人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

「厄明け」

ようこそお立ちより頂きましたjumee☆faceA6

今日は土曜日ですが仕事始め。
スタッフと商品在庫の整理や計画、目標などに時間を費やしております。
実際からは来週スタートですが、軽くウォーミングアップです。

今年は厄が開けました。
今年で後厄も明けるのですが、細木和子の六星占術も、
来年が達成なんですよね~ 12年に一度の最高運気です。 sc03

・・・という事は今年はあまり良くないかもしれないけれど、
今年さえ乗り切れば来年は・・・・ jumee☆DaNcE2

うん・・・。
いいことが来年にあると思うと、今年の苦労は買ってでもしよう!



人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです
今年から人気ブログ1本で行こうと思います。応援よろしくお願いします



柴犬 ラッキー
柴犬は寒さも減っちゃらです♪

雪だるまを作る姪っ子

帰省中郡山では雪が積もりました。庭で雪合戦や雪だるま作りを楽しむ姪っ子。
雪だるまなんて、何年作っていないだろうか・・・・・



コメント
こんにちは♪

うん、うん、いいコト必ずありますよ。
お互い頑張りましょうねぇ~。

ファイトぅ~ 一発!です。

PS:私は今年が本厄でした。
イソジン URL 2008年01月05日 14:02:34 編集
lishoさん こんにちは^^
軽いウォーミングアップの日。。。いいですね~
そして明日から本格始動ですね!

<12年に一度の最高運気>
おぉ~~それはそれは♪♪喜ばしい(*_*)
ちゃっかりと・・・あやからせて頂きます(笑)

そう言う私も12年に1度だけ訪れる蓄財の年(^^
一度だけっていうのが気になりますが・・・(笑)



 
masami URL 2008年01月05日 14:12:17 編集
lishoさん、こんにちは~^^
何か同じくらい降ったんですね~~
雪だるま作ってないですよーーそう言えば^^

良い年に向かってお仕事頑張って下さい^^
ハナ URL 2008年01月05日 15:28:03 編集
雪の中のわんちゃんがかわいいね~
そうか、12年に一度の素晴らしい年なら、
そうですよ、今からウォーミングアップしなきゃって
ことですよね!
いい年でありますように!
カータン URL 2008年01月06日 01:07:35 編集
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
来年は。。。と言わずに、今年からどんどん
いい事がやってきますように~(^-^)
福島では我が家もルークが雪に大喜びでした。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
花の手帖 URL 2008年01月06日 13:03:36 編集
お久しぶりです。

福島で迎えた正月はどうでしたか。
明日から本格的なスタート、今年も元気にご活躍ください。
金魚 URL 2008年01月06日 13:36:00 編集
あふ~ 柴犬、可愛い。。。

マリを彷彿させますね♪ 

厄年のときは どちらかというと ご家族の健康に気をつけてあげてくださいませ (お母様とか)

そうそう、今年 頑張って礎を。。。最高運気!楽しみですね。
スノーパンダ URL 2008年01月06日 14:18:50 編集
lishoさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。

お正月、ゆっくり休養できたかな?

私、7ちわ連れ旅行から先程、戻りました。
相方。。。。。
「子沢山旅行は楽しい分、つかれたぁ~!」
だそうです。(笑)

お互いに、今年も頑張りましょう!
きゃふ URL 2008年01月06日 16:53:45 編集
lishoさんこんばんわ!

そして、明けましておめでとうございます。
少し遅くなっちゃいましたけど(^^;)
今年も宜しくお願いいたします。

最高運気って、すごいですね!!
きっと後厄でもいいことありますよ(^o^)

僕も今年は頑張らなくてはと思っております。

今年もお互い頑張りましょう!!
トーク URL 2008年01月06日 19:05:03 編集
厄明けですか。私は悪いことはなんだ、この占いは
インチキだ!と思い、いい結果だと、これは当たるぞぉと小躍り。
12年に1度の最高運気とは羨ましいです、ポチ。
バルおばさん URL 2008年01月06日 20:54:16 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

