人気ブログへ"

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

愛犬の健康

ゴールデンウィーク最終日、東京は1日雨でした。

今日はリディーの股関節が外れる大トラブルに・・・・。
肉球があり得ない方向を向いていて、かなり焦りました。

尋常じゃない悲鳴に、急遽病院へ連れて行きましたが、
もともと関節が弱いと言われていたのですが、今回の股関節はかなりの重症。

レントゲンもまともに撮れないほどでした。

2009 05 04_1879

私が玄関で鍵の束を床に落としてしまい、それにびっくりして
変な体勢になり、外れてしまった股関節。
今日から毎日薬を飲んで、週に1度注射をして痛みを抑えますが、
今3.28kgの体重を2.4kg位まで落とさないと、歩けなくなるとのこと・・・・。
ジャンプも厳禁。

家族そろって本気でダイエットしなくてはです・・・。 ファイト


リディーのあまりにも痛そうな悲鳴に、
今日は心が折れそうでした。
ペットとはいえ、私の一部である存在のリディーです。 




人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト
2009年05月06日 | Comments(6) | プライベート日記
コメント
えええ!!それは大変でしたね!!
些細な事で、色んな事があり得るんですね。
デコラもビビリ屋だから、音にビックリして・・なんてしょっちゅうです。
リディーちゃんはそれから落ち着きましたか?
ダイエットも頑張らなきゃいけないんですね。
リディーちゃん頑張って、1日も早く治してね!!

応援ぽちっと♪
RUU URL 2009年05月06日 23:18:14 編集
初めまして。 おはようございます。
タイトルが素敵だなとランキングから拝見しておりましたッ。

以前ですが、私もヨーキーちゃんと暮らしておりました。
リディーちゃんとそっくりです!
耳はピンとしていて、体はシルバーグレーの毛質、
頭はアイボリー・ベージュ系の色、
舌をペロッといつも出していましたっ。
カットもそっくりです!
人ごとと思えずリディーちゃんの写真を見ながら読んでおりましたっ。
目が熱くなってきました・・・。

>あまりにも痛そうな悲鳴、、、

つらいですね・・ とてもつらいです。。。(涙)

いつもうちの子を思い出しております。。
ガンになったりしましたが17年間も生きてくれて、老衰で逝きました・・。
どんなに食べても1キロ以上太らないので、よく食べて走る子でした。
時々、びっこを引くようになったので病院で診てもらいましたら、
股関節が時々はずれて自分で治している、と言われました。
小型のヨーキーちゃんに多いそうです。。
ですが、リディーちゃんの痛みはかなりの激痛ですね!
痛みが取れますように毎日祈っています!!

クリフ URL 2009年05月07日 09:52:49 編集
あちゃー!
大変なことになっていますねぇ。
痛々しい写真に驚きました。
早期完治されることを祈っております。
ももとごん URL 2009年05月07日 16:08:54 編集
股関節が外れるなんて相当痛かったでしょう。
ランも小さい頃膝の関節がずれた事があります。
体重をそんなに落とさないといけないんですね。
リディーさん頑張ってね。
ユミ URL 2009年05月08日 00:33:46 編集
リディちゃん、大変でしたね・・・
心が折れそうに・・・我が子ですものね
早くよくなるといいですね♪
レイも油断するとすぐ太ってしまうのでダイエットがんば!です
お大事にね~
レイママ URL 2009年05月08日 01:33:54 編集
え~、大変ですね。
ダイエットを本気でしないと
歩けなることがあるなんて・・・

私も一緒にダイエットします。
頑張りましょう♪
gara URL 2009年05月09日 06:50:28 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。