人気ブログへ"

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

謹賀新年

2008年 新年明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします門松

昨年末に急いで仕上げた年賀状。
なんと・・・文章の最後に 平成十八年元旦 と印字されておりました・・・OTZ

気づいた時にはポストイン済みで・・・・あきらめもつきましたが(笑)
古いソフトは自分で手直ししなくちゃいけなかったようで・・・・

笑いの正月挨拶になってしまいました~。ハズカシィ~チワワ

今年の東北の正月は、
久しぶりに雪が積もり正月らしい正月になりました。
姪っ子たちが雪だるまを作ったり雪合戦をしているのを見ていると、
寒くてもほのぼのするものですねつぼみろーず

宝くじは見事外れました~。
皆さんはいかがでしたか?
世の中に億万長者が沢山出たと思うと羨ましいですね~。
私も毎回少しだけ夢を買い続けるようにしてるので、
人生一度くらい、当たって絶叫してる正月を迎える日も来てほしいな(笑)

田舎の正月はほんと体重が増えます…(笑)要注意です。 
                    
                               from 那須から(明日東京に帰ります~


にほんブログ村 ベンチャーブログへ   人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです<
スポンサーサイト
コメント
いきなりの爆笑ネタ。ありがとうございます^^
田舎でゆっくりできましたかぁ!?体重???
うふふ。家に居ても・・・なんで?ってくらい増えました(爆)

宝くじ・・・そうね、一度でいいから。。。億なんて贅沢言わないから。。。当たってみたいよね(==)
今年もよろしくです♪
おぎわん URL 2008年01月03日 19:19:11 編集
那須からかぁ・・・
東北道の旅(笑)も今宵限りですね!
満喫してきてくださ~~いね♪

雪合戦・・・童心に返れますね♪
また今年もヨロピクです(^^)(*_*)
masami URL 2008年01月03日 19:59:33 編集
●おぎわんさんへ
ほんと、億じゃなくてもいいから当たって欲しいなぁ♪
年賀状はほんと大失敗でした~。

●masamiさんへ
東北道渋滞しないといいです~。
雪合戦は、見てるとなんだか参加したい衝動にかわれました(笑)
意外と風もなく日中は暖かかったです。
今年もよろしくです♪
lisho URL 2008年01月03日 20:55:53 編集
早々にお訪ね頂き、ありがとう!
今年も、どうぞよろしくお願いします♪

年賀状のエピソード、それは発見時ショックだったことでしょう。。。でも、そこは愛嬌で。。。ね(笑)
宝くじ、あぁ~どなたかには確実に当たっているのよね^^;

雪景色のお正月かぁ、イイですねぇ~
心もカラダもゆっくり出来ますように!
RENE URL 2008年01月03日 23:51:46 編集
ご実家でのお正月、のんびり出来たってことですね~(増加の意味は・・)
lishoさんの記事の那須の文字を見て東北道を南下したいなぁ、私も・・・と思ってしまいました。
今年も、お正月は帰れず・・・でした。
(グチってごめんなさい!)
年賀状のエピソード、年の初めから笑顔まで届けてくれたって感じで、ほのぼのしました。

お仕事、順調に進みますように!
hanaco URL 2008年01月04日 00:24:42 編集
おはようございます。
そして、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ところで、私も当たるはずの宝くじ
数万円分が見事にはずれ
「こんな所で運は使いたくない!」と
自分に言い聞かせておりました。

く、くやしい・・・・(エ~ン)
イソジン URL 2008年01月04日 10:04:06 編集
おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^
同じ雪でしたか~^^
今日、帰るのですね~
気をつけて!!
宝くじ買わずじまい・・・夢も見られず・・・
体重、量ってないです・・・・増える可能性大ですね。
どうだろう・・・(笑)
ハナ URL 2008年01月04日 13:46:25 編集
明けまして おめでとうございます。
もう 世田谷に 戻られてるかな~?
こちらは 暖かいお正月でした。

もう4日めも 終わろうとしているのですね。
早い、早い。。
今年も 宜しく御願い致します。

あ、先日の ビーズプレゼントですが、賞品を送りますので 送り先を ↑ メールで教えていただけますか?(HPに載っている会社の住所でもいいですよ~)
スノーパンダ URL 2008年01月04日 21:06:45 編集
●RENEさんへ
雪景色のお正月もいいものですね。
運転は肩がこりましたが(笑)

●hanacoさんへ
>今年も、お正月は帰れず・・・でした。
そうでしたか~。たまに実家に帰ると子供に戻れるんですけどね(笑)
久し振りに会う両親も心なしか老けたなぁ・・・

●イソジンさんへ
>ところで、私も当たるはずの宝くじ 数万円分が見事にはずれ
ありゃぁ~(^_^;)残念でしたかぁ~。
いつか人生一度くらい、お互い大当たりを出したいですね~(笑)

●ハナさんへ
>体重、量ってないです・・・・増える可能性大ですね。 どうだろう・・・(笑)
私も計ってはいないのですが(笑)少しジーンズがきついかな(笑) どうも朝食からみっちり食べてしまいます~(笑)
lisho URL 2008年01月04日 21:07:21 編集
●スノさんへ
>あ、先日の ビーズプレゼント
ひえぇ~(^O^)/ 当たったんですかぁ~(*^_^*) ほんとに嬉しいです~。有難うございます~。
lisho URL 2008年01月04日 21:14:36 編集
もう、自宅でしょうか?
お正月、満喫できたようですね!
雪合戦、なんか、ほのぼのしますね、
しかし・・・お正月って、なぜか?毎年、私も増量します(^。^)
今年もよろしくお願いします♪
レイママ URL 2008年01月04日 21:41:39 編集
あけましておめでとうございます
宝くじ・・・まだ見てません・・・。楽しみは後で・・・ヒヒヒ(そう落胆は後で・・・)

いいですね~雪のお正月。風情がありますよね~

我が家、田舎はないのですが、正月は田舎じゃなくても太ります!
カータン URL 2008年01月05日 03:47:53 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

