人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

あ~した天気にな~れ

天気予報ではずっと晴れだったのに、
なんだか曇り…一時小雨・・・・。 

明日は久し振りの旅行だというのに・・・・ 呆れ顔  あ~した天気にな~れ。



遊び相手のいないリディーさん。
2009 07 14_2606

ショコラにおもちゃ持って体当たりで誘います(笑)
2009 07 14_2597-500

かかってきなさい! こんな天気の日は一緒に遊ぶわよ! しっぽ
体当たり

っつたく、おれの穏やかな時間を邪魔しないでくれ・・・・ 怒り
ショコラ

っとでも言いたそうな目つきでした sc03
 


明日雨が降ったら、せっかくプライベートドックランも台無しだね~。



人気ブログへ" 1回クリックしてもらえると嬉しいです
2009年07月17日 | Comments(8) | プライベート日記
コメント
明日、晴れることを祈っております。(笑
ももとごん URL 2009年07月17日 15:44:54 編集
ずっと天気良かったのに、なんで3連休に限って怪しい天気予報なの~~~っっ
明日晴れるといいですね~~!!
すごく素敵な宿ですね♪♪
思いっきり楽しんで来て下さい♪

応援ぽちっと♪
RUU URL 2009年07月17日 16:22:48 編集
こちらも、ずっと雨です
でも蘭丸はレオと違って、お散歩に行けなくても、全然平気です、むしろ散歩嫌いかも・・・、素敵なとこに旅行に行かれるんですね、ペットの事を一番に考えたホテルですね、お土産話を楽しみにしています♪
reomama URL 2009年07月18日 01:52:12 編集
雨の日はやっぱり嫌ですよね~。
明日(日曜日)は会社の「つり大会」なのに~。

雨がひどかったら、私もお家で遊んでよかな!?
gara URL 2009年07月18日 15:57:48 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年07月18日 16:02:00 編集
おお…お天気、どうだったでしょう?

今から、わたしのパワーをお送りします!!

究極の晴れ男、トニーのパワーを!!
トニー URL 2009年07月18日 23:22:26 編集
lishoさん旅行ですか?。
何処に行かれるのかな~。
リディーさん遊び相手がいなくてショコラさんに体当たりしてるのかしら~可愛いですね♪。
ユミ URL 2009年07月19日 01:40:30 編集
ご無沙汰しています。
そちらのお天気はどうですか?
茅ヶ崎はとってもいい感じです。
湿度は高いですが、曇っていて風もあるので、
おひさまカンカン照りより、ずっと過ごしやすいです。

プライベートドッグラン素敵ですね。
前回記事のところですよね?
他犬に激吠えのわが家の3わんでも大丈夫かも(^^♪

ショコラちゃんもスローライフですか。
うちのデニより数か月早生まれですものね。
そのお年でそれだけ元気なら立派です。
うちもほぼ寝たきりですが、
たまに走りまわっています。
若い子たちがきたので、気持ちだけは若作りしているようです(#^.^#)

ショコラちゃんにとっても、リディーちゃんの存在が
良い刺激になっているのでしょうね。
仲良くドッグランで楽しめるといいですね。
雨が降らないことを祈っています。
いちごみるく URL 2009年07月19日 11:00:45 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

