人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

低血糖

WBCが放映されている最中は、なぜかウェブショップのオーダーは入りません(笑)
野球やサッカーにはあまり興味のない私ですが、
大きな試合はやっぱり面白いですね。

リディーもショコラも、トリミングでモサモサをさっぱりカット♪
2009 03 18_1416
リディーはボディーのわりに小顔で足が長いでしょ(*^_^*)
もう8歳なのに、結構若く見られます(笑)

ショコラは昨日の夕方低血糖による痙攣をおこして、
急遽病院へ。慌てましたが、すぐ治まりました。
2009 03 18_1415
たまに起こる低血糖ですが、痙攣して倒れちゃうのでかなりびっくりします。
応急処置として、砂糖水を飲ませたり、
ご飯をあげたりして血糖値をあげます。

先生は、車に乗せるとか・・何か興奮するようなことも血糖値が上がっていいといいます。
血糖値が高いからインスリンの注射をしているのに、
まれにコントロールが利かない時が起こり注意が必要です。


明日は東京国際フォーラムで行われる朝のヒットパレードのコンサートに・・・。
こちらもまだ席が余ってるってことで、急遽とりました♪

小田哲郎、相川七瀬、TRF,MAX、などなどアラフォー世代のアーティストです(笑)

今、日本は韓国に勝ちました!
ヤッタ~ピース


人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです
2009年03月20日 | Comments(14) | プライベート日記
コメント
私も野球とかサッカーとか、普段は全く興味無いんですけど、
WBCとか見始めると夢中になっちゃいますね(笑)
日本勝つとやっぱり嬉しいし(o^-^o)

ワンコにも低血糖ってあるんですね。
でもすぐ良くなってよかった!!

応援ぽちっと♪
RUU URL 2009年03月20日 21:03:02 編集
WBCの間はお客様激減。(笑
まあ、お祭りですものね。
ももとごん URL 2009年03月20日 21:21:08 編集
私も野球、サッカーには詳しくなくて・・・^_^;
TVの主導権が子供にあるので、
観る番組はアニメが主流なんです(T_T)

ショコラちゃん心配ですね。
いつも注意してみてあげないと不安ですよね・・・
動物の病気の看護はとても大変です。
lishoさん体壊さないようにしてくださいね。

確かに・・リディーちゃんって足長モデル体型です(^^)
お年よりも若く見えますね!

アラフォー世代のアーティスト。
私だいたいカラオケで歌える人たちばかり!
あれからほぼ20年!
20歳までの時間より確実に早く過ぎ去っている気がします^_^;
いちごみるく URL 2009年03月21日 03:54:06 編集
おはようございます。
痙攣が起きると自分がビックリしちゃって
大慌てになってしまう私ですが
ショコラちゃんも耐えて頑張っているんですね。
本当、犬語が分かればいいのになぁーと
思ってしまいます。

WBCで日本は優勝できますかね!?
応援していますが・・・韓国の気合が
凄いですよね。
がら URL 2009年03月21日 05:50:39 編集
放送局でもWBCと番組が重なると
極端に人が減ります。。

面白いですもんね~

私もキューバ戦を見ながら
ブログを作っていました!

気合が入りますね~
優希 URL 2009年03月21日 11:47:22 編集
お久しぶりです。三連休は、いかがお過ごしでしょうか?

愛犬の手入れ、熱心ですね。

フリーズフラワーの件、こんど母に会いに行くかもしれませんので、保留にしていてすみません。

またそのときが来たら、必ずお願いしようと思っています。

応援ポチッ♪して帰ります。

起上小法師 URL 2009年03月21日 14:13:51 編集
ビックリです。
人間の糖尿病と全く変わらないのね。
すぐに治まって、良かったです。

コンサート楽しみね♪
きゃふ URL 2009年03月21日 15:11:30 編集
ショコラちゃん、びっくりしましたね
苦しかったでしょうね
ワンコの言葉が伝わるといいなって
いっつも思います
コンサート、楽しんできて下さいね
野球、城島さんのファンなんです
勝ててよかったよね
reomama URL 2009年03月21日 21:37:27 編集
ショコラちゃん、回復してよかったです。
ワンコも持病があったりシニアになると、本当にちょっとした変化にこちらが気づいてやらないといけませんね。

↓ショップの仔犬を見ると切なくなります。すべての子が、幸せな犬生を送れるよう祈ることしかできません・・・
雛のママ URL 2009年03月22日 03:12:14 編集
ショコラちゃん、大変でしたね。
回復してよかったです。
言葉が話せない分、余計に心配ですよね。

コンサートはどうでしたか?
私にも懐かしすぎる面々です(^-^)
花の手帖 URL 2009年03月22日 22:23:20 編集
オリンピックとかは見るけど、野球やサッカーなどは私も興味がありません。
でもWBCは別で真剣に見ていました~♪。
明日は韓国に勝つといいな~。

ショコラさん低血糖なんですね。
でもすぐに治って良かったですね^^。
ランも空腹になると舌が紫になったり吐いたりするんだけど、ごはんをあげるとすぐにきれいなピンク色に戻ります。

ていうか改めてショコラさん達見ると、ヨーキーらしいきれいなカラーですよね^^。
ご主人が「白い!!」って言われるのが分かります(笑。
ユミ URL 2009年03月23日 16:18:48 編集
こんにちわ
痙攣はびっくりしたでしょうね
治ってよかった
日本の今回の勝ちは本当にうれしい
韓国は強いけど日本のほうが上ですね
滝英樹 URL 2009年03月28日 16:40:24 編集
ショコラちゃん、大丈夫ですか?

けいれんはびっくりしますよね。

相川七瀬ってなつかしいなぁ
スノーパンダ URL 2009年03月31日 19:03:32 編集
こんばんは~
ショコラくん、低血糖なんて大変でしたね
応急処置は、まったく人間と同じなんですね
(当たりまえかな!?)
リディちゃん、スッキリしていい感じ♪
うん、若くみえます
うらやましいわぁ~(笑)
レイママ URL 2009年04月01日 23:08:06 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

