人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

「ゼロ」は無限の可能性

お立ちより頂き有難うございます。
先日の日記でもたくさんのコメントありがとうございました。
生しらすは、意外とご存知の方多いのですね~。
漁禁期間は3月までですから、春になったらまた江ノ島へ足を運ぼうと思います。
もちろん、今の時期の鮮魚類も美味しいですけどね♪

私は昨年5月からコツコツと自分のやりたいことを形にする為に時間を使い、
ようやく今年「ゼロ」の状態に立ちました。
やっと、スタート地点「ゼロ」に立ったのです。

最近、「ゼロ」に苦戦することも多々あります。
まだ、スタート地点に立つ前の方が、目指す場所も何をするべきかも、
はっきり見えていました。

毎日学び、前進することが生きる楽しさとも感じるほどの慌ただしい時間でした。
もちろん、今この時も学ぶことは多々あり慌ただしい日々です。

今はようやくスタート地点「ゼロ」に立った、
無限の可能性、自分を信じて前進したいと感じます。

答えは一つではなく、道も一つではない。
嫌なこと、苦手なことも、「まあいいや」で片付けない。

これからも、そうやってよく考えて挑戦して、経験を積んで一回り成長する。
「1」になれることがまずは目標。

なんだか、googleのページランクみたいな表現だけど・・・・(笑)
地道に一歩一歩ね



最近のプレスリリース
・livedoorニュース
・FIDLEI プレスリリース
・とれまがNEWS
・exiteニュース
・Marke zine
・Googleニュース(日本版)

プレスリリースを活用したSEO対策についてはこちらをどうぞ SEO TOOLS



人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです>



アンジェラ
アンジェラ アンバーブラウン
2008年01月16日 | Comments(10) | Trackback(0) | 起業日記
コメント
はじめまして、アメリカのミシガン(自動車産業の街です)から遊びにきました!私もブログをやってまして起業を目指しているんです、HPの立ち上げ部分など参考になることも多く、コメントを残して応援エールを送ります!!お互い頑張りましょうね!
sayapipi URL 2008年01月16日 22:59:08 編集
lishoさん こんばんは^^
>毎日学び、前進することが生きる楽しさとも感じる
これってホントに良くわかるわぁ~~(^^)
これだけで頑張っていられている私です(笑)
>地道に一歩一歩ね
大事な心がけですよね。昨日より一歩だけ前進♪
masami URL 2008年01月16日 23:05:53 編集
頑張れーーー!
今まで一所懸命整えていきたベース、
そしてスタート地点に今立ち・・・。
応援してます!
カータン URL 2008年01月17日 08:40:38 編集
lishoさん、おはよう!
年明けて、ゼロ地点に立ってる。
これからが、また忙しくなるね。

いつも、応援しているから↑
姐御(きゃふ) URL 2008年01月17日 09:30:55 編集
地面にしっかり足のついている人。そんな人がこれからは活躍出来るそうです!ってTVで言ってた時、
lishoさんが思い浮かびました。ストレスを溜めない様に、どんどん生き生きと美しく!なってくださいね♪
↓生しらす・・・新鮮でないと食べられませんよね♪
見つけたら食べるようにしています^^v
おぎわん URL 2008年01月17日 19:46:59 編集
今年は十二支のはじめの年。
数秘術というものでも、9年サイクルの1年目。
しかも21世紀初の!
すごくいいときにスタートされたような気がします。
(^-^)
花の手帖 URL 2008年01月17日 22:04:10 編集
lishoさんこんばんわ!

ゼロ地点にたってからの方が難しいですよね。
たくさんの道が見えて余計にどう進んでよいのか?
悩みますね・・・

僕もとりあえずはゼロ地点に立つこと。
それを目標に頑張ります!
トーク URL 2008年01月18日 00:01:33 編集
沢山の準備期間を経て、これからがスタート。
真剣に取り組んでいらっしゃるのが伝わってきます。
今年も半月経ちました、頑張ってくださいね。
バルおばさん URL 2008年01月18日 00:07:11 編集
おはようございます。

地道に私もやっておりました。
目標がなくなったら人生も
終わりかのように・・・

だいぶSEO(広告)効果が出ているのでは
ないでしょうか!?

頑張ってくださいね!
イソジン URL 2008年01月18日 10:18:49 編集
同じにしてはいけないけれど・・・

やっと パソコンで絵が描けるようになって
私も ゼロに立てた思い。。

「自分には 無理」と思っていたことも
続けていくうちに 気づいたら あっさり
超えていた、ってことも ありますよね♪ 

Iisho さん、頑張ってね~
スノーパンダ URL 2008年01月19日 03:56:16 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

