人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

「先を見据えて行動せよ」

今日もお立ちより頂き有難うございます。
仕事納めまで今日を含めてあと3日となりました。

振り返ってみると、5月に始まった起業準備から半年
なかなか思うように進まなく、出費だけがかさんだ日々。

大切な半年だったけど、
確かに予定より大幅に時間はかかったけど、
反省点はしかと明確にした上で、よくここまで来たものだと・・・・(笑)

今は、自分の今年の前進を誇りに思うこととします。

今は、ちょっと集中力が途切れ、追われ仕事になっておりますが、
本来この3日は今年の残り仕事というよりは、来年のスタートのために使いたい時間。

年明け早々に目標やら計画を立てる代表者では失格の気もします。

先を見る力が、まだ私には欠けていると思うので、
予測できる出来事を事前に想定し案を立てていかなければと思っています。

いつもその時その時を一生懸命ではダメだと・・・・・。

以前の私であれば、それが大切だったけど、
今の私は、それではダメです。

分かっているのなら、きちんと先を見据えて行動せよと、
今の自分に言い聞かせております。絵文字名を入力してください


にほんブログ村 ベンチャーブログへ   人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです



手元供養のためにデザインされたガラスの骨壺「ETERNO」

メモリアアレカ HPへ





2007年12月26日 | Comments(13) | Trackback(0) | 起業日記
コメント
lishoさん、耳が痛いわ(==;
私は仕事納めまでの3日間、
残り仕事っていうか、やらなきゃならない仕事が終わるかどうか?
みたいな(^^;

もっと計画的に!
来年度末こそは!
なんて意気込みはあるんだけど実行できず。

来年こそは!先を見据えて行動できるように頑張るっ=3=3=3
姐御(きゃふ) URL 2007年12月26日 15:33:28 編集
年末の開店で、お忙しいことと思います・・・

数えてはないけれど 今年、私のブログに来てくれた回数は たぶん Iisho さんが一番 多いのではないかなぁ~

いつも ありがとう。。。

明日 ちょこっとですが 記事をアップしますね♪
スノーパンダ URL 2007年12月26日 16:33:00 編集
ああ~( ̄ー ̄;耳が痛いデスぅ
何事も計画して物事を進めるのが、ものすごく苦手な我が家・・。
いつもギリギリで焦ってバタバタするんだよなぁ。
来年は、もっと色々考えて計画性のある日々を送る・・ってのを
目標にしなくては!
RUU URL 2007年12月26日 21:25:05 編集
ちょっとご無沙汰している間にホームページがアップされていたのですね。
おめでとうございます(^0^)/
とても素敵なサイトですね♪
いよいよ、これから。
来年は飛躍の年になるよう、お祈り申し上げます。
花の手帖 URL 2007年12月26日 22:29:08 編集
lishoさん こんばんは~(*_*)
<自分の今年の前進を誇りに
いっつも自分を褒めてばかりの私で~す(笑)
ちと(_ _ )/ハンセイです

<以前の私であれば、それが大切だったけど、
今の私は、それではダメです。
lishoさん次の段階に入ったのですね。
進歩してますね。冷静に自分は今何をすべきかを見つめる時ってありますよね。

<年明け早々に目標やら計画を立てる代表者では
何事も早めがGoodってことですね。私も年明けにならぬようガンバ!(^^)!
masami URL 2007年12月26日 23:40:39 編集
lishoさんこんばんわ!

先を見据えて行動する・・・

僕も全然できてないです・・・
いつも何かに追われてばかりな気がします。

来年は先を見据えて行動できるようにならなければいけないなと思います。
トーク URL 2007年12月26日 23:54:19 編集
おっしゃる通りです!
まさに!
来年のこと、また明日のこと!
そうですね!先に先に延ばすの私もやめにします!
カータン URL 2007年12月27日 09:28:58 編集
●きゃふさんへ
>残り仕事っていうか、やらなきゃならない仕事が終わるかどうか? みたいな(^^;
いや~(笑)きっとどこの会社でもそうですよね~。
気持ち良く終わらせたいから来年に持ち越せないですものね~(^_^;)

●スノさんへ
>今年、私のブログに来てくれた回数は たぶん Iisho さんが一番 多いのではないかなぁ~
スノさんはすごく身近に感じております~♪(←勝手に)
そしてそして、HPをリンクして頂きほんとに嬉しいです。
seoにはリンクは欠かせなくて、スノさんの様な人気ブロガーに紹介していただいたら、見てくれる方も増えるし、ほんとにありがとうございました(^-^)

●RUUさんへ
>いつもギリギリで焦ってバタバタするんだよなぁ。
意外とそれでも結果良し=全て良しで収まってしまうものなんですけどね(笑)

●花の手帳さんへ
>とても素敵なサイトですね♪ いよいよ、これから。
有難うございます。ほんとにいよいよ来年からスタートといった感じです。これからも宜しくお願いします(^-^)

●masamiさんへ
>lishoさん次の段階に入ったのですね。
お~(^_^;)masamiさんならではの奥深いお言葉~♪
次の段階かぁ。
やっとスタート地点に立ったって感じですね。
まだまだいろいろ学びます~。

●トークさんへ
>いつも何かに追われてばかりな気がします。
私はいつも何かを追いかけてて掴みきれてないない気がします(^_^;)
追ってばかりも追われるのも疲れますね~。
程良くいきたいものです(^_^;)

●カータンへ
カータンいつもお忙しいのに立ち寄ってくれてありがとうございます(^-^)
今できることは今やっちゃえばいいんですよね。
私も頑張ります。
lisho URL 2007年12月27日 13:03:10 編集
おお♪ その意気でぇ~す♪

なんだかぁ…勇気をいただきましたぁ!!

「後悔しても、はじまらない」といいますが、

前を見ればいいのですねぇ~♪

わたしも、前を見ようっと♪
トニー URL 2007年12月27日 14:30:46 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007年12月27日 23:33:44 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007年12月28日 00:33:42 編集
lishoさん、こんにちは~^^
わ~~、耳が痛い言葉です~~
私もそうなんですーー
見据えて早めに行動あるのみですね^^
来年は、飛躍の年になりそうですね^^
私は、するべきことをしっかりしなきゃ~~~!!
毎年、思う(笑)
改めて、頑張らなきゃ・・・^^
ハナ URL 2007年12月28日 11:27:58 編集
●トニーさんへ
>なんだかぁ…勇気をいただきましたぁ!!
嬉しいお言葉~♪
自分に活を入れて、来年はもっと頑張ります(^-^)

●ハナさんへ
>毎年、思う(笑)
納得~(^_^;) 毎年毎年、似たような抱負を立てる私です。
少しづつでもレベルアップしてればいいんですが(笑)
lisho URL 2007年12月28日 18:15:39 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

