶋菜々子のあのドラマも何度となく観てます(堤真一も、いい味出してたなぁ…)
数年前なのに、はやり人は老けるのだと昨年の再放送の時に思ったのでした^^;
RENE URL 2008年03月01日 18:12:42 編集
ええ、ユーフォーを見たんですか
どんなだったですか?
一度見る人は、何度も見るって聞いたことあります
飛行機に乗る時は、必ず窓際の席ですよ!
reomama URL 2008年03月02日 00:13:49 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

