人気ブログへ"

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

小さなサイン・・・

こんにちは。
今日はとてもいいお天気でした 絵文字名を入力してください

朝は弱い私ですが、今日は早起き出来まして、
朝9時には掃除機まで完了。
午前中が長く感じるって、いいことですね。
(いつも午前中はあっという間に感じる毎日でした・・・・・)


CMを見て、思わず微笑んじゃう映像、ってありますか?

私、YKK apのコマーシャルを見ると、必ずと言っていいほど、
このネコちゃんのシーンで微笑んでしまいます(笑)

img05.jpg

このテントウムシを見つめ寄り目になるところが、もう最高♪ 絵文字名を入力してください
このシーン、わざわざテントウムシをつけたのかなぁ?? 癒されますよね~。


昨日は久しぶりに、サイズや比較をしたいお客様のお宅へお伺いし
15歳で亡くなったワンちゃんのご遺骨を、手元供養骨壷に移し替えました。

白い手袋をして、箸やハケを使い、きちんときれいに移し替えます。
少し、おくりびとになったような気分になります。



ショコラが歳をとり、最近ちょっと不安になることがあります。
いつもと違うというか・・・・。
調子が悪いのかなぁ…・と心配します。

たとえば、毎日のインスリン注射も妙に痛がって動いたり、
急にボ~っとして、座りながら目をつぶったりして・・・。
もしかしたら心臓が苦しいの??頭が痛いの?
なんだか、今までと違う行動に不安を覚えます。

もう13歳。何か大きな病気をしたら命にかかわるかも知れない。
小さなサインを見逃さないようにしなくちゃいけないなぁ・・・・。


人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト
2009年03月12日 | Comments(6) | プライベート日記
コメント
早起きって気持ちいいですよね!
朝9時までに掃除機終了はすごいです。
いつも掃除後回しの自分に反省です^_^;

YKK apのコマーシャル・・見たことなかったです。
猫ちゃんの演技力に拍手!

lishoさんのお仕事もまた、おくりびとなんだと思いますよ。
亡くなった方と残された家族の心を繋ぐお仕事なのだと思います。

ショコラちゃん、心配ですね(>_<)
デニもそろそろ13歳になりますが、
若い頃は何でもなかったことが、
命とりになるのではないか・・・と
私も不安になることがあります。
ワンが話せたらいいのにって、いつも思います。
いちごみるく URL 2009年03月13日 03:16:43 編集
私も、あのCM見てます
窓の風景に、猫ちゃんがくつろぐ
可愛いシーンですよね
ショコラちゃん心配ですね
reomamaもお家も、ラットのチャーリーが
動きが変です、目が見えていないようです
一日でも長く、美味しくご飯を食べれる日々が続くといいなと思っています
(チョー食いしん坊)
reomama URL 2009年03月13日 12:43:26 編集
そのCM。いいですよねぇ。

小さなサイン。
大事に見てあげてくださいね。
ももとごん URL 2009年03月13日 15:49:41 編集
その猫ちゃんのCM、知らないかも(^▽^;)
見たことあるのかなぁ?記憶に無いなぁ。
今もまだやってるかな??見てみたい!

ショコラちゃん心配になってしまいますね・・・。
こういう時はホントにしゃべって欲しいですよね~。

応援ぽちっと♪
RUU URL 2009年03月13日 21:33:48 編集
朝早く起きて午前中の時間がたっぷりあると
なんだか得した気分になりますよね
ショコラくん、心配ですね・・・
小さなサイン、年をとるとどんな小さなサインも見逃さないようしなければいけないですね・・・ショコラくんが元気でいれますように♪
レイママ URL 2009年03月15日 00:14:43 編集
おはようございます。

CMのネコ、我が家でも話題になっていました。

しかし、うちのネコの方が可愛いよね。という親ばか全開のオチになっていましたが(笑)

ショコラちゃん、心配ですね。
がら URL 2009年03月16日 05:57:43 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

