人気ブログへ"

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

「1月よりも2月の方が元気」

ようこそ♪
今日も遊びに来てくださいり有難うございます。絵文字名を入力してください

先日のブログには沢山のコメント、有難うございました♪
同業者はライバルではないと書きましたが、
業種によってはライバル…だったりもするかもしれないですね。(笑)

私は今日も、同業者の方とお電話でお話したり、
同業者のホームページを閲覧していて、ハッとするほど勉強になりました。

同じ考えを持つ方たちなので、気分も晴れたりします。絵文字名を入力してください

私、1月より2月の方が元気です♪
同じ頑張りでも、かなり前向きに頑張れています。




・・・・・話は大きく変わって



連休中、温泉内のリフレッシュ施設で足裏&ボディーのマッサージを受けたんです。sc03
3か月前にオープンしたばかりとあって、リフレサロンもキレイでお洒落♪

・・・・・・・・で、おじさまや、おばさまのマッサージ師。


っていうのは当たり前ですよね・・・。
最近若い女性スタッフも多いサロンもあり、気づかれしなく居心地もいい♪



しかし、その時の私の担当者はイケメン(笑)に渋い声(笑)

美容師さんにイケメンが多かったりはするけど、
何度もマッサージ経験のある私でも、今まで遭遇したことはなかった・・・・。


その時私は思ったのです。

美的男子揃いのリフレッシュサロンがあったら、
ホステスさん&マダム&セレブの会員&指名で話題になるのでは・・と(笑)


もちろん、ホスト系のチャラっぽさや、うるさい会話は厳禁です。
なんせ疲れた女性が、疲れを取りに行くんですから~(笑)


そのうち そんな会社が出来ても、おかしくないと思いません??(笑)




人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト
2008年02月12日 | Comments(9) | Trackback(0) | 起業日記
コメント
lishoさん、こんばんは~^^
2月が元気なんですね^^
それは、良かった~~!!
こちらも元気がもらえそう^^

なるほど、なるほど^^
それは、商売になると思います^^
ホストさんのところに通うより、
身体に良いです。
行ったことない私が・・・・(笑)
マッサージもしてもらわない私が・・・・
こんなこと言っては・・・・ですね^^

ハナ URL 2008年02月12日 22:20:28 編集
こんばんは♪

いいですね。そのアイデア!

「美的男子揃いのリフレッシュサロン」

面白そうです♪

lishoさん、頭のキレがサクサクしてきて
新しいアイデアやビジネスプランが
浮かんでいるんですね。。。
のってる、のってる。  Go!Go!
がら URL 2008年02月12日 23:02:03 編集
私はあんまりマッサージに行かないんで、良く分からないんですけど
あんまりイケメンだと、緊張しちゃってリラックス出来ないかも(笑)
かといって、変な人もイヤだけど(^▽^;)
でも、イケメンの店員さんしかいないカフェとか、テレビで見た事あるし
そういうリフレッシュサロンがあったら、絶対話題になって
お客さんも喜びそうですね!!
RUU URL 2008年02月12日 23:17:03 編集
lishoさん こんばんは^^

ほぉ~~イケメン揃いのリフレッシュサロン♪
夢には良く出てきますが(笑)。。。
現実にあったら私緊張してしまいそうで・・・

私にとってイケメンは・・・手の届かない・・・
遠くからこっそりと見ていたいな
二枚目より三枚目の方が見慣れてるって??
masami URL 2008年02月13日 01:19:48 編集
そういう温泉旅館が流行りますよきっと!
仲居さんはじめ、料理長からフロントから、全部イケメンという宿♪

イケメンだけじゃなくて、コスプレ喫茶が温泉宿になってもいいと思う。

ターゲットを絞って、これ以上ないってくらいこだわれば話題になってリピーターが増えると思うなぁ。
熱海辺りに出現しないでしょうかねぇ。こんな宿。



くまあき URL 2008年02月13日 01:34:06 編集
イケメン揃いのリフレッシュサロン。。。
アタシ、ちょっと緊張しちゃうかも(笑)
自慢jないけど、ホストクラブにも行った事ないのよ(^^;
ウチのホストで我慢してるんだわ(≧▽≦)

でも、あたるかもねっ☆
姐御(きゃふ) URL 2008年02月13日 12:13:04 編集
すばらしいブログですね、勉強になりました。
ありがとう、応援します。
また来ます。
私のブログにも遊びに来てください。
http://blog.goo.ne.jp/tosio418
下里としお URL 2008年02月13日 13:54:09 編集
いいですね♪
あ~ でも 緊張するかな~。
美容院は 格好いい子 (← 子ってところが・・・)
多いですが 
腕が いまひとつだったりして(笑)
二子玉川 de+ぼちぼち絵日記 URL 2008年02月13日 21:59:27 編集
lishoさんこんばんわ!

ほんとにそんなサロンがあったら流行りそうですね。
というか、こう書き込みしてる間にでもできてそうな感じもします。

僕だったら当たり前の話行かないですけど(^o^)笑
去年はイケメンブームが訪れ、今年もその名残が残っていろんなサービスでその手のお店が現われそうな気がします。

かくいう僕も、まだ先の話ですが、ガールズバーならず、イケメンバーを作りたいなぁ・・・
なんて妄想をしております(^o^)
まぁ、スタッフの中できっと僕だけがイケメンじゃないんでしょうけど・・・笑
トーク URL 2008年02月13日 23:08:10 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

