人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

ドックランで

そろそろ少しづつ春が近いことを感じますね。 桜
週末は駒沢公園のドックランに足を運びましたが、とてもすごい人&ワンでした。 犬

2009 02 08_0973

ドックランには1時間いましたが、リディーとショコラは抱っこしたまま(笑)
リディーは抱っこされてても震えてるので、
吠えてガブッするのは警戒心が強く臆病が理由のようです。

しばらく他のワンちゃんたちを見せていたら、落ち着いては来たので、
こうしていろいろなワンちゃんを見せて慣れさせるのも手なのかなぁ・・・・。

2009 02 08_0970

ショコラもごあいさつが下手で吠える子なので、
いつも通り、公園をぐるっと歩いて私もウォーキング みずたまこ

2009 02 08_0975


明日は祭日ですが、お仕事です。
今出来ることをコツコツしていかないと・・・・。


人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです

2009年02月10日 | Comments(10) | プライベート日記
コメント
No title
こんにちわ
春を感じるということは
そろそろ花粉の季節ですね
去年から薬の世話になっています
今年もだめなんだろうな
ワンちゃんはかわいいですね
滝英樹 URL 2009年02月10日 17:21:11 編集
No title
かわいい~~♪

駒沢公園のそばの高校に行っていて 冬はマラソンしていました。
(夏はなんと水泳部でした)
最近 しばらく行ってないなぁ~そろそろ 砧公園の梅も綺麗ですね。
スノーパンダ URL 2009年02月10日 20:45:58 編集
No title
最近、春めいてきましたね~
公園の中のドッグランですか
にぎわってますね♪
暖かくなるとお外のお散歩が楽しくなりますね♪
レイママ URL 2009年02月10日 23:10:01 編集
No title
ドッグランでは、ばぶ~と妹がお世話になりましたm(_ _"m)
ホント私も行けば良かったなぁ~~!!
・・・妹達が行ってたの知らなかったんだけど(^▽^;)

抱っこされてるリディーちゃんの顔、可愛らしいv-344
でもリディーちゃんは、恐くてしょうがないのかなv-356
RUU URL 2009年02月11日 00:25:49 編集
No title
今日はお仕事ですか。
ご苦労様です。
日差しがやわらかくなってきて
外にでるのも気持ちいいですね♪
がら URL 2009年02月11日 10:13:46 編集
No title
うちもドックラン苦手です(+_+)
みんなと仲良くできれば楽しいのに。。。

今日もお仕事ですか。
お疲れさまです。
今日はずいぶん冷えますね~。
鍋でも食べたい気分です。

花の手帖 URL 2009年02月11日 17:55:19 編集
犬見知り?
うちのマロンも、他の犬がいるとすぐに吠えます。
すれ違う人でも、自転車でも、ウーーッ!って。
恐がりなんですよね。
人見知りというか犬見知り?
たまには、他の犬と一緒に過ごす機会をつくってあげるのがいいかもしれませんねぇ(*^_^*)
くまあき URL 2009年02月11日 18:26:04 編集
No title
東京のドッグランは人とワンコが
いっぱいですね
大きなワンちゃんも居るようだから
ショコラちゃん達が
怖がるの無理ないですね
祭日もお仕事ですか
お疲れ様です
reomama URL 2009年02月11日 21:47:03 編集
No title
すごいワンコちゃんがいっぱい(@@)
これじゃ、ウチは無理だわ。。。
集団性が身についちゃってるから
束になってほかの方に迷惑かけちゃうから(涙)

昨日、私も仕事しました(==;
きゃふ URL 2009年02月12日 16:08:48 編集
No title
東京のドッグランはすごい人ですね~。
びっくりです!!
まるでお祭りみたいですね。
ショコラちゃんもリディーちゃんも、仔犬みたいに可愛いですね~。
おめめがクリクリ(#^.^#)

ワンと一緒におさんぽしていると、驚くはどたくさん歩けます。

春が近くなりつつあるこの季節が一番いいかも・・です。
それ以降は花粉が~っっ(T_T)
いちごみるく URL 2009年02月13日 23:32:18 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

