人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

初めての地球ゴージャス。

週末は久し振りに親友たちとミュージカルを見に行きました。
舞台を見るのは初めて。


title.gif
星野大地に降る涙

4か月も前から頑張ってチケットをとった星の大地に降る涙。
主演の木村佳乃 と三浦春馬 のとても心に響くものがある舞台でしたぁ 絵文字名を入力してください


舞台って、いいですね~。
ちょっとはまりそうです(笑)


舞台を見た後は、友達の誕生日のお祝いでディズニーランドでディナー アップロードファイル
これもまた、初めてのクラブ33でのコース料理。 (なんて贅沢で幸せな一日なんでしょ~)
旦那の会社が会員の為、予約が可能でした (*^_^*)


クラブ33

ディズニーランドで唯一お酒が飲めるレストラン。
鍵のかかった扉。インターホンで予約名を伝えると、ドアが開きます。

2009 07 04_2451

タバコが吸える休憩室がこんなに広いんです!(笑)
ちょっと大人な感じでした。
料理もとても美味しいし(飲み食いに夢中で写真が無いほどです・・・)
パレードが始まるとカーテンが開き、室内からパレードを楽しめます。

クラブ33 外観

 ↑外観はこの建物の2階。

夜も遅かったので、食事以外はあまり楽しめなかったけど、
いくつになってもディズニーランドは別世界に連れて行ってくれますね 絵文字名を入力してください


エネルギー充電。
これでより一層仕事、がんばれます オンプB2



人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです
2009年07月06日 | Comments(10) | プライベート日記
コメント
ミュージカル!!私も観た事ないんですけど(汗)
お芝居とは違うんですよねぇ、やっぱり。
岸谷五朗さんの演技、生で見てみたいわ~♪♪
そういえば、寺脇さんと昔同じ劇団でしたよねぇ。

その後ディズニーランドでディナーなんて素敵~~♪
まさにゴージャス!
でもホント、こんな風に素敵な1日の為に、
毎日仕事も頑張れますよね♪

応援ぽちっと♪
RUU URL 2009年07月07日 01:21:27 編集
秘密のレストラン!
気になります。(笑
ももとごん URL 2009年07月07日 15:30:35 編集
まあ、素敵
ミュージカルにディズニー、夢のようですね
秘密のレストランかあ、道理で今まで気がつかなかったはずです(笑)
ミュージカルはカッコイイポスターですね
どんなストーリーだったのかなあ
reomama URL 2009年07月07日 23:58:23 編集
このミュージカルは知りませんでした~~

ディズニーいいですね♪
すの URL 2009年07月09日 12:57:14 編集
うワっ!春馬だ!!!!
いいなぁ~。ミュージカル。

それと、それと、
クラブ33って何????
一見さんお断りの
隠しディズニーランド?????なの?

行ってみたいな~。。。

私はビアスな毎日をおくっています。
暑い、暑い!
がら URL 2009年07月09日 19:34:07 編集
いやいやぁ~♪

心のぜいたく☆

…な感じがしましたぁ!!

しっかり充電して、仕事、がんばれそーであります。

わたしも、充電してこよっと…夏休み画策中☆
トニー URL 2009年07月09日 23:06:53 編集
舞台見た事がないです。
小学校の時に体育館で開かれた劇団を見たぐらいかな~。

ディズニーランドは本当に夢の国ですよね~。
クラブ33って普通の人は入れないんですか?。
ユミ URL 2009年07月10日 17:52:34 編集
ゴージャスな舞台の後に・・・

これまた、すごいゴージャスなお食事(@@)
なんか、違う世界にワープしたみたいな
そんな感覚になっちゃいそうです♪
きゃふ URL 2009年07月11日 15:34:10 編集
がらさん

こんばんは(*^_^*)
クラブ33、会員オンリーのレストランなんです(*^_^*)
今度ディズニーランドへ行く時は、
お伝えください♪

ランチかディナーが予約出来るので、
予約致します(*^_^*)
lisho URL 2009年07月11日 23:45:54 編集
「クラブ33」の記事がlishoさんの
ブログで書かれて以来、私の身近では大変、騒ぎになっていました。
(笑えないくらい)

色々ネットで調べても写真とかもあまりなく
システムが何しろ、よく分からなかった
からなんですけどね♪

東京にいる妹に手配できる関係者を
あたらせたり・・・人脈確保にただ今
奮闘中ですが、もし家の妹が「使えない妹」だったらlishoさんにお願いすかるかも
しれません。よろしくお願いします(笑)
がら URL 2009年07月14日 07:19:18 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

