人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

「家族」

今日は朝から会社の健康診断。 ヲ
高い健康保険料を払っているけど、めったに保険証は使わない・・・。
ま、健康が一番!

・・・でもどたん場でバリウムを飲む勇気が出ず、今年はキャンセル・・・・。
この年になると、健康診断でバリウム飲むんですね~。
知らなかったぁ~ 汗; 朝コーヒー飲んじゃったし・・・・。



先月から販売を開始したメモリアルリング。
埋封する窓が2か所あり、ネコちゃん2匹のご遺骨を一つの指輪に納めたり、
ご夫婦ペアや、ご家族3人でメモリアルリングの製作、
息子さん達がお父様のご遺骨でお母様に贈られたり。


メモリアルリング

最初はシルバー製で創られる方が多いかな…と思ってたのですが、
一生ものだからとプラチナ製をご家族で制作するお客様が多く、
故人への深い想いを日々感じています。

メモリアルリング2

家族や兄弟で同じものを身につけるって、なんだか羨ましく感じました。

「家族」

人が生きていく上で、一番愛すべき存在。



人気ブログへ" 1回クリックしてもらえると嬉しいです
2009年07月25日 | Comments(8) | プライベート日記
コメント
健康診断の日は、飲まず食わずで行かなければ(笑)
バリウム・・・
重いんですよね(汗)

家族・・・
大切です

レジーナの森は、いつか行ってみるつもりです!
きゃふ URL 2009年07月25日 15:32:21 編集
健康診断でバリウムとは。(笑
逃げるかも。
メモリアルリング!
素晴らしいです。
ももとごん URL 2009年07月25日 15:53:16 編集
健康診断されたんですね
reomamaも予約しなくっちゃあ
朝、コーヒー飲んじゃったですかあ
うふふふ、それはしょうがないですね
リンク、本当に良いアイデアですね
reomama URL 2009年07月25日 21:26:40 編集
私は今までバリウム飲んだ事ないんですけど・・・。
いつか飲まなきゃいけないのかな・・・(ー'`ー;)

リングにする事も出来るんですね!!
もうアクセサリーだったら、何でも作れちゃうのかしら。
すごいですねぇ。

応援ぽちっと♪
RUU URL 2009年07月26日 13:29:04 編集
何度か訪問していましたが
なかなか、書けず、遅くなってしまいました。

まずぅ。lishoさん!!!
ちゃんと、Baは飲むようにしましょう♪

嫌でも一気に飲み干して
安心して仕事に取り組めるようにしましょう♪

なんて、人には言えるのですが
私も2、3年健診をしていません。

だって、Baはやはり飲むの辛い。。便秘になるし。

がら URL 2009年07月29日 05:37:55 編集
私も今年数年ぶりに健康診断を受けましたが、
バリウムはパスしました。
かえって体に悪そうだし(笑)

リング、素敵ですね~。
花の手帖 URL 2009年07月29日 18:34:35 編集
私も毎年、健康診断を受けてますがバリウムを飲むのは、いつも至難の業です・・・
健康には変えられないからがんばって飲んでますけどね(笑)
リング、素敵ですね♪
家族でお揃いなんて本当に素敵♪
レイママ URL 2009年07月31日 02:09:13 編集
私は以前・・絶飲絶食と警鐘しつつ、朝の弁当作りの最中に,わんこに見せびらかすように「あげないよ~~」と自慢げにお弁当の残りをいつものように平らげちゃった^^; 指突っ込んだけど吐けず、、、で延期した事がありますが(汗)コーヒーぐらいなら大丈夫なのに、、次回は頑張ってね~~(爆)

↓楽しい旅行!良かったですね~
↑家族で指輪かぁ。。。時代はかわるのね、、、嬉しいね
おぎわん URL 2009年08月06日 23:49:13 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

