人気ブログへ"

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

「成長過程」

ようこそいらっしゃいました~v
一昨日の記事には沢山のコメントを頂き有難うございました。
みなさんも、楽しい年末年始をお過ごしだったんですね~clover

今日は松陰神社に厄払い絵文字名を入力してくださいと初詣に行ってまいりました。
吉田松陰ゆかりの神社です。
学問の神様として有名なので、絵馬は合格祈願が多かったですね。
気持ちの問題かもしれないけれど、お祓いをして絵馬に願掛けをすると、
少しほっと致します。
おみくじは・・・・。 ん~・・・・・・。絵文字名を入力してください  
ちょっと微妙だけど、今年は大吉ではないのは分かっていたような・・・。

本当は明日が七草粥の日ですが、1日早く七草を頂きました。
今年は味噌汁にしてしまいましたが、人間も愛犬も健康が一番ですものね。

当社もいよいよ明日から本格スタートです。
まずはグーグルアドワーズ、オーパチュアの申込からスタートです。
宣伝広告費は想像以上に費用がかかっていきます。
長期的に慎重に考えることを大切に、4月までの計画を練りました。
大まかな年間計画は必要なのですが、先ずは3月末まで何をするべきか・・・・。


自営業の母が起業した年齢は今の私と同じ年だったと聞かされました。
少し、勇気が持てました。

フェンスにねじこむ木


実家の駐車場でふとフェンスを見ると、フェンスにねじこむように伸びた木が。
なんという生命力でしょう(笑)
成長過程の障害物も、自身と一体化させてしまっています
この枝は2mm近くフェンスに巻きついておりました。



人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです
今年から人気ブログ1本で行こうと思います。応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
厄払い&初詣ですっきりとしたスタート切れそうですね(^^)
お母様と同じ年齢での起業とは・・・運命的ですね。
身近に立派な先輩がいらっしゃるのは心強いことですね♪

生命力のある木からも勇気もらえます^^
masami URL 2008年01月06日 22:48:22 編集
いよいよ明日から、本格的なスタートなんですね!!
今までの仕事始めとは、また気分も違うんでしょうね。
お母様と同じ年で起業なんて、偶然とは言えない何かを感じますね。
厄払いもして、飛躍的な良い年になりますね!きっと!!
RUU URL 2008年01月06日 23:18:35 編集
フェンスにまきついた枝、何だかすごい生命力ですね~
しっかりしている!
長いお休みも終わり、また今年1年、我々もこの木のように
力強く頑張ろーー!
カータン URL 2008年01月07日 09:01:07 編集
本当に生命力を感じます^^
同じ年齢で^^
すごいですね^^
力強いですね^^
ハナ URL 2008年01月07日 09:48:42 編集
おはようございます。

>グーグルアドワーズ、オーパチュアの申込からスタートです。宣伝広告費は想像以上に費用がかかっていきます

そうですよね。結構費用かかっちゃうんですよね。
私もニッチなカテゴリーにかなり絞るつもりで
いました。頑張れ~
イソジン URL 2008年01月07日 10:30:04 編集
楽しみに読んでいます。私も知り合いが会社を立ち上げてに2月からそこに働きにいきます。
前に進むだけなのでお互い頑張りましょう!
shinsengumi-tsuyotaken5 URL 2008年01月07日 14:46:38 編集
明けましておめでとうございます!

お母様も起業されていたとはスゴイです。
lishoさんには起業のDNAが受け継がれているんですね。

今年もよろしくお願いします(^^)/
くまあき URL 2008年01月07日 15:30:15 編集
lishoさん、こんばんは!
親子って良く似るものです。
「親の背中を見て子は育つ!」とは、よく言ったものです。
私の両親も物心ついた頃に起業し
今も現役で頑張っています。
子供心に法人化した時の、祝宴忘れられません。
両親あってこその、今の私ですね。


仕事の内容は全く違うけど
辛い時、たまにグチを聞いてもらいます。
嬉しかった時、誉めてもらいます。
本当に、ありがたいと感謝しています。

今年がお互いに飛躍の年となりますように!
いつか、lishoさんに会って話をしてみたいです。
きゃふ URL 2008年01月07日 19:58:49 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

