人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

「静かに深く深呼吸」

今日も立ち寄ってくれて嬉しいです♪
いつも有難うございます。

今日はジュエリー会社との打合せがあり、久しぶりに首都高に乗りました。
帰りの夕日が黄金色で、天使でも舞い降りてきそうな綺麗な景色でした。

首都高からの夕日


私は運転中でしたので、スタッフが撮影。 

黄金色の夕日


空っていろいろな表情がありますね。
静かに深く深呼吸して、今日の終わりを感じよう・・・・。

毎日慌ただしく流されるように生きてて、
今日のスタートは毎朝感じるのだけど、今日の終わりはいつも意識しないまま・・・・。

例えば学校のチャイムのように、
今日の終了を感じる瞬間が欲しいかも知れません。
「終わった~sc03」って感情。


小さな達成間、満足感はあるものの、
いつも頭の中が仕事モード。
起業はリスクも伴うので仕方のないことかも知れないですよね。

代表責任者ですし・・・・sc06


尊敬すべき成功者と素敵な女性をお手本にもっともっとポジティブで行こう♪



人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです
2008年02月07日 | Comments(14) | Trackback(0) | 起業日記
コメント
雲の切れ間から差す光を「天使のはしご」というそうです(^-^)

自分で仕事をすると、たしかに24時間仕事になってしまいそうですね。
学校のチャイムのかわりになるようなものがあるといいですよね~。
アロマなんかどうでしょう?
花の手帖 URL 2008年02月07日 22:11:01 編集
綺麗な空ですね♪
私もよく空を見ていますよ。

ジュエリー系も絡む構想があるんですか?
ビジネスって広がっていきますよね。
がら URL 2008年02月07日 23:00:08 編集
あっ!
リンクの貼りなおし、ありがとうございます。
イソジン改めがら URL 2008年02月07日 23:01:40 編集
わたし、夕景、好きなんでございます。

なぜか、心、魅かれます。

それと、時々、空を見上げることもありますよぉ。

ちょっとした、リラックス方法なのでございまする。

忙しい時こそ、そんな時間が大事なのかもしれませんねぇ。
トニー URL 2008年02月07日 23:56:14 編集
今日の夕日は、そんなにキレイだったんですねぇ。
毎日オフィスの中にいるので、平日はそんな風に
空をゆっくり眺めるなんて事ないなぁ。
たまにはのんびり、空をながめてみようっと!
RUU URL 2008年02月08日 00:01:09 編集
お仕事順調なようで、何よりです♪
この時間の首都高は堪りませんよねぇ~気持ちよかったでしょ?
私は、普通道だったけれど、同じような時間にやっぱりハンドル握ってました。
何だか、画像の雲もとっても幻想的!

連休、どうぞゆっくり出来ますように^^v
RENE URL 2008年02月08日 02:59:27 編集
本当に・・・ 綺麗ですね~
私 ペーパードライバーで…
運転できたらいいなぁ と思います
海とか 夕焼けとか 見に行きたいなぁ~
二子玉川 de+ぼちぼち絵日記 URL 2008年02月08日 10:48:40 編集
空を見上げるの好きだわ。
天気が良くても、悪くても。

私も首都高は、かなり利用してるの。
湾岸線はわかりやすいけど、K1使うときの都内は
カーナビなくちゃ走れないわ(^^;

どこまでやれば納得できるのか?
どこまで業績が伸びれば納得できるのか?
私も、到達点が待ったく見えず。。。
自分自身の欲がそうさせてるのかな?


一緒にポジティブ☆
姐御(きゃふ) URL 2008年02月08日 14:30:35 編集
lishoさん こんばんは~^^
空を見上げるのがお好きな人・・・
意外と多いのですね。見とれちゃいますよね!
どこかホッとするし♪
黄金色でホント綺麗~~(^^

>「終わった~」って感情。
うんうん。分かるわ~~
実感したいですよね☆

三連休楽しんでくださいね!

masami URL 2008年02月08日 20:26:02 編集
キレイな風景。まるで外国のように見えました。
疲れているとき、こうした風景に癒されることって
多いですよね~
今日もお疲れ様!
カータン URL 2008年02月08日 22:43:50 編集
いつも頭の中が仕事モード…そうですよね。
それも楽しいこと、ワクワクすることばかりじゃない。
心が安まらない孤独感…なんでこんな道を選んでしまったんだろう…なんて思うこともあるけれど、
やっぱり私は仕事が好き♪
走り出したからには前に進むしかないですよね。

今日は落ち込みモードだったので、綺麗な写真に心和みました。
明日からまた頑張ります!
lishoさんも頑張ってくださいね(^^)/
くまあき URL 2008年02月09日 00:11:31 編集
いつも慌ただしい雑用に追われて、何にもできなかったあって思う日がありますが、
小さなことでも、やったことを手帳にメモしていくと
ああ、本当は今日も一日頑張ったんだって嬉しくなります。
若い時は、集中力が続いたので、夕方までに終わっていた仕事が、最近終わらなくなってきます、
ヤバイわ、自分。
reomama URL 2008年02月09日 17:09:49 編集
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
サトシ URL 2008年02月10日 11:46:56 編集
lishoさん、こんばんは~^^
すごく綺麗な夕焼けですねーー
ほんと、見とれますよね。
本当に、今日の終わりが・・・
そんな気がします。
ハナ URL 2008年02月10日 20:50:51 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

