人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

ハートのおじゃがさん

今日は一段と蒸し暑い・・・ 呆れ顔
こんな日に接待ゴルフに行ってるうちのパパさん・・・大丈夫かしら・・・・(笑)

いつも、実家で育てた大地の恵を送ってくれる友人、みいちゃん。
今回は、ほくほくとしたジャガイモを頂きました~ smile-8

じゃがいも

段ボールを開けたらね、ハートのおじゃがさんが微笑んでいるの(笑)
可愛いでしょう~。

じゃがいも2

さっそくポテトサラダを作りました。ポテトサラダのできたてほかほかの時って、
すごく美味しくないですか?
私は冷蔵庫で冷やしたポテサラより、あったかいのが好きだな♪

ポテトサラダに

ハートちゃんは、最後の一個になるまで、
段ボールの中で微笑んでいて送れ~ ハート




人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです
2009年07月13日 | Comments(10) | プライベート日記
コメント
かわいいですね~!
こんなふうに箱を開けたときのlishoさんの笑顔を
想像して小さなサプライズを仕掛けてくれる
優しい気持ちがうれしいですね♪

花の手帖 URL 2009年07月13日 18:47:33 編集
じゃがいもさんも大喜びでしょう。(笑
ももとごん URL 2009年07月13日 21:32:41 編集
わぁ~美味しそうなじゃがいもですね!。
じゃがいもって段ボールに入っていると美味しそうに見えるのは私だけかしら~。
しかも開けてビックリハート型のじゃがいも、とても可愛いですね♪。
ちゃんと顔が書いてあるし^^。

ポテトサラダ出来たてって美味しいですよね^^。
ユミ URL 2009年07月14日 00:51:03 編集
おはようございます。

幸せになれそうな
思わず微笑んでしまう写真ですね。

最後に残った「ハートちゃん」は
どんな料理になるのかな!?
がら URL 2009年07月14日 06:57:14 編集
はじめまして^^
ブログランキングから訪問しました♪

とっても美味しそうなじゃがいもクン達!

ハートのじゃがいものサプライズは、
とてもステキですね♪

小さな気遣いが出来るってとてもステキです^^

また、遊びに来ます♪

ライフブレンダー URL 2009年07月14日 11:56:48 編集
可愛いおじゃがさん~~~♪♪
ホントきれいなハート型!
でもこれは、写真撮らずにはいられないですね(*^_^*)

ポテトサラダ美味しいですよね~♪
そうそう、暖かい時も美味しい♪
だからつい、自分で作った後、つまみ食いしちゃうんですよねぇ(^_^;)

応援ぽちっと♪
RUU URL 2009年07月14日 16:16:57 編集
じゃが芋,おいしそうですね!
ボックス届きました!
どうもありがとうございます。
さっそく記事のほうで紹介させていただきました!
雛のママ URL 2009年07月14日 19:48:06 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年07月14日 21:09:28 編集
Re: タイトルなし
雛のままさんへ

役に立てて良かったです(*^_^*)
また、ブログでのご紹介&リンク、有難うございます<m(__)m>

雛ママのブログは、アクセスいっぱいだろうから、
こんなのがあるって知って頂けるだけで嬉しいです。



> じゃが芋,おいしそうですね!
> ボックス届きました!
> どうもありがとうございます。
> さっそく記事のほうで紹介させていただきました!
lisho URL 2009年07月14日 23:22:28 編集
かわいい♪
送った方の心が、一段と伝わりますね
reomamaも、最近知った方で
とんぼ玉を送るとき
とんぼ玉を作る何十倍もの工夫をこらした
手作りの箱に入れて送り出している方を見て
なんて素敵と感動したばかりでした
さっそく、今日もフエルトの生地を
あ~~でもない、こ~~でもないと
工夫して、袋を作っています
lishoさんのショップのお品も
すべて、職人さんとlishoさんの
思いが、惜しみなく詰め込まれていて
すべて、すばらしいなあと思いますよ♪
reomama URL 2009年07月15日 01:15:12 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

