人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

旬の味覚

いつもコメント頂き有難うございます。 絵文字名を入力してください
土曜日はひどい雨だったけど、静岡まで仕事でドライブ・・・。
初めて高速道路1000円の恩恵を味わいました。
往復6000円位はお得だったのかしら・・・・ オンプP2

でもものすごい雨 傘 で視界も悪く、東名高速は怖かったです。 sc06

最近タケノコを頂いて、ご飯にしたり網焼きにしたりと、
旬の味覚を楽しんでします。 (←っていうか食べ過ぎ・・・・・)
タケノコの食感って絶妙ですよね。


世間はもうGWですよね・・・。
今年は大きな予定もなく、若いころと違ってワクワク感がわかないです(笑)
日帰りでも思いっきり休暇をエンジョイしないと老けこみそうです… ほっ


人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです
2009年04月27日 | Comments(8) | プライベート日記
コメント
水しぶきをあげて走る東名はちょっと
怖いですね
たしかに1000円は以前と較べると割安感がるね。まぁ前が高すぎるんですけどね。
私もたまに利用してと思うけど渋滞を思うとかえってさけてしまう。連休も遠慮したいね
saisho URL 2009年04月27日 07:09:44 編集
たこのこ、いいですね~
今、旬のたけのこうらやましいです私は炊き込みご飯や煮物にしたたけのこが好きです       高速も安くなり遠出がしやすくなりましたね私はGWはどこにもいかずにラヴィとのんびり過ごします
ひっとん URL 2009年04月27日 20:11:26 編集
1000円の恩恵、いいなぁ♪羨ましいです~!
土曜日はけっこう降ってましたよねぇ!
東名は結構カーブがある所もあるし、
天気が悪いと怖いトコありますよねσ(^_^;)

ニュースでは、ゴールデンウィークに入ってるような事言ってるけど
私は暦通りなんで、そんな実感はまだまだ湧きません。
明日も仕事だし(笑)
RUU URL 2009年04月27日 21:52:13 編集
うちはアレがついてないんで、1000円にならないんです(+_+)
ま、そんなにちょくちょく出かける訳でもないので、
つけないままにしておくことにしました。
タケノコご飯、いいですね~。
なんだか食べたくなってきました(^-^)

花の手帖 URL 2009年04月27日 23:53:44 編集
1000円の恩恵・・・先日、私も味わいました♪1000円って出た時は、にんまりしてしまいましたよ(笑)
たけのこ、旬なものはおいしいですね♪
でも、いただき過ぎて食べ過ぎてもうあきた~なんてこともあります(笑)
レイママ URL 2009年05月01日 00:15:26 編集
まだ、どこにもお出かけしてなくて
1000円の恩恵は預かってませんが
なんだか、嬉しいですよね
ホッピー???何でしょうね
頭痛がするほど、アルコール度数が高かったのかなあ、韓国のビール?
タケノコ食べたいなあ、
reomamaは料理がダメだから、無理、
美智子さんも体調悪いから無理・・・・・
よし、今年は嫁として、一丁頑張るか!
reomama URL 2009年05月02日 01:47:32 編集
おはようございます。

私、ETCをいまだに付けていなく
恩恵には辿りつけない状態であります。 (悲)

世間はGW!
lishoさんもリフレッシュしちゃって下さいね。
がら URL 2009年05月02日 07:09:26 編集
旬のタケノコは最高に美味しいですよね。
我が家はタケノコをから揚げにして食べるのがブームです(^^♪

GWのわくわく感・・・
確かに薄れてきています^^;
最近はもっぱら近所のみ。
あとは押入れの片付けとか、
ベランダの片付けで終わっています。

本当は旅行とか行ってリフレッシュしたいですぅぅ!
いちごみるく URL 2009年05月02日 15:14:12 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

