人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

「1クリックの値段」

今日も立ち寄って頂きありがとうございます。

東京はものすごく暖かい1日でした。

冬物バーゲンが始まる今日この頃、春はもうすぐですね♪


ブログのプレゼント企画で初めて我が家に届いたプレゼント手書き風シリーズ37プレゼント

スノーパンダさんのプレゼント企画に当選!

スノ―パンダさん手作りのビーズアスコットです あ

ブログで知り合ったお友達。贈り物って本当にうれしいものですね。

手づくりだと尚更です。 

スノさんはとても穏やかな絵を描くブログをなさっています。

私、このブログは起業ブログとして立ち上げておりますが、

ブログでは様々な分野の方とお話したいんです。

同じ分野の人とのお仕事のお話ばかりより、

年齢も地域も性別もま~ったく違う方々との交流をほんとに楽しく思っております。


何気ないコメントを参考にさせて頂いたこと、本当に多々あります。

WEBは姿が見えないけれど、何故か自分の中のみんなのイメージ像があるんです(笑)



さてさて、昨日の広告の反省点・・・・。

キーワードによっては1クリックがものすごく高いものがあります

検索窓で「ペット 通販」と検索した時に上位表示されるスポンサーサイト・・・・。

あなたが1クリックするだけで、いくらかかると思います~?



昨日は502円でございました・・・・・。

無知な私はキーワード候補に入れてしまい、

短時間に2人にクリックされて1004円の広告費sc06

速攻で削除いたしました~ 絵文字名を入力してください

おそろしやぁ・・・人気キーワードは競争率が高くてビックリする値段・・・・

1回クリックするだけで1000円以上かかるキーワードも多いんですよ~。

キーワードも多くのターゲットを狙わず、

確実にマッチするキーワードを検索した方にのみ広告が表示されるように節約しました。

もちろん上限価格も。

今は始めたばかりだから、ほんとに勉強になることばかりです。


人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです


メモリアアレカ
                よろしくね  byリディー






2008年01月08日 | Comments(13) | Trackback(0) | 起業日記
コメント
lishoさんこんばんわ!

1クリックそんなに高いんですね(^^;)
本なんかで読んでてほんまなんかな?
って思ってたんですけど、やっぱりそのくらいはかかっちゃうんですね。
やっぱり本で読んでるだけでは、分からないですね。
使ってみないと。

僕もアドワーズは将来使用したいと考えているので、早く使用して最適な広告出せるようにしたいです!
トーク URL 2008年01月08日 23:57:22 編集
びっくり~~
すごい。そんなんですか~!!
驚きました。
今度から広告の見方が・・・
ほんと、してみないと分からないですね!!
ハナ URL 2008年01月09日 08:49:42 編集
さっそく紹介していただいてありがとう~(照れ)
Iisho さんの写真が上手で 実物より素敵にみえます♪ 雰囲気があっていて良かった~

ワンクリック! クリックしただけで そんなに高いんですね・・・ぞぞぞ~
押してほしいけど 押してほしくない、でも押してほしい??? ほんと 奥深いですね~
スノーパンダ URL 2008年01月09日 09:18:04 編集
リディーちゃんの傾げた頭がカワイイ☆

パールのビーズバッグも、素敵~♪
チェーンもゴールドで、お洒落だぁ。。。
画像のアングルも、とてもイイですね^^v
lishoさんの描いてくれている私のイメージって、どんなだろう?
いずれにせよ、お正月の食べすぎのツケを早く清算しなければ(笑)

公告費の怪、恐ろしいです!
そういうカラクリなんだぁ・・・
RENE URL 2008年01月09日 09:25:02 編集
lishoさん おはようございま~す^^

>ブログでは様々な分野の方とお話したいんです
これっスッゴイわかります~
同じような分野の人ばかりや仕事に結びつかないからという視点でネットを捉えるのは、寂しいことですよね。私もlishoさんと同じ意見です。

初耳です~
そんなカラクリ・・・ネット広告の恐ろしさ^^

☆lishoさんのHPリンクしました~♪

masami URL 2008年01月09日 09:36:47 編集
かわいい~
不器用な私にはもう感動物ですよ~
うれしですね~

ひーーーそれにしても1クリック、早くに気がついてよかったですね~
バンバンクリックされていたと思うと・・・・よかったよかった・・・・。
カータン URL 2008年01月09日 09:51:39 編集
おはようございます。

人気キーワードの1Clickの値段
相当、高いですね。

知らぬ間にお金がドンドン出ていく夢を
みそうです。
イソジン URL 2008年01月09日 11:56:09 編集
lishoさん、良かったね♪
スノーパンダさんからのプレゼント可愛いっ!
自分で作れちゃうなんて、すごいね(@@)

それにしても
1クリックの価格が¥525とは、、、
考えられないわ(==;
姐御(きゃふ) URL 2008年01月09日 15:10:00 編集
1クリックがそんなに高いものだったとは(@@)
いままで買う気もないのにクリックしちゃったところ
ごめんなさい(^^ゞ  ってかんじです。
遅ればせながら、ブログからリンクはっておきました(^-^)

花の手帖 URL 2008年01月09日 22:31:12 編集
なるほどね~私は確かにGoogle&Yahooを使います!そうやってお金儲けしてるのね~!
勉強になりましたぁ
リンク!?どうやるんだっけ^^;頑張ってみます!
おぎわん URL 2008年01月09日 22:42:49 編集
高いと思うわ・・・。それで商品が売れたらいいけど、割りが合わないなら厳しいね。
試行錯誤頑張ってください。
shinsengumi-tsuyotaken5 URL 2008年01月09日 23:06:17 編集
うわぁ…

PCの前で、思わず、うなってしまいましたよぉ。

1クリック=502円★

わたしも、将来、webショップできたらぁ…と考えておりますので、

この手のお話は、興味津々でございまする。

勉強させていただきます。

ちなみに、わたしの場合は、まだ、構想段階もいいところなのですが、

クリック&モルタルでぇ…

リアルの商売と、どう連係するかが、カギだと思っています。

宣伝販促に仕事の大半を費やす…賛成です☆

わたしも、見習って、がんばりまぁ~す。

応援しておりまする。
トニー URL 2008年01月09日 23:35:10 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年01月11日 19:53:16 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

