人気ブログへ"

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ショコラの目

いつも立ち寄ってくれてありがとうございます。
ここ最近、かなりバタバタしていました sc03
いっぱいいっぱいはミスのもと・・・。
まず改善したのは、いつも電話の内容をメモしたりするリサイクル紙の廃止。
(↑使用した紙の裏面を使えるようにし綴じたものです 笑)

コンビニにノートを買いに行き、何かをメモしたり書きとったりする時は、
すべてこのノート一冊に。

解決したら捨てていたメモ。
何日か経って確認したいと思ってもなくて・・・・。 汗;

何かをしているときに、ご注文の電話が重なったりすると、何かが抜けが出そうで・・、
怖いと思ったバタバタ時期でした。
刻印とかも多いので、ミスは絶対許されません・・・・ キリリ


バタバタしていたのは、決算書が出てきたってこともあるのですが、
ついに出来上がったメモリアルアクセサリーの発売開始とか、リーフレットの作成とか・・・。

6image_new.jpg


そんなこんなの毎日でございます。 絵文字名を入力してください


以前の記事で、ショコラの目のことにコメント頂き有難うございます。
95年10月生まれだから、もうすぐ14歳?になるショコラ。
だんだん、わからなくなってきた・・・・笑

shokoraバンダナ

向って右の眼は、白内障が解けてきてるでしょう!
眼の診療だけは、いつもの主治医ではなくちょっと遠いのですが、
眼科専門医のいる神奈川のありす動物病院に通っています。

目薬をしていたからではなくて、ショコラ自体が異物として溶かしてるようで、
その手伝いをしていけば視力がもっとよくなると、目薬を毎日続けています。

megusuri.jpg

もちろんリディさんも元気です。

lidyバンダナ

トリミングから帰ってきたら、バンダナをつけて帰ってきました。(笑)
親ばかだけど、かわいいぃ~ 絵文字名を入力してください


そうそう、最近コンビニで見かけた、あったらいいな♪

コンビニの隅に

都会ではなかなか難しいこのリードをかける棒!
散歩の途中にメール便を出したい私は、
いつもこんなスペースがあったらいいなぁと思ってました!

我が家の近所のコンビニにはない(スペースもない・・・)けれど、
こういう発想する人、きっとあったらいいなぁ~って感じたことがあったんだろうなぁ 絵文字名を入力してください


人気ブログへ" 1回クリックしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト
2009年09月11日 | Comments(7) | プライベート日記
コメント
No title
お忙しそうですね!
お体にだけは気をつけてくださいね。
ステキなメモリアルアクセサリーですね!
いろいろなものができていますね。
先日、遺髪(毛)の一部をクリスタル(?)にとじこめたペンダントを作ってもらったというお友だちがいました。
雛のママ URL 2009年09月11日 19:32:58 編集
No title
業務多忙。お疲れさまです。
メモ帳。ナイスアイデア!
リード棒。
素晴らしい視点だと思います。
ももとごん URL 2009年09月11日 21:36:11 編集
No title
お忙しかったんですね
お疲れ様でした
ショコラちゃん、強いですね
見たいという意識が
病気をやっつけているんでしょうね
諦めなかった、lishoさんも
すばらしいです♪
reomama URL 2009年09月11日 23:08:07 編集
No title
更新がないなぁ~と思ってましたがお忙しかったんですね。
私も一冊のノートにいろんな事書きとめてますよ^^。
パスワードとかいろいろ、パソコンしながらしか書かないから5年位前のもので、まだまだ沢山ページが残ってます(笑。

ショコラさん、すご~い!!。
本当に白内障が解けてますね。
ランもそうなればいいなぁ~。

リード棒、便利だけど側で見てあげられない時は、つないだままお買い物も怖い世の中になりましたよね。
誘拐されて亡くなったわんこもいるし・・・、その前にランは私達の姿が見えなくなると騒ぐのでひとりは無理です^^;。
ユミ URL 2009年09月11日 23:10:51 編集
No title
メモリアルペンダント素敵ですね。
種類も豊富でlsihoさんのセンスがキラリです。
そう言えば、うちのコムクちゃんとうとう立てなくなってしまいました。
一緒に居てから10年くらいと思っていたらコムクもショコラちゃんと同じく14年目でした。
しょうがないと思うしかないのでしょうけど日々体力が落ちていってる姿をみるのが正直、毎日辛いです。

何かあったらlishoさん、お世話になります。

ショコラちゃん、目薬つけて少しでも良くなればいいなぁ~。
写真で見ると2つの目薬とも人間用なので、なくなればウチからご郵送しますか!?なんてね(笑)
がら URL 2009年09月12日 05:58:12 編集
No title
お仕事忙しかったんですね~v-356
お疲れさまですm(_ _"m)
でもホント、バタバタ忙しい時ほど、
急がずに確実に色んな事を確認しながら仕事を進めないと
失敗の元ですよねぇ。

ショコラちゃんの目、回復してきてるんですね~!
凄いじゃないですか~!!
やっぱりそういう命の力って、すごいなぁ。

リディさんもトリミングでスッキリして、
可愛いです~~v-344

応援ぽちっと♪♪
RUU URL 2009年09月13日 15:24:53 編集
No title
ハート型のアクセサリーもあるのですね。 素敵ですね。
この前 2~3日 実家のマルチーズを預かったら 可愛くて 手放したくなくなりました。。
足元にワンコがいなくて寂しい。。
またまた iisho さんのご近所をうろうろしましたよ♪
スノーパンダ URL 2009年09月14日 00:43:56 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

