人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

イチョウ並木

イチョウ並木の綺麗な国立昭和記念公園へ足を運びました。
東京も徐々に秋色になりつつあります。

昭和記念公園 イチョウ

秋になると、毎年足を運ぶ公園。
去年の写真と比べると、顔が少し丸くなった私・・・・ sc06
今まではいていたブーツも、こころなしか、ちとキツイなぁ・・・ ブーツ

禁煙を初めて1カ月半が経とうとしてますが、
食欲の秋ということもあり、2キロ増というとこでしょうか・・・・。
今はまだ禁煙ガムを噛んでいますが、
完璧に喫煙欲がなくなったら、ダイエットを決行せねばなりませ~ん さとと-汗

お弁当を持って

公園の散歩も、ゆうに2時間は歩くのでいい運動にはなるのですが、
お弁当を食べたのに、休憩のたびにソフトクリームを食べたりしてしまい、
カロリー消化にはほど遠いです・・・・ 笑


ショコラも今月6日、15歳になりました。
22歳の頃から、ずっと一緒に暮らしてきたショコラも、
私と同様、もういい年齢になりました。
ゆっくりとしか歩かなく、疲れやすいので、いつものお散歩コース以外に
ショコラを連れ歩くことはなくなりましたが、
ショコラは朝晩決まったコースをのんびり散歩することが、
食べることの次にうれしいようです。

ヨーキーは最長でどのくらい長生き出来るのでしょうか?
18歳位…あと3年くらい、長生き出来るかなぁ。

2009 07 27_3014



人気ブログへ" 1回クリックしてもらえると嬉しいです
2009年11月10日 | Comments(5) | プライベート日記
コメント
No title
うわぁ~~♪♪イチョウ並木美しいですね~~!!
赤いモミジもいいけど、黄色いイチョウもいいもんだなぁ。
そんな気持ち良さそうな公園で食べるお弁当は
美味しいでしょうね!!

ショコラちゃん15歳、おめでとうございますv-315
お散歩がまだまだ楽しみなんて、元気な証拠です!!
これからも元気に長生きできますようにe-459

応援ぽちっと♪♪
RUU URL 2009年11月11日 16:09:26 編集
秋深し
秋深し☆ですなぁ…

天高く、lishoさん肥ゆる秋…あ!!

なんて、失礼なことを!!

ごめんなさぁ~い☆

ひとのことは、言えませんでしたぁ!!

ショコラちゃんも、だいじにされてぇ、

幸せ者だと思いまする。

長生き、お祈りいたしまする~☆
トニー URL 2009年11月11日 19:14:14 編集
No title
ショコラちゃん、お誕生日おめでとうございます。
大事に大事にされてるから、きっとまだまだ、いっぱいワンコ人生を謳歌できると思いますよ
禁煙頑張ってますね、もうちょっとですね
体重のお話は・・・・
reomamaも同じですよ♪
reomama URL 2009年11月12日 00:57:02 編集
No title
わぁ~とってもきれいなイチョウ並木ですね!。
お外で食べるお弁当は格別ですよね^^。
分かります~私もお散歩した時にいろいろ食べたりして、結局同じだな~と思う事も多々ありです^^;。

考えてみるとランが家に来た頃は私が24歳、若かったわ~。
出来るだけ長く側にいて欲しいですよね。
ユミ URL 2009年11月12日 16:29:22 編集
No title
ショコラちゃん、15歳おめでとうございます!
できる限り長くいっしょにいたいですね。
15,16歳でも元気に歩ける子がいるのに、12歳くらいでもう歩くのもおぼつかない子もいますよね。
齢をとっても若々しくいてほしいですね。

そろそろあちこちの銀杏並木が美しい黄金色の絨毯を作るころですね。
雛のママ URL 2009年11月13日 00:55:47 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

