人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

「7つの贈り物」

雨の降る寒い月曜日です。

ブログタイトル&ランキングカテゴリーをリニューアルいたしました。 顔

ブログのタイトル。今の私にはピ~ンとくるのが思い浮かばなくて、

「ありがとう」という感謝の気持ちを、毎日、一生・・大切にして生きていきたいなぁと、

タイトルにつけました。

小さなありがとうがたくさん言える自分であれば、

きっともっと幸せだなぁと実感できるんだろうな♪


DVD派の私ですが、

週末は、久し振りに地元の親友と映画を見に行きました。

マンマミーアとどちらを見るか悩んだのですが、選んだのは、

ウィルスミスの「7つの贈り物」です。

最初の1時間はストーリーが理解できませんでしたが、

最後には久しぶりに感動する泣ける映画でした。 おすすめです。

マンマミーアをご覧になった方、感想を教えて頂けると嬉しいなぁ♪


初めて、ららぽーと豊洲内のユナイテッドシネマで映画を見たのですが、

一つの街のような大型施設っていいですね~。

キッザニアの凄い行列にはびっくりしましたが、ビジネスモデルとしては素晴らしいと実感しますね。

発想が素晴らしい!

ドックランもあって、ほのぼのとした休日を楽しめました。 絵文字名を入力してください

私、ドックランで遊ぶワンちゃんたちを見ながらランチするだけで、

心穏やかになれちゃいます。

晴れた週末に愛犬とドックラン!は、私の夢だったのに、

我が家の愛犬たちは吠えてしまうので叶わなかったのですが(笑)



  いつも応援ありがとうございます clover

banner_br_sakurabird.gif



2009年02月23日 | Comments(14) | プライベート日記
コメント
祝!ブログ名変更。
「Thank you」・・感謝の気持ち。
いいタイトル名だと私は思います。

えぇ~、それでは、お祝いに言葉遊びの落語を一つ。
Thank youとかけまして・・・・

別にかけることも無かったので今度にいたしやす。

※テンプレ一緒でウレシイなぁ。
 なーんて、元々lishoさんの真似して使っていたのは私の方なんですけどね。
がら URL 2009年02月23日 17:53:08 編集
>がらさんへ

同じテンプレートでしたか~(爆笑)
そう言われればそうかも(笑)
シンプルなのを探したのですが、センスは同じなんですね^m^

簡単なタイトルですが、がらさんの英語タイトルに影響されました(笑)
lisho URL 2009年02月23日 18:28:19 編集
タイトルをリニューアルされたんですね!
とってもlishoさんらしいタイトルで、良いと思います♪♪
あ、リンクのタイトルも変更しますね。

どちらの映画も、CMでよく流れてますよね~。
私もDVD派なので、最近全然映画館には行ってません。
たまには大画面で鑑賞するのもいいのかな。

私もドッグランで、愛犬が元気に走り回る姿を、
目を細めながら眺めるのが、夢だったんですけどねぇ・・・(ー'`ー;)
RUU URL 2009年02月23日 22:58:31 編集
「7つの贈り物」

おすすめですね☆

よぉ~し!

観に行こう!!

…って、なかなか、映画館には足が向かないのです。実は。

今、観たい映画、目白押しなんですけれども…

ほかでは…20世紀少年とおくりびと!!
トニー URL 2009年02月23日 23:28:42 編集
あ!タイトル変更されたんですね!
そして、とってもシンプル・・・うちのゴテゴテしたのとは大違いですね。

豊洲って、ワンコ連れの方の話題によくのぼっていますね。ドッグカフェがあってランがあって・・・
ワンコにも優しい場所なんでしょうね。
雛のママ URL 2009年02月23日 23:38:17 編集
ブログタイトル変更されたんですね。
日々の感謝の気持ち。。。
私も忘れないように生きていきたいと思います。

映画最近観ていないです(>_<)
マンマミーアとおくりびとはチェックしていましたが、
『7つの贈り物』もチェックしました~!
我が家はたぶんDVDになりそう・・・^^;

私も幸せなワン達を見ていると幸せになります。
我が家のワンズもドッグランは無理ですが^^;

海辺で犬と戯れるのが夢で湘南地方に住んだのに・・・
うちの犬は代々海が苦手で波うちぎわでおぼれます^_^;
理想と現実は大違いでした~!!
いちごみるく URL 2009年02月24日 05:53:43 編集
7つの贈り物、マンマ・ミーア 両方みたいです~!
あ、その前に 「おくりびと」が。。

キッザニアは 年々 人が増えているようです、週末は半年先とかまで予約がとれないんですよ~~ 
スノーパンダ URL 2009年02月24日 17:40:59 編集
私も見たいな[i:63913]
最近、映画見てないです7つの贈り物ってなんだろう気になるなぁ~気になるから見に行ってきます
ラヴィママのひっとん URL 2009年02月24日 23:58:41 編集
ブックマークを変更しておきました。

ドッグランで吠える。。。
フランがひどくて悩みの種です(涙)
きゃふ URL 2009年02月25日 14:48:03 編集
とっても素敵な名前にリニューアルしましたね♪
Thank youは魔法の言葉らしいですから、
きっとこれからどんどん素敵なことが起こるに
違いありません!(^-^)

7つの贈り物もマンマミーアもおくりびとも
見たいです。
久しぶりに映画館へいこうかなぁ。。。
花の手帖 URL 2009年02月25日 19:38:36 編集
タイトル変更されたんですね!了解!
その気持ち。大切ですもんね!私も日々忘れないようにしようと思います。
映画。。。暫く観てないなぁ~
おぎわん URL 2009年02月27日 00:34:58 編集
その映画、私も気になっていました
DVDが出たら、見てみます
(花粉症がひどくて、くしゃみするから、映画館は行けないのです)
豊洲のららぽーと、reomamaも行ったことありますよ、懐かしいなあ
reomama URL 2009年02月28日 02:26:33 編集
ブログタイトル、素敵なタイトルですね
ありがとう♪いいなぁ~私もいっぱい、ありがとうの言える人になりたいですね♪
7つの贈り物・・・気になってました
見に行こう~っと!
レイママ URL 2009年02月28日 02:54:52 編集
お久し振りデス!
ブログ名を変えられたのねぇ~
「Thank you.」☆素敵なネーミング

最近、とんと映画を観に行ってなくて^^;
豊洲の辺にも馴染みがないし、機会があれば訪れてみたいものですゎ♪
RENE URL 2009年02月28日 18:03:50 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

