人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

桜も散り・・・

桜が散って、ハナミズキやつつじが咲きだし、
早くも冬ものを少しづつ片づけ始めました。

2009 04 08_1609

この季節、行動力も湧くと同時に、少し眠くなりますね。(笑)

昨日、世田谷区もやっときました! 定額給付金の書類・・・。
さっそく振込み先を記入して申し込み用紙を郵送しなくちゃ 絵文字名を入力してください

まだ高速道路の1000円は利用していないのですが、
小さな景気対策も、大勢が利用することによって、効果で出るのでしょうかね。

2009 04 09_1674

来週は母の誕生日。
母のことを考えながら、プレゼントにアレンジメントを作りました。
喜んでくれるかなぁ・・・・ つぼみろーず



人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです
2009年04月15日 | Comments(14) | プライベート日記
コメント
お花、素敵です~♪
絶対、お母さま、喜びますよー!!
今日は、桜の絨毯の上をお散歩されたのかな?春は、次々に色んな花が咲いて楽しめますね(*^_^*)
↓お勧めのリゾート、いいですね~
夏が楽しみですね♪
レイママ URL 2009年04月15日 13:39:18 編集
きましたか?
横浜は、5月の予定だそうです。

来週のお母様のお誕生日用の
アレンジメント。。。
綺麗です♪
私が頂きたいくらいです(^^;
きゃふ URL 2009年04月15日 14:48:27 編集
お母様へのプレゼント!
素敵ですねぇ。
喜ばれますよ~♪
ももとごん URL 2009年04月15日 16:14:04 編集
はなみずきという花はヒトトヨウさんの歌で知りました
桜は散ってもいいですね
景気対策はどうなんでしょうね
うちは大きな買物をする予定はありません

滝英樹 URL 2009年04月15日 17:56:13 編集
そうですか、、PCの前に戻ってきたんですね、、、よかった!よかった!
ちょっと心配してたんですよ、ちょっとだけど、、どうしたんだろう、、、もしかしたら子供さんが生まれるのかな、、体調不良で入院したか、、などなど、、、楽しみが戻ってきてくれた
saisho URL 2009年04月15日 21:46:23 編集
もう給付金の書類が来たんですね~!
うちはまだだなぁ・・・。
我が家の車はETCがついてないんですけど、
付いてなくても千円にしてくれたら良いんだけどなぁ。

アレンジメントとってもとっても素敵っっ!!
もう絶対喜んでくれますよ!!
しかも手作りなんて、ほんと素敵なプレゼントですね(o^-^o)

応援ぽちっと~♪
RUU URL 2009年04月16日 01:03:49 編集
おはようございます。

仙台もきゃふさんとこと同じく
確か5月に給付予定だったかなぁ~。

何に使うか頭悩めていました。。。

lishoさんがとても忙しい様に思えていたのですが
無理はしないでくださいね♪
がら URL 2009年04月16日 07:45:13 編集
お母様の誕生日にお花のアレンジメント、いいですね~!
高速道路1000円は、先週末に利用してきました。
近場だったので、それほど変わらなかったですが、
往復で2000円は安くなっていたかも?
GWはすごいことになりそうです(^_^;)

くまあき URL 2009年04月16日 10:44:37 編集
花びら絨毯の2ワンの写真が素敵ですね!。
定額給付金の書類3月中旬に来ましたがまだそのまま置いてあります^^;。
早く出してもらわなきゃ~。

素敵なアレンジメント、お母様喜んで下さいますね^^。

昨日FMラジオで人間やワンコの遺灰からダイヤモンドを作る会社が紹介されていました。
この会社はアメリカに送って作ってもらうそうです。
ユミ URL 2009年04月16日 15:37:36 編集
定額給付金届きました~
講座に入るんですね~
年金の引き落としで無くなりそうです。。

プレゼントのお花綺麗ですね~
いつまでもお母さんには
元気でいて欲しいです!
優希 URL 2009年04月16日 20:21:43 編集
素敵なお花ですね
きっと喜んでもらえると思いますよ
reomamaもとんぼ玉を、どっさり母に
送りつけようと思っています(笑)
冬物かたづけると、クローゼットの
中が、華やかになりますよね
reomama URL 2009年04月16日 21:20:08 編集
素敵なプリですね!
こうやって改めてプリをみると赤いバラがひきたってとーっても綺麗ですね
もうすぐlisho さんのお母さんのお誕生日ですね
喜ばれますね
来月もまたプリ頑張って作りましょーね
ひっとん URL 2009年04月16日 22:33:57 編集
給付金、茅ヶ崎も書類届きました!
書かないと~って思いながら、
机のはしっこにいってます^^;

お花とっても素敵です。
ボリュームもあって豪華なのに、
とってもキュートな感じですね(#^.^#)
お母さま絶対喜びますよ!
いちごみるく URL 2009年04月17日 15:12:30 編集
フラワーアレンジメント とっても素敵ですね!
高級感があって 自分で作ったように見えないです!
Iisho さん、忙しい間の 自分時間を作っていて
素敵ですね~

私も 母の日があるから 考えなくては。。
(でもうちの母 本当に「花よりモノ」の人で…
 悩みます 笑)
すの URL 2009年04月18日 07:29:34 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

