人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

東京の虹

東京に来て初めて見た虹かもしれません。 絵文字名を入力してください

東京の虹1

普段夕方の散歩にデジカメなんて持たないのですが、
今日はなぜか持って出たんですよね~。
そしたら、5分くらいの短い間でしたが、大きな虹に遭遇しました。

ちょっと嬉しかったなぁ。
何かいいことがありそうで(笑)

有名な詩で、
なくなったペットは虹の橋のたもとでご主人を待つと言われています。
もう離れることのない再会が必ずあると・・・・。

虹を見ながら、ふとその詩を思い出しました。

5月の夕方

股関節が外れてから、リディーは左後ろ足を浮かせて歩きます・・・。
少し元気もなく、今日は食事もほとんど食べませんでした。

大好きなリディーが、どうかずっとずっと、健康で元気でいられますように・・・・。



人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです

2009年05月09日 | Comments(12) | プライベート日記
コメント
元気ないんですか。。。悲

突然、虹をみると
私も何故か嬉しくなっちゃいます。

きっと、いいことありますよ。
gara URL 2009年05月09日 06:54:58 編集
ああ!虹をご覧になったんですね!
私は、虹が出そうだ!って思ったんで
カメラを持って夕方の散歩に出たんですが、
見れませんでした・・・
普段の心がけが悪かったのかしら・・・
リディちゃん、元気になるといいですね。
ダイエットもがんばってください。
雛のママ URL 2009年05月09日 10:23:14 編集
綺麗な虹。
ワンちゃんの早期回復を祈りましょう!
ももとごん URL 2009年05月09日 15:59:06 編集
大きくて、綺麗な虹でしたね~。
うちのほうでも見えました!(^-^)

リディさん、早く良くなるように、
少しでも痛みがひくように、祈っています。
お大事に!
花の手帖 URL 2009年05月09日 16:54:23 編集
リディちゃん、少しは痛みが緩んできたでしょうか?お散歩は、半分スリングで連れて行ってあげるのもいいかもしれませんねえ
ダイエットで、負担が軽くなるといいですね
頑張れリディちゃん!!
reomama URL 2009年05月09日 22:03:24 編集
私も丁度、職場のビルを出たら、
目の前に大きな虹がかかっててビックリしました!
とりあえず私も、携帯で写真撮ったんですけど、
道行く人が全員写真を撮ってて、その光景もまた面白かったデス。
あんなに立派な虹を見たのは、生まれて初めてかも!
くっきりとキレイなアーチで、久々に感動しました。

リディーちゃん頑張れ!!!
RUU URL 2009年05月10日 00:37:48 編集
とってもきれいな虹ですね。
東京だと高層ビルがあるから虹とか見落としそうですよね。
見れてラッキー、何かいい事の前触れかも~。
リディさんあれから元気ないんですね。
虹の橋の事を考えたり、リディーさんの元気なさそうな写真を見て、涙が出てきました。
リディーさん私も大好きです。
元気になってねリディーさん。
ユミ URL 2009年05月12日 01:50:10 編集
私も横浜で大きな虹をみました。
久しぶりでしたよ。

リディーちゃん、痛々しいですね。
早く良い方向に向かいますように・・・
ワンコの怪我や病気は、本当に見ていて辛いです(涙)
きゃふ URL 2009年05月12日 14:51:04 編集
大きな虹!希望が湧いてきますね!
きっとショックが大きかったのね、、
時間が経てば大丈夫かしらね。ガンバってね!
私も前の記事見て驚いて、、コメント残さずじまいでしたから(汗)
おぎわん URL 2009年05月12日 16:06:25 編集
きれいな虹ですね~
本当、良いことがある前ぶれかもしれませんよ♪
リディちゃん、早く元気になるといいですね・・・
レイママ URL 2009年05月15日 01:27:32 編集
きれいな虹ですね。
東京で虹が見れるなんてすっごく珍しいことだと思います。
私も虹を見ると、その詩が頭をよぎります。
きっと良いことがありますよ!
リディーさんの回復を心からお祈りしています。
いちごみるく URL 2009年05月15日 23:23:46 編集
この日の虹、新聞にも載ってましたね~

見たかったなぁ~♪
すの URL 2009年05月16日 01:36:59 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

