人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

自然の中での休日

連休、小雨はたまに降ったものの、
猛暑ではなく逆に過ごしやすかったですね。

レジーナの森
自然がいっぱいでとても過ごしやすかったです。 絵文字名を入力してください

2009 07 19_2685-500
中央の池ではカヌーや釣りを楽しめます。

犬の気持ちプロデュースのドックラン付きコテージは、こんな感じです。↓
二人部屋の予約だったため、すごく広い庭のわけではなかったですが、
朝夕と、庭でくつろぐ時間はとても癒されました。

2009 07 19_2669-500

この階段↓が、ちょっと不安でショコラが落ちたら危険なので、常に網戸にしてました。

2009 07 18_272-500

ショコラもリディーも車での移動と初めての場所に、疲れてましたが、
shokora

大自然に満足なご様子です。 
2009 07 18_2717-500

ここは、日本一広いドックランもあるそうなのですが、
他のワンちゃんたちとは遊べない我が家の2匹なので、
お庭とお散歩でエンジョイしてもらいました。


2009 07 18_2726-500
こんな写真しか撮れなかったんですが、蛍が飛んでるんです♪
蛍を見たのは何十年振りだろう・・・・。


また行きたいなぁと思った、大自然の中での休日でした。 ♪




人気ブログへ" 1回クリックしてもらえると嬉しいです
2009年07月21日 | Comments(7) | プライベート日記
コメント
すご~~い♪♪緑がキレイ~~~♪♪
しかも目の前に池!
ホント気持ち良さそう~~!!
ショコラちゃんもリディちゃんも、気持ち良くて楽しかったでしょうね(o^-^o)
蛍の光もちゃんと見えますよ~。
いいなぁ私は今まで一度も生で見た事ないんだよなぁ。
私も行ってみたいな♪

応援ぽちっと~♪
RUU URL 2009年07月21日 21:22:15 編集
素晴らしい所ですねぇ。
ワンちゃんも自然を満喫!
ももとごん URL 2009年07月21日 22:56:16 編集
ショコたんの何とも言えない穏やかな表情がとっても愛らしいです(#^.^#)
ご家族でのんびり過ごす休日、素敵ですね~♪♪
姫のバックショットに思わず^m^☆
M.N URL 2009年07月22日 16:27:38 編集
緑がきれいですね~癒されそう♪
のんびりできたみたいですね~
蛍、私も見てないです・・・
本当、もう何十年見てないだろうか!?
日本一広いドッグランが気になります
行ってみたいなぁ。。。
レイママ URL 2009年07月24日 00:44:04 編集
とても素敵なところですね~~~。
ホタルがとんでくるなんて、よほど環境が良いのですね。
いつか行ってみたいです♪

4枚目の写真、とってもりりしく撮れていますね。
お見合い写真に使えそう(笑)
花の手帖 URL 2009年07月24日 12:46:09 編集
池の向こうに見えるのは全ていぬのきもちがプロデュースしたコテージですか?。
階段はちょっと心配だけどとても素敵な所ですね。
ショコラさんもリディーさんもとても楽しそう♪。
ユミ URL 2009年07月25日 01:51:17 編集
いい感じの場所ですね♪

ノンビリ出来そうで大自然満タン!
お盆には私も温泉に行く予定をムリクリ
計画しました。

うちの猫3匹と柴1匹と一緒に温泉には
行けませんが、今度、全員つれてどこか行って見たいな♪
がら URL 2009年07月29日 05:46:16 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

