人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

お勧めのリゾート

気づけばかなり更新していない自分・・・・。
春、バタバタと忙しいものですね。
ちょっといっぱいいっぱいでした。

もうゴールデンウィークには間に合わないけど、
家族や愛犬と楽しむのに素敵なお宿を見つけました。 

威嚇しまくりのドックラン不可な我が家の愛犬でも走り回ることが出来る、
プライベートドックラン!

dog_ph01.jpg

羽鳥湖高原 レジーナの森

場所は私の地元、福島県なんですけどね、
うちのマンションを建てた東京建物が運営に携わっていて、
2008年度クッドデザイン賞をとった大型リゾート施設です。

私は夏の予約を入れ、楽しみはずっと先ですが、
庭で犬を自由に走らせ、バーベキュー&温泉なんて・・・・
ちょっとゆったりした時間が過ごせそうです♪


人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです
2009年04月08日 | Comments(12) | プライベート日記
コメント
うわ~もう夏の休暇の予約ですか?
いいなぁ~ 考えた事もなかった、、
にんじんぶら下げてないと前向きに生きていけない私ですから!何か目標定めないと!ダメですね!(笑)
おぎわん URL 2009年04月08日 22:37:12 編集
おお♪

緑がまぶしいです☆

夏リゾート、いいですねぇ~♪

たまには、のんびりリフレッシュ☆

だいじですよね♪
トニー URL 2009年04月08日 23:49:33 編集
うわ~
素敵な施設ですね私も毎年愛犬を連れて旅行に行きますが、と~っても癒されますリディもショコラも大喜びですねラヴィは車酔いが発覚したので今年は酔い止め飲んで行きますまだ少し先ですが施設の感想ぜひ教えて下さいね
ラヴィママ URL 2009年04月08日 23:49:43 編集
しばらく更新されてないなぁと気になってましたが、お忙しかったんですね^^。
プライベートドッグランはいいですね!。
ランも吠えるからこれならピッタリです。
夏が楽しみですね~♪。
ユミ URL 2009年04月09日 00:35:48 編集
夏の予約、そろそろ入れないといっぱいになりますね。
素敵な夏休みが過ごせそうですね!
うちも考えようかしら・・・あ、でも、新入り華子がまだ慣れないかなぁ・・・
雛のママ URL 2009年04月09日 04:08:15 編集
お久しぶりです(^-^)
先日、表参道に用事があったので、
ショールームに行ってみてきました。
メモリーボックスの実物を。
写真で見るよりも、もっと格調高いかんじで
ほんとうに素敵でした(^-^)

レジーナの森も素敵な雰囲気。
夏休みがいまから楽しみですね♪


花の手帖 URL 2009年04月09日 11:19:37 編集
ここ、素敵!
夏の予約してあるんですね?

その後のブログ、期待してます。
きゃふ URL 2009年04月09日 12:13:09 編集
福島ですか!
リゾートでのんびりもいいもんですよね。
楽しみがあるのは張り合いが出ますね。(^^)v
ももとごん URL 2009年04月09日 14:58:49 編集
すごい素敵な所ですね~~!!
キレイだし、専用ドッグランもついてるなんて
犬嫌いデコラに、もってこいだわ♪♪
こんなコテージだと、1日だけじゃなくて連泊したくなっちゃう。
・・・ってHP見ながら、すっかり行く気分になっちゃってます(笑)

応援ぽちっと♪
RUU URL 2009年04月10日 00:13:28 編集
いいですねえ、reomamaもお出かけしたいなあ
でも、今ちょっと美智子さんの具合があまり
良くないのです、それ以上に、ねずみさん達のお世話が大変で、家を空けられません
夏頃には、どっか行きたいなあ
reomama URL 2009年04月10日 00:59:57 編集
いい感じですね
犬が走り回っている映像が浮かぶ気がします
夏休みが楽しみですね
滝英樹 URL 2009年04月10日 18:47:54 編集
おはようございまーす。
気持ちよさそうですね♪

大型リゾート行きたいなぁ~。
GWの予定がつぶれて凹んでいる私でした。
がら URL 2009年04月11日 07:08:13 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

