人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

今日から7月

今日から7月。

今月は決算月です。 (1年って早いなぁ~)
梅雨真っ最中っていうパッとしない天気が続いているけど、
仕事は順調に、楽しく頑張れています。

子育てするように、おばあちゃんになっても、
じっくりゆっくり育てて行こうと思う大切な私の居場所です。



最近、私もイーモバイルを買いました。
コジマでの衝動買いです。
外出は決して多くない私ですが、
バックに小さなPCが入っていると、かなり便利でかっこいい・・・(笑) ピース



ぼやきのようなブログ・・・でもきっと継続&足あとが大切 肉球




人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです
2009年07月01日 | Comments(8) | プライベート日記
コメント
梅雨だから仕方ないけど、しばらく天気が悪い日が続いて、
ちょっと残念です~。

外出先でネットが使えるって、便利ですよね~!
まぁ私も外に出る仕事をしてる訳じゃないし、
必要か?って言われると、出番は少ないと思うけど。
でも見ると欲しくなっちゃいます。

応援ぽちっと♪
RUU URL 2009年07月01日 13:29:38 編集
ぱっとしないお天気ですが、
お元気そうでよかったです♪

じっくりゆっくり育てていく。
年季の入ったぬかどこみたいで、いいな~(笑)
私も頑張ろう(^-^)

花の手帖 URL 2009年07月01日 15:04:47 編集
決算月でしたか!
一年の締めくくり。
頑張って!(^^)v
ももとごん URL 2009年07月01日 15:16:36 編集
ほんと、そうですねぇ~

わたしも、お店は子供って感覚あります☆

そして、ここだけの話ですけれども…

わたしも、今月が決算の区切りの月。

正直、気が重い仕事なんですよねぇ…

今日も、お休みを少し返上して、計算しておりやした☆
トニー URL 2009年07月03日 00:00:45 編集
おはようございます。
今月は決算月ですか。
早いですね~。あっという間ですね。

イーモバ買っちゃいましたか
仲間だ、仲間だ。。。wa-i
今度は、Webカム使って
外からスカイプでもしましょうかlishoさん?(笑)
がら URL 2009年07月03日 04:40:53 編集
決算ですかぁ~
自分で企業を立ち上げた事尊敬します
決算月って私よくわかりませんが、前年度よりいいといいですね
これからも応援してます
あと、お好み焼き食べたくなったら誘ってくださいね
ラヴィママのひっとん URL 2009年07月03日 21:55:39 編集
こちらはやっと少し梅雨らしいお天気になって来ました。
でも明日は少し晴れるのかな~。
仕事が順調に楽しく頑張れるってのは良い事ですね^^。
きっとず~っと上手くいくと思いますよ♪。
ユミ URL 2009年07月04日 01:55:53 編集
お店は子供、わかります!
会社って家族みたいな感じですよね。
いつか私もlishoさんみたいにお店持ちたいな~
なんて思いながら、出勤しています。
(正直、留守番しているワンコ達のことすご~く気になります^_^;)

イーモバイル私も欲しいです。
便利そうですね。
いちごみるく URL 2009年07月06日 16:55:37 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

