人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

同級生

夏休みもあっという間に終わってしまいましたね。
気がつくと夕方はもう秋の虫の鳴き声が響いています。

今年のお盆は、久し振りに高校の同級会。
みんないい歳のアラフォーなのに、18歳頃の話題で盛り上がる。
久し振りに会ったのに、今何してるか・・・って話より、
あの頃の話で盛り上るのが、気持ちも若返って楽かった~。 笑


地元の友達とも、もっともっと交流出来る時間を増やしたいなぁ。
と、感じた夏休みでした。




デコラロワイヤルのRUUさんのブログで面白いサイトを教えてもらいました。

narikiru_1250956405_90331.jpg


narikiru_1250954007_92048.jpg

DVDのパッケージでいろいろ遊べます 絵文字名を入力してください →こちら





人気ブログへ" 1回クリックしてもらえると嬉しいです
2009年08月23日 | Comments(5) | プライベート日記
コメント
カワイイ♪
私もやってみなくっちゃ!
かわいいサイトを教えていただきありがとうございます。
雛のママ URL 2009年08月23日 11:33:08 編集
No title
lishoさん、とっても
すてきな靴・・・・
と思ったら、デザインだったんですね
これは楽しそうです
行ってみますね
同窓会行かれたんですね
みなさんお元気でしたか
reomamaくらいになると
亡くなってる人もいるそうです
なんだか、とほほほ・・です
reomama URL 2009年08月23日 15:30:45 編集
No title
同級会!
盛り上がって来ましたね。
昔話に花が咲く。(笑
ももとごん URL 2009年08月23日 16:07:15 編集
No title
同窓会いいなぁ~

私、全然参加していないです。
誘われていないから参加もできないんですよね♪

盛り上がれる同級生、今も昔も変わらないんですね。
がら URL 2009年08月24日 10:30:37 編集
No title
いや~ん♪♪
可愛く出来てますね~~♪♪

意外とちゃんと咥えてるように見えるから
不思議ですよね~(笑)
RUU URL 2009年08月24日 15:00:22 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

