人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

「春先までに・・・・」



今日もアクセスして頂きありがとうございます。あ
少し春を思わせるような土日です。

テラスの隅では以前植えたチューリップの球根が、元気に目を出し始めました。チューリップ

チューリップの球根から


プランターに並べた色とりどりの球根は5つ。
みんな元気に育っています。
今から成長が楽しみです。

3か月前に植えたクリスマスローズは一向に花を咲かせる様子がありません・・・・。
育て方が悪いのかなぁ・・・絵文字名を入力してください
すごくきれいな花なのに、咲かないで春を迎えるのは残念です。

クリスマスローズ


もう1月も最終週に突入ですね~。
春先までの商品ラインナップ充実のために、新製品・パートナー販売も含め奮闘しております。

ネットショップへの来店数もある程度安定はしてきたものの、
今の3倍のアクセスを得るにはどうしたらいいか・・・・・。


悪戦苦闘は続きます(笑)



人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです




☆にほんブログ村掲示板で動向調査アンケートをお願いしています。
  ペットを飼ってる方は、お時間ありましたらご協力ください

    動向調査アンケート1
    動向調査アンケート2
2008年01月27日 | Comments(9) | Trackback(0) | 起業日記
コメント
自然界では、ちゃくちゃくと春の準備をしてるんですねぇ。
私は植物を枯らす天才なので
我が家で春を感じる事がなくて・・・( ̄ー ̄;
毎日寒いなぁって思ってばっかりだったけど、
もうすぐ散歩するにはいい時期がやって来るんだなぁ。
RUU URL 2008年01月28日 00:05:42 編集
lishoさんこんばんわ!

チューリップ・・・
寒い日がまだまだ続いてますが、少し春を感じさせますね(^o^)

アクセスアップ・・・
すごく悩みますね。
SEOを施してもなかなか思うようにアクセスが伸びなかったり、伸びるだろうと思ってやった事があんまり反映されなかったりと・・・
アクセスアップはHPを運営する上で最大の悩みですよね(^^;)
トーク URL 2008年01月28日 00:12:52 編集
lishoさん、こんにちは!
先日の会議・新年会で話が出たけど
私たちの業界も大変な思いをなさってる方がかなりいらっしゃいました。

業績が良いところは良いけど、、、
だから、毎日、稼動できるだけでもヨシ!としなければ
と考えながら帰路につきました。

咲かないクリスマスローズは
3ヶ月前に植えたので、多分疲れているんだと思います。
パンジーとかは別だけど、多年草や木は植替え後、自らを守るために花芽を付けないんです。
真冬でも、日陰でも花を咲かせるクリスマスローズだから
必ず咲きますよ!

姐御(きゃふ) URL 2008年01月28日 11:53:37 編集
チューリップも可愛いですね♪
楽しみですね

誕生日に 楽天でバックを購入したら 手書きのお礼状(名刺大)が入っていました。  
話には聞いてましたが 実際に手書きのメッセージカードをもらったのは初めてだったので やっぱり好印象でしたよ~
二子玉川 de+ぼちぼち絵日記 URL 2008年01月28日 19:26:14 編集
lishoさん こんばんは♪
チューリップ・・・ウチのと同じくらいです。
すこしでも成長するとそれだけで嬉しいんですよね!
幸せ感じて:::

まだまだ伸びますよ きっと。。。
焦らず焦らず行きましょう~~!


masami URL 2008年01月28日 22:25:45 編集
うちの水仙も芽をだしました(^-^)
花が咲くのが楽しみですね♪

今の3倍のアクセス。。。ですか。
何も妙案が浮かびませんが、いいご縁があるといいですね。(^-^)

花の手帖 URL 2008年01月28日 22:33:24 編集
こんにちは♪

寒い日が続いていますが、春の準備は
着々と進んでいるんですよねぇ~。

アクセス数3倍ですか、きっとlishoさんも
着々と進んでいるんですよ。
頑張っていきましょうね♪

※私、サイト作りでヘタっていました。
何だ、かんだでページ数100枚位なんです。
しかも、yahoo!から「その言葉」使えません。
などと、あまり良く分からないと思える担当者と
やりあったりもして・・・まだ少しかかりそうです。
イソジン URL 2008年01月29日 04:45:24 編集
あぁなんだか嬉しいですね。
去年植えた球根がちゃんと土の中で頑張って顔を出したのですね~

lishoさんの会社もこれからグングン育って、
素敵な花を咲かせてね!応援してます!
カータン URL 2008年01月29日 09:58:31 編集
チュリップの成長、楽しみですね!
春は、もう、そこまで来てる感じがします・・・
おつかれさまです♪
レイママ URL 2008年01月31日 00:58:31 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

