人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

必ず見つかってほしい・・・

ブログのお友達を訪問していて知りました。
3日前・・・・8月20日、お庭で遊んでいるヨーキーとマルチーズが、
白いトラックに連れ去られてしまったとのことです。

突然家族であるキキちゃんとねねちゃんを奪われた飼い主さんの苦しみ、
連れ去られた2匹の不安を考えると胸が締め付けられます。

福岡での事件ですが、連れ去られた子は、
全国…海外にまで輸送されたり、繁殖に使われると聞きます。

多くの方がこの記事を目にし、小さなキッカケから見つかってくれることを心から祈って、
記事をリンクさせて頂きます。

日々の詳しい詳細 → パピーのもこちゃん

kiki
ききちゃん  ヨークシャーテリア ♀ 体重1.6キロ


nene
ねね マルチーズ ♀ 体重2.6キロ





2009年08月23日 | Comments(7) | プライベート日記
コメント
えぇ~
そんなことってあるんですか?(驚)

酷いですね。
許せない、許しちゃいけない。

何かのきっかけで見つかればいいのですが・・・
がら URL 2009年08月24日 10:25:06 編集
No title
お庭で遊んでいて、、、
そんな事があるんですか。
なんといってよいのか言葉もみつかりませんが、
一日も早く無事にもどるようにお祈りしています。
花の手帖 URL 2009年08月24日 12:07:12 編集
No title
自宅のお庭で連れ去られるなんて!!
本当に酷い話です。
リンクさせてもらいます。
無事を祈ります。
いちごみるく URL 2009年08月24日 14:28:43 編集
No title
ええええっっ!!そんな酷い事があるんですか?!
もうそれって誘拐事件ですよねぇ。
ホント酷すぎるっっ!!
無事にご家族の元に帰ってくるよう祈ってます。

応援ぽちっと!
RUU URL 2009年08月24日 14:58:42 編集
No title
lishoさんも誘拐事件のことをリンクしてくれたんですね
本当に何か手がかりがでてくるといいのだけど・・・祈りたいです

ショコラくんの右目、少しづつ良くなっているんですね
よかった~
早く見えるといいな♪
レイママ URL 2009年08月25日 02:26:41 編集
ご無沙汰してました
ブログ更新サボっていたらいつまでも放置したままになって、夏が終わる前に慌てて更新したところです。

↓のDVDパッケージ可愛い♪。

福岡のワンちゃんの事、お友達ブログで知りましたが許せない出来事ですよね。
女の子だから繁殖目的で連れ去られたような気がしますが、自宅で誘拐されるなんて、子供だけでなくわんこも自由に遊べない時代になったんですよね。

早く見つかる事を願っています。
ユミ URL 2009年08月28日 22:47:50 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年08月31日 00:55:04 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

