人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

休日の楽しみ

秋風の気持ちがいい季節ですね。 絵文字名を入力してください
夏から秋にかけての時期が、私、一番好きかもしれません。 絵文字名を入力してください


最近の週末は、オープンカフェを探してランチが夫婦でのブームです。
2009 09 09(1)

休暇中!って感じがいいですよね。
もうちょっとご近所にあったら、新聞や本を片手に時間をつぶしたいものです。
2009 09 09 (8)



新しい色のたまごちゃんを買ってあげましたが、
見事に1日で音が鳴らなくなりました・・・。
2009 09 09 (5)

たまごちゃん、我が家もこれが3個目です。 しっぽ

最近ショコラの散歩がすごくスローペースで、
リディーさんの散歩ペースとまったく合わず、私も引っ張られたりで、
イライラすることがあったので、伸びるリードを買いました。

これで、リディーはちょっと先の電柱までショコラを待たずにクンクンしに行けます(笑)

昔は歩く速さやクンクンの時間も大差がなかったのですが、
歳を重ねるにつれ、歩くスピードだけではなくすべてに時間がかかるショコラさんです。


2009 09 09 (4)


今週末からは5連休ですね。
次にこんな大型連休が訪れるのは6年後らしいです。

そう聞くと、何か予定立てておけばよかったかなぁ~とも思うのですが、
大きな計画なしでむかえてしまいます・・・・(トホホホホ)




人気ブログへ" 1回クリックしてもらえると嬉しいです
2009年09月15日 | Comments(7) | プライベート日記
コメント
No title
いいですねいいですねぇ♪♪
お休みの日にオープンカフェでランチ♪素敵♪♪
それはガレット??めちゃめちゃ美味しそう!
ホントに我が家の近所にそんなお店があったら
毎週通っちゃうけど、全然無いからなぁ・・・・。

そうそう!今週末は5連休!!
旅行とかの予定は無いけど、久々にどっか行きたいなぁ。
RUU URL 2009年09月15日 15:09:17 編集
こんにちは
えっ!来年はこんな感じに連休ないんですか?

あってもいいよねぇ~(^。^)

オープンカフェいいですね。
外は気持ちいいしこの季節なら特に良いかも。

私は本日まで仕事で明日からPaaaと行きます。(^^♪(^^♪(^^♪

ショコラちゃんガンバです。
がら URL 2009年09月19日 14:33:41 編集
No title
たまごちゃん、私も探しています
ご近所のペットショップにないんですよ、ネットで大量買いしかないかなあっと思ってます。
私も、何の予定もない、5連休です、海外いけたかなあ~~
あっ蘭丸がいるから、無理無理。
reomama URL 2009年09月21日 15:41:22 編集
No title
lishoさん、こんにちは~!
シルバーウィークって毎年あるわけじゃないのですね~(+o+)
どちみち遠出はできないのですが、
県内でちょこっとお出かけしておけばよかったな~(>_<)

オープンカフェってステキですよね。
ワン連れだとほぼ100%テラス席なので、
秋風の心地よいこの季節は、
私も大好きなんです(^o^)

ワン達のペースが違うって、
わかります。わかります。
老犬のスピードは亀さんですからね^^;
デニより年上のショコラちゃん。
まだまだ元気でいてほしいです。
応援してますよ~\(^o^)/
いちごみるく URL 2009年09月22日 16:40:28 編集
No title
連休はいかがお過ごしでしたか?
ウチはいつもの休日とかわりませんでした(笑)
でも、あと6年も先、、、と知っていたら
もう少しなにか計画すればよかったかな?
花の手帖 URL 2009年09月25日 22:55:03 編集
No title
オープンカフェ素敵ですよね♪。
都会だとおしゃれな感じなんでしょうね~。

伸びるリード、私は今年になって買いましたが便利ですよね!。
ユミ URL 2009年09月27日 23:20:44 編集
No title
こんにちは~お久しぶりです♪
ショコラくんもリディちゃんもお元気そうでよかったです♪
たまごちゃんは、わんこは、みんな好きですよね
レイもかぶりつきで(笑)遊びますよ!
秋風を感じながらのオープンカフェなんて素敵ですね~
レイママ URL 2009年09月28日 17:49:04 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

