人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

今週は3連休

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

今朝は用事があって早起きしました。
朝6時の渋谷って、なんだか眠ってって、タクシーだけが多くてちょっと新鮮でした。
日が差してくると同時に、どこからともなく溢れる人達。

街は生きてます。
寝ない街かと思い込みがちだけど、東京もちゃんと寝てました 

カレンダーを見て気付いたのですが、今週は3連休なんですね・・・・。
さて、何の予定も立てて無かった。

夫婦でドライブ&日帰り温泉なんてのもいいかな 絵文字名を入力してください



人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです


IMGP4085-2.jpg
コメント
朝6時に渋谷・・・早い!
そうだ、三連休・・・思い出しました。
あぁ嬉しいような・・・でも、自分の時間も欲しい・・・。
どうか学級閉鎖だけはしないでくれ!
方々の学校で学級閉鎖、風邪流行ってます!
lishoさんも気をつけて~
カータン URL 2008年02月06日 00:32:36 編集
lishoさん こんばんは~^^

朝6時に渋谷???
ひょぉ~スゴ~い!
ブルブルっと・・・

三連休。。。ドらイブ・日帰り温泉・・・最高(^^)
よき週末を。。

masami URL 2008年02月06日 00:45:23 編集
日帰り温泉… いいですね♪
札幌は 雪祭りかぁ~ なつかしいなぁ。。。

子供のつきそいで 鮭の放流に行く予定です(笑)
二子玉川 de+ぼちぼち絵日記 URL 2008年02月06日 04:39:54 編集
おはようございます。

3連休ですね♪私は2連休なんですけども。
気の張っている日が続いているでしょうから
ゆっくり休んでくださいね♪
イソジン URL 2008年02月06日 09:41:02 編集
lishoさん、こんにちは!
週末の3連休、羨ましい(^^;
間違いなく土曜日は稼動。
日曜日は休日。
月曜日は、現在未定。できれば休みたいけど(==;

だけど、稼げる時に稼がなければいけないから
頑張るしかないわっ!
3連休、ワタシの分も楽しんできてね♪
姐御(きゃふ) URL 2008年02月06日 13:40:11 編集
3連休・・温泉(><)いいなぁ~ 
リフレッシュには最適よね♪

↓賀状の当選番号!調べましたぁ~助かりましたl
残念ながら当たりはゼロでしたぁ(涙)←喪中で賀状が少なかったんだけどね
おぎわん URL 2008年02月06日 18:40:16 編集
始めまして

今オーストラリアで暮らしているので少し記事を読んで懐かしくなりました。
今すんでいるパースと比べると東京は十分眠らない街です^^;

こっちでは本当に早くにみんなが寝てしまうので。

きっと驚かれると思います!

素敵な記事をありがとうございます。
在豪起業家 まっは URL 2008年02月06日 19:35:20 編集
そうそう。3連休なんですよね~。
うちもどこか行きたいな。

おもちゃをくわえる姿がかわいいですね♪

花の手帖 URL 2008年02月06日 22:16:04 編集
今週3連休なんですよね!
・・・でも、土曜日は天気悪そうですねぇ。
しつけ教室の日なんだけどなぁ(-""-;)どうしよう
RUU URL 2008年02月06日 23:12:08 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

