人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

マンマミーヤ

映画、マンマミーヤを結局見に行ってきました。 絵文字名を入力してください
ミュージカルを見るような映画で、観終わったたと楽しい気分になれる映画でした。
私はアバの曲はジャストフィットの年代ではないのですが、
世代によっては最高に楽しい気分になれるのだろうなぁ~って映画です。

アバの曲の歌詞の内容を字幕で知り、
こんな素敵な歌詞だったのか・・・・とあらためて実感しました。

今日もららぽーと豊洲の映画館に行ったのですが、
チケット購入の段階で、1番前の端の席(1席1800円)か、
プレミアムカップルシート(1席3000円)しか空いてなくて、
思い切って1200円高いプレミアムカップルシートにしたのですが、
このシートが、癖になりそうなくらい居心地がいいんです。

ラウンジの利用も出来たり、ドリンクもついてこのシートなら、
1200円UPも高くないかなぁ~って感じでした。
足ものばせるし、テーブルもついてるし、すごくリラックスして観れるんです。 顔
(喫煙夫婦なので、これでたばこOKだったら天国です 笑)

ずっとDVD派だったのに、
映画鑑賞が楽しくなってきたこの頃です。

もちろん、帰りの車の中はアバの曲でした。 ♪


人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです



2009年03月08日 | Comments(4) | プライベート日記
コメント
この映画、女性陣からの評判とても良いですねぇ~
しかも、カップルシートで?それは羨ましい♪

メリル・ストリーブの体型の変化をあれこれ言えないものの、アバの楽曲は殆ど歌える世代です^^;
懐かしいゎ☆



RENE URL 2009年03月09日 10:31:43 編集
やはり臨場感が違いますものねぇ。
素敵な時間をすごされて、
ご夫婦の会話も弾んだのでは?(笑
ももとごん URL 2009年03月09日 16:37:38 編集
マンマミーア、行かれたんですね~~
ミュージカルは劇場で、がいいですよね。

クリスマスローズもとっても可愛い♪
スノーパンダ URL 2009年03月11日 21:41:25 編集
マンマミーヤやっぱり良かったんですね~(#^.^#)
私もアバ世代ではないのですが、
アバの曲ってすごいですよね!
うちの娘も知ってます。
(この映画の影響だと思いますが^_^;)
いちごみるく URL 2009年03月13日 02:53:30 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

